大盛況!

今日は

祝日恒例の朝ソサイチからスタート!

満員でもちろんキャンセル待ちが出ている中で行われました!

いや~3時間はあっという間に過ぎてしまうんです!

3時間も蹴っているのにやり足りなそうなお顔がチラホラ(^^;)

元気すぎです!

本当に楽しそうにプレーをしてるので僕自身毎回嬉しくなります♪

このグリーンヒルズのソサイチは

和やかなムードで最高ですよ~!

まだ参加したことのない方は是非お試しくださいねヽ(´∀`)ノ

午後は『第4回格安!レディース大会』

が開催されました!

7チームでの総当たりでの試合!

女性陣でグリーンヒルズが埋め尽くされました☆

みなさんホント楽しんでましたね!

全チームしっかりと賞品を持って帰りましたし!

それでは

白熱のレディース大会の模様をどうぞ!

111010blog1s-.jpg
111010blog2s-.jpg
111010blog3s-.jpg
111010blog4s-.jpg
111010blog5s-.jpg
111010blog6s-.jpg



ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2011年10月10日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れてたのに・・・。」です。

次のブログ記事は「快勝!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261