無報酬!!??

2002年

日韓共同開催のサッカーW杯は覚えてますか??

初戦のベルギー戦で貴重なゴールを

気持ちで決めたこの選手を。

110610blog.jpg

そうです。

『鈴木 隆行』選手です。

彼はJ2の水戸で今シーズンはプレーすることが決まりました。

が、

実は・・・。

無報酬契約。

要するにプロリーグをアマチュア登録で出場するのです!!

以下、ある記事より。

サッカーのJ2水戸は8日、元日本代表FW鈴木隆行(35)が今季無報酬で加入することを発表した。

 鈴木は記者会見で「震災が起きて、非常に経営も苦しいということを聞いていた」とコメント。「チームに迷惑をかけないように加入したかったので、僕の強い希望でアマチュア契約となった」と経緯を説明した。

 さらに「チームの目標はJ1に上がること。僕の目標もJ1に上げること。それ以外はない」と語り、J1昇格を目指す考えを示した。

 鈴木は2002年のワールドカップ(W杯)日韓大会で、日本代表の同大会初ゴールを決めている。2008年から米国でプレーし、昨季限りで現役引退して今季からコーチに就任する予定だった

本人希望での無報酬で新たな戦いを始めた。

本当にサッカーが好きなんだろう。

そしていろんな形でチーム貢献。

是非活躍してまた気持ちのこもったゴールを魅せてください!!!!

頑張れ!鈴木 隆行!!




ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2011年6月10日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募金実施の報告」です。

次のブログ記事は「キャンセル待ち!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261