2010年12月アーカイブ

年末恒例の蹴り納めフットサル☆

こんにちは今日は年末恒例の蹴り納めフットサルが行われました。

フットサルをしてー

フットサルをしてー(笑)

それでもフットサルをしてー

合間に毎回恒例の豚汁(美味しいうどん入り)

やっぱりこれを食べないと年が越せないっ!!

__.JPG

これがうまいんですよ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

そしてフットサルをしてー

またフットサルをしてー
P1000318.JPG
そしてソサイチまでやって!最後にみんなで仲良く集合写真を『パチリ☆』
P1000320.JPG

みなさんお疲れ様でした。来年も1年みなさまのためにグリーンヒルズ緑山フットサルパークは頑張っていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

来年1月3日からとなります。良いお年を!!

今年最後の水曜個サル

と今年最後の仕事を終えたツバサです。今年もあと2日!グリーンヒルズは明日の営業を残すのみとなりました。年が経つのは本当に早いものです・・・
皆さんは今年もフットサルを楽しんでいただけたでしょうか?
明日の蹴り納め個サルは満員!1月3日の初蹴り個サルも満員!と緑山はフットサル大好きなお客様で年末年始も大盛り上がりしそうです!!
そんな素敵なお客様のおかげで毎回楽しく仕事をさせて頂いてます!
来年も宜しくお願い致します。皆さん良いお年をお迎え下さい!

今年最後の火曜日クリニック~

今年最後の火曜日のクリニックが行われました。

みんな真剣に聞いて真剣に上手くなってますね~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

さあ来年もグリーンヒルズ緑山フットサルパークは1月3日から営業~!!

ってことは1月4日からクリニックありますよ~

いつもはお仕事忙しくて来れない人も!!

まだお休みの人も餅をいっぱい食べてしまった人も!!

お待ちしてまーすヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

IMG_3658.jpg

大盛況!レディース大会!

| コメント(1)

今日は朝から沢山の方で盛り上がりましたよ!!

9チームで開催!!


普段レディースクリニックで活躍している主婦の方や

そのお友達、とにかくはしゃいでましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

楽しんでいただけましたでしょうか??

また開催しますのでホームページ&メールマガジンを要チェックです♪


今日は大会風景をお楽しみくださ~い!!

101227blog1s-.jpg
101227blog2s-.jpg
101227blog3s-.jpg
101227blog4s-.jpg

2010年蹴り納め大会

今日は2010年最後の日曜日でした。

ほぼ毎週のように大会が行われてきましたが、

2010年は今日のUSB大会が最後。。。

感謝の気持ちも込めて、

価格は、

なんと、

サイコロのでた目の分だけ値引き!!!!

6が出れば6000円引き!!!

熱いです。

そして6000円値引きできたのは1チームだけでした。

仕掛けなんてしてないですからね~(笑)


今日の

優勝チームはここです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

赤がはっきりと見えます。

101226blog.JPG

が、お顔は明日発表の大会結果をお楽しみに!


みなさんラスト一週間。忙しいとは思いますが、ラストの2010年を楽しんでくださいね♪

クリスマスいかがお過ごし?

12月25日、本日はクリスマスです!!

みなさんいかがお過ごしですか??

楽しんでくださいね~♪

私は仕事です(笑)

あと数日で2010年も終わりになってしまいます。

今年もたくさんのグリーンヒルズのご利用ありがとうございました。

11月までのポイントランキングです。

101225blog.GIF

さぁ、12月でラストのポイントランキング。

一つでも順位を上げて賞品をゲットしましょう!!!

クリスマス☆レディースフットサル☆

ついについにクリスマスは明日。俗に言う今日はイヴ!!

むしろこの日を大事にしている方も多いんじゃないでしょうか?

世の中がそんな楽しいイベントをしているのに負けるわけには

いきません( ̄へ ̄)

今日は毎週開催しているレディースフットサルも!!

仮装していました~

パンダやピカチュウなどなどなかなか普段見れない感じが、

とても新鮮でした!!

来週にはついにレディース大会が開催されます!!

とても楽しみです!!結構1人できて仲良くやってますよ( ´_つ`)

さあ!!勇気をだして電話しましょう!待ってマース!

101224BLOGs.jpg

仲良くMIX個人フットサル☆

今日はestrio futsal clubと仲良くフットサルをしました~

スタッフもエストリオの選手もお客さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさん疲れながらも楽しく過ごしていましたよ♪

みなさんに応援されてエストリオはまた頑張っていけます!!

ありがとうございました!次回をお楽しみに!!

P1000246.JPG

明日はクリスマスイブイブイベント!

明日の23日は、クリスマスイブイブということで、

クリスマスイベントを2発!!!!

行います♪

まずはクリスマスカップ!

女性ゴールは3点&毎試合後に行われるPK合戦の得点がそのまま勝点にプラス☆

まさに大会を楽しみながらコミュニケーションが取れる楽しい大会。

そして夜20-22時からは、

『estrioMIX個サル』

estrio futsal clubは19日に優勝&昇格決定戦で見事快勝し、

優勝&昇格を決めたばかりの

ノリにノッテいる女子チームです。

明日はみなさんと楽しみながらフットサルをしますよぉ~♪

まさか、スライディングとか。。。でないですよね?!女子選手??

とにかく明日のestrioMIX個サルはチームSTAFFも参加しますので

是非是非ドンドン話しかけてくださいね☆

101222estblog.jpg

101222blog.GIF

estrio futsal club 神奈川県2部優勝!

みなさんこんばんは~久々の火曜日雨ですΣ(゚Д゚)

さすがに雨が降るというか傘をさしても間から入るほどの雨では

クリニックも中止です。

さてこんな天気さえも吹き飛ばすいいお話があります。

みなさんもグリーンヒルズ緑山フットサルパークでいつも練習している

女子フットサルチームの『estrio』が去年、神奈川県の2部リーグに登録して

初年度で優勝しました!!そして来年からは県1部リーグへ!

20101221.JPG

グリーンヒルズ緑山のお客様からも応援いただいたりして本当に選手は感謝していました!

これを機会にもっとみんなに知って応援してもらいたいみたいです(欲張りですね笑)

そんな女子チーム『estrio』&スタッフと明後日木曜日にMIXフットサルがあります!!


しかもコスプレやきぐるみ着てきたら500円OFF!!

さあみなさん楽しくフットサルしましょう!!

201012212.bmp

この時期は個サル!!

今日も元気に『ミックス個人フットサル』が開催されています。

101220blogs-.jpg

今年の月曜ミックス個サルも残り1回。

みなさん!満喫してくださいね♪

年末になると忘年会、会社によっては繁忙期。。。

なかなかチーム活動が難しいこの時期。

フットサルがしたい方!!

個人フットサルはどうでしょう!

友達連れでも、一人でも気軽に参加でき、楽しめますよ~ヽ(´∀`)ノ

グリーンヒルズは毎日個人イベントがあります。

もし蹴りたくなったら、

グリーンヒルズにお電話くださいね☆

残り僅かです!!

大人気の蹴り納め個人フットサル

大人気の初蹴り個人フットサル

空き枠が残り僅かに!!!

今年の最後と来年の最初に個人フットサルを楽しみましょう!!

ご希望の方は早めにご予約くださいねm(_ _)m

101219blog.GIF

クリスマスCUPで盛り上がろう!

12/23(木・祭)は

『第4回クリスマスCUP~USB&MIX~』を開催します!!

この大会は・・・。

通常の試合を行います。

試合終了後にPK合戦を行い、

得た点数が!!

そのまま!!!

勝点に加算!!!!!されてしまうのです!!


ということは、

女性も参加するMIXチームさんでも大量勝点をゲットでき、

優勝することも!!

まぁ、勝負にこだわりすぎないで

せっかくのクリスマスカップなので

みんなでワイワイ楽しんでください♪

まだ募集中です!!

来週ですよ~お待ちしておりますm(_ _)m


101218blog.GIF

今年最後のアミーゴ開催

今年最後のアミーゴマッチ・オープンレベルが開催されています!

寒い中でがんばってますよ~!!

101217blogs-.jpg

昨日は本当にさむかったですね?!

車についた夜露?!は、

シャリシャリに凍ってました。・゚・(ノД`)・゚・。

いよいよやってきました!

緑山の凍結現象。

見事に灰皿の水も凍ります(笑)

車も凍ります。

ひどい時は道路も・・・。

この季節を楽しみましょう!!

あと半月!

2010年もあと半月で終わってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさん毎年蹴り納めしてますか??

意外と蹴り納めが秋?夏??という方もいらっしゃるんではないでしょうか??

グリーンヒルズでは毎年蹴り納めの大会を開催してます!!

しかも奇跡的にまだ空きがあるんです!!

みなさん、

超人気大会で蹴り納めにしませんか??

人数が10人いいなくても、

大会なので5人いれば大丈夫!!!


チームメイトに聞いてみましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

101216blog.GIF

今年最後のミックスアミーゴ☆

みなさ~ん!

毎月最終月曜日に行われているミックスアミーゴマッチはご存知ですか??

101215blog.gif

いつも学生チームさんなどでお得に盛り上がっているんですよ~

そして12/27(月)は20-23時で開催!!

今年最後のミックスアミーゴです!!

すでに2チーム予約受けてますし、

いつもと違うチームさんの参加もあり!!

間違いなくたのしめます♪

ミックスチームのみなさん、交流もかねて楽しい時間を一緒に過ごしませんか??

もうすぐキャンセル待ちに・・・

男子チームじゃなくても蹴り納めがしたーい!

そんな要望に応えて女子チームの格安大会が年末に!!

しかももう後1・2チームでキャンセル待ちになってしまいます!!

初心者や楽しくやれる経験者などでおこなわれるこの大会は楽しいこと間違いなし!!

さあ!いそいで予約しよう!!

20101214.JPG

ミックス個人フットサルもあと・・・

今日は生憎の雨によりピッチ状況が悪くなってしまいました。。。

101213blogs-.jpg

月曜日恒例の大人気の『ミックス個人フットサル』は

さすがに中止が濃厚です。

となると来週、再来週で今年のミックス個人フットサルが終了。。。

いつも早くから予約を入れてくれる方、

キャンセルが出ることを祈ってキャンセル待ちをする方も

今年はあと2回です!!

2010年後悔しないように早めにご予約してくださいねm(_ _)m

ココからは新着情報!!

いつもとちょいと違う!?

estrioミックス個人フットサル

23日(木・祭)20時から開催されます!

estrio futsal clubの女子選手と

楽しみましょう!!!

モチロンSTAFFも一緒に蹴ります!!

まだ空きがございますのでこちらのミックス個サルもどうぞヽ(´∀`)

今年最後のKELME CUP優勝は?!

今日は今年最後となる『KELME CUP ~SB~大会』が開催されました♪

SB大会だけあって、

スピード感あふれる大会となりました!

通常、SB大会になると

熱い!

ヒートアップ!!

激しい!

と、いうような大会になりやすにのですが


今日参加されたチームの方々は、

クリーンでフェアなプレーで大会を盛り上げていただきましたm(_ _)m

楽しめましたでしょうか??

残念ながら結果が伴わなかったチームさんは是非!リベンジお待ちしております。

今回の優勝チームさん!!若くて元気!!!でした!
女性陣の応援も盛り上げてくれましたよ~!!(結果詳細は明日発表します)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

101212blog.JPG

人気の個サルイベント定員間近!!

毎年開催されている、

『蹴り納め個人フットサル』の

予約空き数が少なくなってきています。・゚・(ノД`)・゚・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓v

101211blog.GIF

あったか~い豚汁も美味!!

子供連れもOK!

みんなで2010最後の個人フットサルを楽しみましょう!!


さぁ、キャンセル待ちにならないように

急いでくださいね!!

明日は今年最後のKELME CUP!

天気も良さそうなのでエントリーされたチームの方は楽しんでくださいね☆

リーガステラ最終日!

本日も自主運営リーグの『リーガステラ』

の最終節です♪

101210blogs-.jpg

最終節で優勝が決定するとのことで、

非常に白熱したゲーム展開となってます!!

今日の結果は

『リーガステラHP』

より確認してくださいね!!

雨が降ってきてしまいましたが、

がんばってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうすぐ!クリスマス!!

グリーンヒルズでは、

クリスマスに向けて様々な飾りつけで

賑わっています♪

最近登場したコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

101209blogs-.jpg

クラブハウス入口ドアに貼り付けてあります!!

コレ以外と難しいんです!!!!!

男の私は自身が全くなく女性STAFFのKさんにお願いしましたm(_ _)m

やはりさすがです!!!

みなさんの家ではどうですか??イルミネーションなどやってますかぁ??

クリスマスまであと2週間!

グリーンヒルズではクリスマス個サルイベントを行います。

是非お越し下さいね~♪

格安でクリスマスCUP!!

23日の祝日木曜は

クリスマス直前!!

格安に大会を楽しみましょう。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

『第4回クリスマスCUP~USB&MIX~』

なので、

大会名通り、

素人さんチーム(USB)も男女混合チーム(MIX)もOK!!!なんです!

24、25日は本命の日?!

その前の日。23日に、

仲間みんなでフットサル大会を満喫して

クリスマスイブイブをenjoyしましょう♪

101208blog.GIF

今年最後のKELME CUP!!開催!

今年最後のKELME CUPが開催されますよ~

なんといっても大人気のKELME!

そして全チーム必ず!KELME商品がGET できます!

残りわずかのこの大会今年最後にKELEM CUPで賞品をゲットしよう!

111111.JPG

今日は月曜の朝の時間、

恒例の

『レディースフットサル』

は超満員!!!!!

101206blog3s-.jpg

ワイワイと楽しく朝から汗を流しましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

楽しく!!爽快に(辛かったですかね????)練習して

101206blog1s-.jpg

最後のゲームでも必死に頑張っていましたよ~♪

101206blog2s-.jpg

その日初めて会った方でも仲良く楽しめる女性のフットサルタイム♪

まだ参加されていない方はどうですか??

12/27(月)レディース大会も開催します!!!

今年の最後にみんなでフットサルを楽しみましょう。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

あっ!!!

あと今日のミックス個人フットサルは・・・

もう・・・

すでに・・・

キャンセル待ちになってしまってます(汗)

女性も!!!

本日は『第1回 ポカリスエット CUP ~USB大会~』が開催されました!

今大会は若いチームさん、女性も参加しているチームさん、ベテラン?!チームさん

色々なチームの方々が楽しんでいました~(゚∀゚)

天候も良く気持ちよくプレーできたのではないでしょうか?!

今日はそんな大会の模様をどうぞ!!!

101205blog1.jpg
101205blog2.jpg
101205blog3.jpg


来週は今年最後の『KELME CUP』です!

カテゴリーはSB!!

KELME大好きチームさんお待ちしてます!!

ワイワイ盛り上がりました!

101204blogs-.jpg

本日の土曜の『ワイワイ個人フットサル』は

その名の通り

ワイワイと盛り上がりましたよ~!!

今日はOVER30の個人フットサルに参加さえれている方々も参戦!!

日曜の朝とはまた一味違った個人フットサルを楽しんでいましたヽ(´∀`)ノ

そして明日の

『OVER30個人フットサル』も

予約してる人も!!!!!

本当に好きなんですね?!Sさん!!!

これからの時期はチーム活動が段々と難しくなってきます。。

しかし!!!

個人フットサルでフットサルを楽しめます!!!

みなさんもグリーンヒルズの楽しい個サルをお楽しみくださいね~♪

みなさん知ってますか~!!

知っている方もいると思いますが、

今年の2月に結成されたばかりの新女子フットサルチームです!!

101203blog.jpg

県リーグ参戦初年度の今年、

グループリーグを優勝しました!

そして!!!!!

12/19(日)に1部リーグ昇格決定戦があり、

しっかり昇格してみなさんとお祝い個サルしましょう!!

もし、12/19(日)に行われる1部リーグ昇格決定戦に

応援にこられる方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします!!

みなさんの応援する力で勝利を目指して

みなさんと一体となって頑張っていくと思います。

是非みなさんの力で

『estrio』を 強くしましょう!!お待ちしております。

・日時:12/23(木・祭)  20:00~ストレッチ
             20:10~22:00 ミックス個人フットサル 
・参加人数:20人
・参加費用:メンバー:1500円
      ビジター:2000円(入会金含)

年末最後の大会が!!

毎年大盛況の蹴り納め大会!!

今年は午前&午後と分けて

開催します!!!

今年最後の大会なので、

モチロン終わった後は忘年会?!残念会?!祝勝会?!

午前、午後に参加して最後に身体を追い込んで、

美味しいビールなんかも♪

いいですよね~♪

想像すると飲みたくなります(笑)

とにかく!!

ご予約は

お急ぎ下さい!

徐々に埋まり始めてきてます!!

101202blog.GIF

12月に突入!!

さぁ2010年も残り1カ月(^^;)

今日も個人フットサルが開催されています!!

101201blogs-.jpg

さすがに12月に入り寒さが厳しくなってきていますが、

みなさん元気にフットサルを楽しんでいますヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

年末ということで、

忘年会などで身体を酷使してお酒などを飲むと思いますが、

たまには休めてフットサルでいい汗をかいて

健康的に年越ししましょう!!

年末個サルはまだ空きがありますよ~♪

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261