5月最後ヽ(´∀`)ノ


こんばんは~

時の流れは早いもので、

今日で5月も終わりですね!(゚ω゚)

来週あたりに関東地方梅雨入りそうですー((((゜д゜;))))

やってきますね。雨の季節が。笑

さてさて

今日のyahooニュース見られた方いますか?

UAE(アラブ首長国連邦)で開催されているAFCフットサル選手権の準決勝が30日に行われ、日本はオーストラリアと対戦。3-0で勝利を収めた。
日本は、前半こそ無得点に終わったが、後半に攻撃陣が爆発。28分に木暮賢一郎が先制点を奪うと、33分には北原亘が追加点。試合終了間際の40分には、逸見勝利ラファエルの2試合連続となるダメ押しゴールも決まり、決勝進出を決めた。
日本が同大会で決勝に進出するのは、地元開催となった2007年以来。6月1日に行われる決勝戦では、2006年以来2度目のアジア王者を目指して、大会3連覇中のイランを下したタイと対戦する。
なお、日本はベスト4に進出していたことで、11月にタイで行われるワールドカップへの3大会連続4度目となる出場を決めていた。

だそうです。  

私はフットサル場でアルバイトをしていますが、

Jリーグなどサッカーにしかあまり興味なかったんです。笑

だから、フットサルに

ワールドカップがあることも今日初めて知りました。

すいませんm(_ _)m

こんなSTAFFですいません((((゜д゜;))))笑

けど、これを機に

Fリーグやフットサル日本代表にも

注目してみようと思いました。

単純ヽ(´∀`)ノ笑

みなさんも注目してみてはどうでしょうか?




ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、mioが2012年5月31日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満員( ´_つ`)」です。

次のブログ記事は「今日はフットサルを観戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261