明日で終わる連休!!

みなさんこんばんは!!ついにというかあっという間というか

気が付けばゴールデンウィークも後1日となりました・・・

みなさんは満喫しましたか??確かに震災で自粛の話が多いですが、やはり

リフレッシュなどは必要です!!自分ができることをすればいいんです!

グリーンヒルズ緑山でもみなさんが一生懸命走って走って『はあはあ』言いながら

プレーしている個人フットサルや盛り上がっているフットサル大会の参加費の一部を
みなさんの元気と共に日本赤十字社に寄付しています。

嬉しいことに受付にある募金箱は
また満タンになりそうですヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

余っている小銭を入れるお客様やじゃんけんで負けて入れるお客様みなさま一人一人が無理せずにできること。無理は続きません。

忘れずに少しずつ行い続けることグリーンヒルズ緑山フットサルパークは、みなさんと一緒に復興支援と日本を元気にしていきます!!!

ほんとうにありがとうございます。一緒に頑張りましょう!!

怠けきった身体や5月病にならないためにも心も身体も運動してリフレッシュ!!

個人フットサルで夏に向けて健康的な身体づくりを!!
20110507.JPG



ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2011年5月 7日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク最後の!」です。

次のブログ記事は「日焼け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261