みなさんもご注意を!!!

さすがにこの暑さ。。。


もうエアコンを使用していますよね??


本日、Yahooニュースより注意すべき記事が!!


以下、yahooより。
エアコンの使用が増える季節を迎え、エアコンから発火する事故の増加が予想されることから、製品評価技術基盤機構(NITE)が注意を呼びかけている。

 NITEによると、エアコンの電源コードを誤った方法で継ぎ足したために接触部分がショートして発火する事故は、10年度までの6年間で467件報告されているという。中には、エアコンの洗浄液が汚れを含んでモーター部分に流れ込んだことが原因でショートし、火が出るケースもあったという。

 今後、エアコンの使用が多くなる上に、今年は節電のためにエアコンを洗浄する人が増えるとみられることから、NITEは注意を呼びかけている。

みなさんもご注意くださいねm(_ _)m

節電に協力することは大切です。

しかし、

暑さを我慢して体調を崩してしまっては経済活動に悪影響。

出来る範囲での努力を一人一人が協力してやっていきましょう!!



ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2011年6月23日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も!!」です。

次のブログ記事は「アミーゴマッチ大盛況☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261