火曜日クリニック☆

| コメント(2)

みなさんこんばんは( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日も可愛い女の子のスタッフブログを期待していたみなさますいませんm(_ _)m

今日は残念ながら大学のテストでお休みですざーんねん(笑)

来週か土曜日に期待して今日はあきらめて読んでくださいねっ!

今日の大盛況のフットサルクリニック!お疲れ様でした。またまた今日も一人で

新規のお客様がきましたが打ち解けて楽しく身体を動かしていました!!

このやはり一人でも楽しく帰れる環境がいいですね♪

今日もカブト虫飛んでました!!

みなさーんおまちしてまーす




ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

コメント(2)

今週は日曜日も参加出来たらしたいと考えています。日曜日は人数は多いですか

はい!質問ありがとうございます!日曜日の朝のover30&40の個人フットサルは前日夜ですでにキャンセル待ちになることが多いです!日曜日の夜の個人フットサルも15人~20人でコートによっては、キャンセル待ちになってしまうのでなるべくお早目のご予約をお待ちしてます!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2011年7月26日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次回大会はコレ!」です。

次のブログ記事は「久々のKくんです!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261