チームポイント更新の最近のブログ記事

2010年の最終POINT RANKING 発表!!

2010年で終了してしまう、

ポイントランキング。

最終順位が確定しましたので

発表です!!

110124blog.GIF

なんと同ポイントで

1位チームが2チーム!!!!

凄い追い上げをかけた『BlackCherry』

毎週確実にポイントを重ねた『FEVER!!』

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

そして3位の『カフェラッテ』と4位の『Luna Zeal FC』の差は僅差の15!!

激しいポイントバトルとなりました。

上位チームの方は素敵なプレゼントにご期待くださ~い!!

チームポイントランキング!

101117blog.GIF

10月のポイントランキング更新です!

2010年も残り2ヶ月をきり、

そろそろ順位が決まってくる頃ですね!?


2位3位がかなり近いポイントですが、

1位のFEVER!!さんが独走です!

このまま12月末を迎えるのでしょうか?!

フットサルをドンドン楽しんでポイントを貯めて賞品をゲットしてくださいねヽ(´∀`)ノ

7月までのチームポイントランキングの発表です。

果たして順位の変動は??

100825blog.GIF

上位4チームまでは変動なし!

ただそれ以下の順位で多少の変動があります♪

『カフェラッテ』さんが凄い追い上げです!!!!

大会にレンタルコートに

本当に楽しそうにフットサルを楽しんでいるチームさんですヽ(´∀`)ノ

今後の争いが激しくなりそうな予感・・・。

6月のポイントランキング更新!

ワールドカップも終わり、

あっという間に熱い6月が終了してしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に早かったです。。。


ワールドカップを観てボールが蹴りたくなったチームもいっぱいいましたね!!

6月のポイントランキングは以下のようになりました!!

100714blog.GIF

梅雨明けを迎える7月は更にランキング競争が激化しそうな予感?!

5月のチームポイント!

遅くなりましたが、

5月終了の時点でのチームポイントランキングです!

毎週利用しているチームはやはり強いです!!

100624blog.GIF

ポイント貯めて賞品をゲットしましょう!


今日。

24日。

27:30~

日本サッカー界の歴史が新たに生まれるはずです!!

代表選手たち!気持ちを出して戦ってください!信じてます!

たとえ夜中でも、

叫びます。心の底から叫び、応援します!

皆さん!!!

しっかり応援して南アフリカまで我々の気持ちをしっかりと届けましょう!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちチームポイント更新カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはチャリティーです。

次のカテゴリはフットサル場運営情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261