2011年1月アーカイブ

1月終了!明日から2月!

早いもので今年も、12分の1

が終ってしましました。早いですね~♪

サッカー界は非常に濃い1カ月でしたね♪

優勝を得た最高の2011年の出だしでした。

応援する我々も盛り上がっていきましょう!!

明日から2月!!


来る祝日11日はモチロンこのイベント!!!

朝ソサイチ!!!

110131blog.GIF

すぐに予約でイッパイになってしまうのでお早めにご予約下さい!!

未来の日本代表選手!

やりました~!!!

本当に苦しい決勝戦でしたが、

長友の突破から李のスーパーボレー!!!!

突き刺してくれました♪気持ちよかったでしょうね?!あのゴールは!!!

兎に角!!!

日本代表の選手!STAFF!ありがとう!!!


そして、

今日は将来の日本サッカーを引っ張って行ってくれるちびっ子選手(未来の日本代表!!)達が、

グリーンヒルズでフットサル大会で熱戦を繰り広げてくれましたヽ(´∀`)ノ

負けても勝っても本当にいい笑顔でプレーをしてました!素晴らしい!!

そんな輝いていた選手、応援に力が入ったお父さん、お母さん。

素晴らしいシーンの数々を写真でどうぞ!!

110130blo1s-.jpg
110130blog2s-.jpg
110130blog3s-.jpg
110130blog4s-.jpg
110130blog5s-.jpg

今日はアジアカップ最終戦!!みんなで応援しましょう!!

香川は骨折で出れませんが、それでも大丈夫です!

みんなで応援しましょう!!

ガンバレ!!日本!!

夜0:00からですよ~

フットサルしてみんなで見て盛り上がろう☆

2011010101010.JPG
222222.JPG

111111.JPG

明後日の小学1年生大会!!

日曜の少年フットサル交流大会に参加される地域少年団チームのみなさん!!!

いよいよですね♪

参加するみんなにはまず、サッカーよりもボールに触れる回数が多いフットサルを

楽しんでください!!!

そして、他の地域のチームとの交流を目的した大会でもあります。

初めてあった人でもしっかり挨拶して、

機会があれば一緒にボールを蹴ってみよう!!

Cコートでは『アラスサッカーセンター』のコーチと一緒にゲームもできるよ~♪

短い時間(3時間半)ではありますが、

お父さんもお母さんも応援する時間、おしゃべりする時間を

お楽しみ下さいネ☆

モチロンお子さんのスーパープレーにも期待をヽ(´∀`)ノ

以下、日程表、グリーンヒルズへのアクセス方法になります。ご確認下さい。


アクセス方法が電車バスの方はここをクリック!!

アクセス方法がお車の方はここをクリック!!


《スケジュール対戦表》

110128blog.GIF

SB大会開催します!!!

開催数が少ないSB大会を開催しますよぉ~♪

110127blog.GIF

しかも!!!

green hill'S cupです!!

新賞品も出てきます☆

USB大会からチャレンジしたいチームさん、

またはSB大会を待ち待ってたチームさん。

急いでエントリーしてくださいね☆

フットサル大会を楽しみましょう!!

決勝進出!!

やりました!!

延長後半ラストで失点して勢いは韓国か?!

と、思いましたが、

川島がやってくれました!!!

連続セーブ!!!

この勢いで決勝も制して欲しいですね♪

110126blog.JPG

ボールを蹴りたくなってしまいませんか??

なりますよね~♪

そんな時はグリーンヒルズへヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノl

こんばんはヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

今日は因縁の日韓戦・・・!!

みんなクリニックに参加した後ダッシュで帰っていきました☆

今日は初参加の女性もいて賑わっていました!!

みんな楽しく自分が上手くなるために1年来ている人や2年・・・

オープンから来ている人もいますがそりゃ個人差でますけど!!

みんな自分が上手くなるために来てるんだから気にしない!!

で仲良くなれるのは、とてもいい雰囲気だと思ってますヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

ではみなさん勇気をだして待ってマース☆

今日も1日お疲れ様でした!日本ガンバレ!!

IMG_5249.jpg

2010年の最終POINT RANKING 発表!!

2010年で終了してしまう、

ポイントランキング。

最終順位が確定しましたので

発表です!!

110124blog.GIF

なんと同ポイントで

1位チームが2チーム!!!!

凄い追い上げをかけた『BlackCherry』

毎週確実にポイントを重ねた『FEVER!!』

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

そして3位の『カフェラッテ』と4位の『Luna Zeal FC』の差は僅差の15!!

激しいポイントバトルとなりました。

上位チームの方は素敵なプレゼントにご期待くださ~い!!

今年最初の優勝チームは?!

本日は今年最初の大会!!

『グリーンヒルズカップ~WINTER~USB』

が、開催されました!

110123blogs-.jpg

2011年幸先良く優勝したチームさんはいいとしになりそうですね♪

気迫のこもっプレーが数々飛び出した大会の

結果は明日の発表です!!


何故か今夜は個人フットサルが中止に・・・。

と思ったら雨なんですね?!

最近晴れっぱなしで天気予報のチェックを怠ってました。

みなさん意外とチェックしてるんですね~。。。

来週は晴れることを期待しましょう!そして思いっきりフットサルを楽しみましょう!!

激的勝利!!

やりましたね!!!!

SAMURAIジャパン!!!

1-2。・゚・(ノД`)・゚・。

からの~

10人で逆転!!!

3-2☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0時ごろに興奮した人も多かったと思います♪

今日、準決勝の対戦相手が決まります。

みなさん要チェックです!!

今日は昼のワイワイ個サルでも代表戦の話がチラホラ♪

110122blogs-.jpg

やはりサッカー&フットサルはいいですね~☆

今日ボールを蹴れなかった方は、

明日の朝の『OVER30個サル』

または

夜の『ナイト個サル』

2つあります!!

うずうずとボールが蹴りたくなった身体にどうですか~??!!

来週は・・

平日の昼間が、

熱い!!!


サッカースクールがいつもは使ってますが、

振替週ということでコートに空きがあります!

是非!

お得で!

昼間の暖かい時間に、

フットサルを楽しんでください♪

110121blog.GIF

滅多にないチャンスですよ~!!

明日は決戦!

明日の夜は?!

ザックジャパンがまた歴史を作ります!

100120blog.JPG

相手はカタール。

地元の国なので、相手選手以外にも色々と敵がいそうですが。。。

何とか、

結果を残してもらいたいものですねヽ(´∀`)ノ

さぁ、明日はアミーゴマッチオープンクラスが開催されます♪

ぜひとも代表の裏の試合として楽しみませんか??

結果はワンセグでチョイチョイ観ながら。

元気にエンジョイ!!

寒いです。。。

今晩もかなり冷え込んでます(^^;)

毎晩お店を閉めて帰宅する際、

車の温度計は必ず、

0℃以下で点滅しています。

110119blolgs-.jpg

しかし!!

今日もみなさんがんばっていますよ~♪

この寒さでは待ち時間も身体を動かしている方がいます!

本当に2時間たっぷり楽しんでますよ~。

寒さに負けずにみんなで個サルを楽しみませんか??

みなさんこんばんは!!

今日は毎回気が付いた時には、予約できずにキャンセル待ち・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

のソサイチがいち早くわかるようになったのでーすヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

毎回大人気のソサイチ!!

なんと新しく個人フットサルの1番下に常に1番近い開催日がのってるんですよー

大満足の3時間!いつも予約出来ない人も、早めに情報をGETして、

予約しちゃいましょう!!

詳しくはホームページを見てね☆

20110118.JPG

月曜恒例の・・。

ミックス個サルが珍しく中止になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜ??

と、考えてみると・・・・。

ちょうど同時刻にサッカー日本代表戦が!!!

110117blogs-.jpg

確かに観たいですよね!

しっかり応援してけりたくなった瞬間に個サルの予約の電話してください!!

つぎの個サルは

水曜『エンジョイ個人フットサル』ですよ~!!

キャンセル待ちにならないように早めにどうぞ~ヽ(´∀`)ノ

盛り上がりを見せたstella☆CUP

本日は毎月行われてきた、

『Liga☆Stella』

今日はCUP戦が行われました♪

リーグ戦とは違って、

一日決戦とあって初めから全快!!

結果は『Liga☆StellaHOMEPEGE』

でご覧下さい!!

リーグに興味のある方は是非お問い合わせくださいね☆

110116blogs-.jpg

smile ご存知?!

神奈川のフットサルを盛り上げて行きましょう!!

という素晴らしい活動をしているefcoureさんの

フリーペーパーです!!

緑山のフロントにも置いてありますので、

神奈川のフットサル事情通になってみてくださいね!

110115blogs-.jpg

そして先日、

グリーンヒルズがサポートするestrio futsal club(女子チーム)の

取材に来てくれました!

取材分は次回号になりますのでみなさん是非みてくださいね♪

モチロン、ホームページ代表Tさんのブログも随時更新中なので是非ご覧下さい。

estrioの事も書いてくれてます♪

毎号内容の濃いsmile!!お見逃しなく!!!

年が明けてもう半月がたちます。

物凄く早く今年もあっという間に・・・。

さぁ、フットサルをプレーするチャンスを失わないでください!!

今月1/23(日)に開催される

『GREE HILL'S CUP~USB~』大会は

すでにキャンセル待ちになっております。

今回エントリーできなかったチームさんは

2月に開催されるこの大会なんてどうでしょうか??

『GREE HILL'S CUP~SB~』大会

新年チャレンジの年にしたいチーム。

ステップアップしてさらにレベルアップしたいチームさんにオススメの大会です。

是非ご検討下さいネ♪

110114blog.GIF

ストレッチもしっかりと!

みなさん!

個人フットサル、クリニック、レンタルコートなどでプレーするとき、

しっかりストレッチしていますか??

最近は寒いので、怠っている方も?!

怪我の予防にも大切なのです!!

モチロン終ったとも・・・。

しっかりケアしないと・・・。

うちのSTAFFクニゾウ君みたいに。。。


まだ20代前半なのに腰が全く言っていいほど曲がりません。

彼は本当に20代なのでしょうか?

さっそく私もお世話になっているYさんに助けを(笑)

110113blogs-.jpg

凄く気持ちイイのですが、やはり痛いのですΣ(゚Д゚)

こういう状態にならないようにしっかりとストレッチをして

しっかりと温めの湯船に浸かって疲れを取ってくださいね!!

モチロン運動後の栄養補給も!

地域で活動しているサッカー少年団のチームさん、

また、

チームとは別でお友達チームでフットサル大会に参戦もOK!!

フットサルを通じて、

各参加チームさんと仲良く交流しながら

サッカーコーナーで楽しく楽しむもよし♪

是非みなさんお友達と相談して参加しましょう!!!


110112blog.GIF

火曜日クリニック~寒くても!

こんばんは!!今日はクリニック終ったあと・・・・パラパラと

雪が降ってました!!確か昼間も今日は晴れてるのに!

雪が降って来ましたね☆

夜は寒かったですが!!サッカーは冬のスポーツですよ!!

とみんな頑張ってました!!

風邪ひかないで頑張って冬をなりきりましょう!!

IMG_6807.jpg

強風の中。。。

本日は祝日ですので、

ソサイチが開催されました!!


朝から冷たい風が吹き荒れる中、

寒さとの戦いともなりましたが元気にプレーしていましたよ~♪

怪我をされて途中棄権された方もいましたので、

みなさん動き始める前には

必ず入念なアップ、ストレッチをお願いしますねm(_ _)m

それではプレー写真をお楽しみ下さい!!

110110blogs-.jpg
110110blog2s-.jpg
110110blog3s-.jpg
110110blog4s-.jpg

110109blog.jpg

現在行われている

アジアカップ!

ザックジャパンの始動後十分な合宿をはっての試合。

みなさん期待する事も多くご覧になっているのでは?!

いい試合と結果に期待しましょう!!

ここで重要な情報!!!

代表戦をみた後はボール蹴りたくなりませんか??

明日の朝、9時から行われる

『朝ソサイチ』

になんと、

キャンセルがでて空きが1人分できました!!

早い者勝ちです!!!

急いで予約の電話をください!!!

まさにワイワイ個サル!

今日は晴天の中

『ワイワイ個人フットサル』が開催されました♪

風は冷たいですが、

動けばみなさん汗だく!!!

110108blogs-.jpg

珍プレーも飛び出し、

笑顔で楽しそうにプレーしてましたよ~!!


3連休の初日ですが参加いただいた皆様!

ありがとうございました。

お疲れ様でした。。

明日の朝も夜も個サルがあります(笑)

お待ちしておりますm(_ _)m

新年一発目!!


の、

アミーゴマッチオープンクラスが開催です!

110107blogs-.jpg

今日は朝から風が強く寒かったですね~!!

今も寒いです。

風にも負けず真剣勝負してます!

金曜日はどのチームも真剣にプレーをして

楽しい2時間半をすごしてますよ~。

是非参加してみてくださいね!!


昨日blogで紹介した、グリーンヒルズカップは満員となりました!!!

みなさん次回大会のエントリーをお早めに!!!

今年最初のグリーンヒルズCUP

今年最初のグリーンヒルズCUPが

1/23(日)に開催されますよ~!!

とある賞品も新作が到着?!

110106BLOG.GIF

今年もグリーンヒルズの大会を楽しんでくださいね♪

今日は寒いですね~Σ(゚Д゚)

なんと気温3度

そして予報では21時で0℃、

明日の明け方は『-5℃』

道路の凍結に注意してくださいね!!

キレイになりました!

いつもコートに出る時に通るウッドデッキ。

110105blog1s-.jpg


少し、ペンキが剥げてきましたが

年末にキレイにペンキを塗りましたよ~♪


110105blog2s-.jpg

雨が降っている日、夜露が酷い日はすべりやすいので

走らないで下さいね!

モチロン濡れているときは、

人工芝を敷きますが。

今日から仕事初めの方も多いようですね?

グリーンヒルズは3日より通常の営業を行っています。

なので、

今日も水曜恒例の『エンジョイ個サル』が開催です!!

みなさんお待ちしておりますm(_ _)m

KELME グッズ売れてます~

今日はお昼はポカポカしていますヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

お正月で気分もゆっくりしてるからでしょうか??

人工芝で大の字で寝てみたい・・・けど寒いかな(笑)

なんとなく今日からグリーンヒルズ緑山フットサルパークの横の道路も

車の数が増えてきた気がします。

今日はいつも大人気のKALMEの商品をご紹介しまーす!!

うちのAコーチも新作だ!!と買ったこのプラクティスシャツは去年のモデル

ですがこの色違いはあれよあれよという間に完売・・・・

P1000339.JPG

そして今年のモデルの手袋もあっという間に・・・
ラストです!!

P1000338.JPG

ネックウォーマーも蛍光線が入っていて可愛いですよ~
ケルメさんにはいつも御世話になってますm(_ _)m

こんな可愛いグッズ等をGETできるKELME CUPも大好評!
今年も景品GET!して楽しい大会等でフットサルを

友達と!!家族と!!みんなで楽しく!!をモットーも開催していきますので
お楽しみに!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


本日からグリーンヒルズは営業開始ですよ~♪

そして今日も朝から沢山の方が

初蹴りフットサルを3時間!!!

楽しんでましたヨォ♪

お正月で食べすぎ、飲みすぎで

短期間で重くなった体にはきつかったでしょうか?!

110103blog2s-.jpg


本日はお年玉企画として、

初蹴り個サルに参加された方にすてきなプレゼントが!!!

ジャンケンで勝ち抜き賞品をゲットしたAさん!

参加者でジャンケン頂点にたちました!!

2011年幸先いいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

110103blog1s-.jpg

2011年の初蹴りはいかがでしたでしょうか?

3時間ミッチリプレーして

疲れましたか?

帰宅後、

またすぐに、

美味しいお酒飲みましたか??

そんな方は夜のミックス個サルで汗もアルコールも流してしまいましょう!!!

まだあきがありますのでどうぞ~♪

2011年、皆様にとってよい年になりますように

110103blog3s-.jpg

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261