長友、内田。

スタメンでフル出場!

激突しましたね!

結果はみなさんご存知の通りシャルケがインテルを退けました。

チャンピオンズリーグで

日本の両サイドバックの対決が観られるとは、

本当に素晴らしいですね!!


そして、

長友選手は・・・。

yahooより

インテル・ミラノのDF長友佑都が来季もチームに残留することが決定的となった。

 15日付のイタリア地元紙が一斉に報じた。13日の欧州CLシャルケ戦では試合に敗れたものの、圧倒的な運動量で欧州CL初先発とは思えぬ存在感を発揮。クラブ首脳の信頼をより強固にした。長友は今年1月末、今季終了までのレンタル移籍後に5年契約で完全移籍となるオプション付きの超大型契約を締結しており、言わば規定路線通りの残留となる。16日のパルマ戦では本来の左サイドバックのレギュラーDFキブが出場停止から復帰するが、イタリア各紙は長友の先発を予想。周囲の評価も急上昇している。

110416blog.JPG


もはやレギュラー定着でしょうか?!

勇気を与えてくれる2選手に今後も注目です♪




ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2011年4月16日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残り枠わずか!」です。

次のブログ記事は「ゴールデンCUP!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261