すっかり秋☆ビリーズ・カフェ

みなさんこんばんわ~9月も終わりですね♪
あっという間にグリーンヒルズ緑山フットサルパークのアニバーサリーウィークも
終わってしまいました。
身体が感じる空気や風や湿度・温度もだいぶ涼しく(寒く)なってきましたね。
季節の移り変わりが風邪ひきやすので気を付けてくださいね!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークも模様替えしていきます!
みなさんがすぐに!わかるものから言われないと気付かない細かいものまで!

是非楽しみにしていてくださいね!

さて今日は今週行われた『リベンジマッチ』でとてもおいしいご飯を提供していただいた
ビリーズ・カフェ』の紹介をしたいと思います!

場所は、横浜市営地下鉄の中川の駅出た目の前のビル!徒歩1分内です!
今回大会で提供していただいたのは、『キーマカレー』これがほんとに美味しくて☆

たまらないです!写真がないのが残念です。。。
ご飯を食べて楽しくその日同じグループになったチームを応援したりPKのトーナメントをしたり大盛況な『リベンジマッチ』!ほんとうにみなさん楽しそうでした!
今回、フットサル場のいろんなところに割引券やクーポンを置かせてもらうことになりました!
みなさん見つけてくださいね☆
では最後にURLを乗っけるので是非!ホームページものぞいてくださいね!
オフは僕もちょくちょく行ってるので見たら声かけてくださいね~

デスクトップ.JPG

 



ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2011年9月27日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初心者レディースチームさん!」です。

次のブログ記事は「今日も2面!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261