世界No.1!!!

まさに!死闘を制しましたね!!

素晴らしいです!なでしこJAPAN!!!!!!

泣けました。

こんなにも人々に感動と勇気を与えてくれました♪

本当におめでとう!!本当にありがとうヽ(´∀`)ノ

110718blog.JPG

そしてMVP+得点王の澤選手。

素晴らしい活躍でした。彼女の経験はやはり絶対的に必要でしたね!!

さぁ!ウズウズしてきた女子選手いませんか??

グリーンヒルズは今日から7/25(月)までの間

なでしこおめでとうキャンペーンやります!!!!

110718blog2.GIF

女性プレイヤーは無料です!!

是非ご参加くださいね♪



ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2011年7月18日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決戦まで残りわずか!!」です。

次のブログ記事は「台風接近中?((;゚Д゚))」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261