初!

今日、去年たくさん聞いたあの音が突然なりだしました。

『緊急地震速報』

あの音がなるとドキッとします。

今までiPhoneでは未対応?!だったと思うんですが、

いつの間にか対応したようで

なった瞬間はかなりの動揺がありました。。一人で。。。

iPhoneが鳴るぐらいヤバイのかと。。。。

あの大地震を教訓に多くの事を学んだ2011年。

復興活動はまだまだまだ続いています。

何かできる事はないか。

あの警報音でまた改めて考えさせられたお昼の時間でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日コレ!!!なおりました♪

120112blog.JPG

男子小便器の流水ボタン。

ボタンを押したは良いが、

止まる気配無く流れ続ける水に焦りを感じてしまった方もいたと思います。

もう心配ご無用。

本日完全復活しました。

大切に優しく押してあげてくださいね~m(_ _)m




ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2012年1月12日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お年玉抽選番号チケット」です。

次のブログ記事は「KINGカズいよいよ登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261