久々の強雨!

今日は朝から晴れて、

動くと汗ばむ気温の中、楽しくレディースクリニックが開催されましたよ!

昼間に時間はグリーんヒルズの毎年恒例の光景を目にしました。

グリーンヒルズの下(岡上)側には沢山の桜があります!

カメラを持ったご年配夫婦、癒しを求める営業マンさんなど色々な方が

グリーンヒルズからの絶景を楽しんでましたよ♪

110411blog.jpg

しかし、

昼過ぎからくもが広がり、

夕方には降り始めてしまいました。

冷たい北風も。。。

そして今かなり強雨が!!!

写真を撮ろうと屋根がある部分で撮影したのですが、

下半身がビショビショに((((゜д゜;))))

これほどの量の雨は久しぶりなので抜けた人工芝を洗い流してくれるのでは?!

と期待大です!

この強雨の中、

少年サッカースクールが開催されています!

少し寒いですが元気いっぱいに頑張ってますよ~!

大人も負けずに今夜の『ミックス個サル』で元気にプレーしましょう!!


110411blog2.JPG



ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2011年4月11日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は春らしい季節♪」です。

次のブログ記事は「今週は!!OVER30の大会が熱い!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261