ポカリ派?ア〇エリ派?

| コメント(2)

22日の日曜日は、

『第2回ポカリスエットCUP~USB~』

を開催します!!!

110519blog.GIF

まだ募集しております♪

残り枠も減ってきてます。お急ぎくださいねぇ~♪

みんさんは小さい頃、『ポカリ』派でしたか??それとも『ア〇エリ』派でしたか??

私は少年サッカーと少年野球をやっていたのですが、

基本的に飲み物はポカリスエットでしたね。

粉末を溶かして1Lしっかり飲んでました!


周りの友達は当時まだ発売されたばかりの『ア〇エリ』でしたが。

ポカリ派の人が多いといいな~♪



ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

コメント(2)

僕の少年時代は、ゲータレード派とXL-1(エクセルワン)派に分かれていました。
このネタが解る人は、間違いなく30代後半以上です(笑)

>匿名さん

コメントありがとうございますm(_ _)m
XL-1(エクセルワン)?!初めて聞きました!
私は今年、三十路’Sに仲間入りです。30代後半のSTAFF Sに聞いてみますね~。

今の子供たちは何飲んでるんだろう??


About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2011年5月19日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慈善試合!」です。

次のブログ記事は「格安で楽しもう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261