estrio futsal club 神奈川県2部優勝!

みなさんこんばんは~久々の火曜日雨ですΣ(゚Д゚)

さすがに雨が降るというか傘をさしても間から入るほどの雨では

クリニックも中止です。

さてこんな天気さえも吹き飛ばすいいお話があります。

みなさんもグリーンヒルズ緑山フットサルパークでいつも練習している

女子フットサルチームの『estrio』が去年、神奈川県の2部リーグに登録して

初年度で優勝しました!!そして来年からは県1部リーグへ!

20101221.JPG

グリーンヒルズ緑山のお客様からも応援いただいたりして本当に選手は感謝していました!

これを機会にもっとみんなに知って応援してもらいたいみたいです(欲張りですね笑)

そんな女子チーム『estrio』&スタッフと明後日木曜日にMIXフットサルがあります!!


しかもコスプレやきぐるみ着てきたら500円OFF!!

さあみなさん楽しくフットサルしましょう!!

201012212.bmp

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2010年12月21日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この時期は個サル!!」です。

次のブログ記事は「明日はクリスマスイブイブイベント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261