頑張れ日本!緑山義援金

この度の東北関東大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地が一日も早く復興することを心よりお祈り申し上げます。

グリーンヒルズ緑山フットサルパークとしましては、本日の3月21日より6月末までの間(約100日間)、個人フットサルとフットサル大会での売上の内、10%に相当する金額を被災地への義援金に充てさせていただく事を決めました。

また、今年度の売上の内、100万円を義援金とさせて頂きます。

また、昨年度末にウッドデッキ下を掃除した際に回収したお金と皆様からの募金(¥12,045)も今回の震災への義援金に充てさせて頂きます。

これもひとえに多くのお客様に当施設をご利用していただけたお蔭と感謝申し上げます。

すべての義援金は日本赤十字に行う予定です。

ぜひ、今後とも多くのお客様にご利用いただき、被災地への一助となれたらと考えております。

義援金につきましては、このブログにて振込明細等にて報告させていただきます。

 

がんばれ日本!



ghfutsalをフォローしましょう

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングよろしければ応援ワンクリック!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、midoriが2011年3月21日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパービギナーズ!」です。

次のブログ記事は「義援金募金の報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261