嵐の前の静けさ。。。

本日は

『第2回ポカリスエットCUP~USB~』が

晴天の中行われました♪

110522blolg.JPG

物凄く暑い!!

倒れてしまう人がいるのではないかと思うほどに!!

ただみなさん、大塚製薬阿部さんのお話をしっかり聞いて

水分補給をしていたようなので

問題なさそうでした!!

大塚製薬の阿部さん大切なお話ありがとうございましたm(__)m

そして大会終了し、閉会式も終わった瞬間!!!

豪雨に(゜o゜)

一気にコートは水没。。。

みなさん無事に帰宅できましたでしょうか??

今日は暑かったり寒かったりで非常にからも疲れていると思います。

しっかりケアを行ってまた明日から頑張ってくださいm(_ _)m




ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2011年5月22日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は!」です。

次のブログ記事は「平日昼間でお得に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261