2010年11月アーカイブ

こんばんは( ̄ー ̄)ニヤリッ

ついに11月が終わり明日からは、12月ですね☆

ついに2010年も残すところ後僅かですね!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークも大会が盛り沢山ですよ~

すでに大会もだいぶ埋まってきてます★ご予約はお早めに!

今日も楽しくフットサルクリニックが開催されました~

IMG_5249.jpg

動きが早すぎて(笑)ブレブレですいませんm(_ _)m

ではみなさん待ってマースヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

月末月曜はミックスが熱い!!

こんばんは!!

今日は月末の月曜です!!

と、いうことはミックスアミーゴマッチ&ミックス個人フットサルの

ミックス祭りです♪

まずはミックスアミーゴは本当にお得!

3Hで7000円(1チーム)なんです!!

なのでオススメは学生チームさん!

是非ご活用ください!!

101129blogs-.jpg


さらに22時からはミックス個人フットサル。

こちらはなんと・・・。

19時の段階でキャンセル待ちに・・・。

エントリーできなかった方は夕方前までの予約をご検討くださいねm(_ _)m

さぁ今年も残り1カ月Σ(゚Д゚)

後悔ないように思いっきりフットサルを楽しんでください♪

逆転優勝!

今日は

『Green Hills Cup Autumn ~USB大会~』が開催されました♪

気持ちのよい天気の中、皆さん大会を楽しんでいました。

詳しい結果発表は明日になりますが、

決勝戦は大逆転勝利!!

0-2から見事!!

残り時間5分で3-2の逆転激!!!!

優勝チームは次回はSB大会にチャレンジしてくださいね♪


そして今夜はナイト個サルが開催されています。

凄く北風が冷たいですが、

みなさん元気です!!!101128blogs-.jpg

徐々に寒くなってきましたが、

身体を動かすと暖かいですよ~!

明日はグリーンヒルズカップ!!

明日の『Green Hills Cup Autumn ~USB大会~』は満員御礼!

沢山のチームさんがこられます!

皆さん大会を楽しんでくださいねぇ~♪

スケジュールも出てます!

101127blog.JPG

が、見えませんね(笑)

今日は『ワイワイ個人フットサル』を大人数で開催!

やはり!

土曜の『ワイワイ個人フットサル』の雰囲気はいいですね~♪

明日は日曜なので、

『OVER30個人フットサル』と『ナイト個人フットサル』の2つの個人フットサルがあります!

お待ちしております~♪

アベック金!!

やりました!!

U-21代表!!

アジア大会初優勝!!

101126blog.jpg

女子代表も金メダル!

男子代表も金メダル!!

まだまだこれから日本を代表する選手はやっくれるでしょう!

ますます4年後が楽しみになってきました♪


みなさ~ん。

この盛り上がった気持ちで明日の

『ワイワイ個人フットサル』

を楽しみませんか??

14-16時の2時間ミッチリゲームできます!!

お待ちしておりますねぇ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

初優勝をかけて・・・

なぜ、テレビ放映がないのでしょうか??

若きサムライ達がまさに今戦っています!!

101125blog.JPG

大会を通してまだ1失点。

とてつもない数字ですね!!

試合は現在も進行中のようで結果をかけませんが、

1時間後にはyahooのトップに優勝の文字が見たい!!!

再び!!日本のフットボール界に歴史と盛り上げを!!

がんばれ!私達の代表選手!!!!

次のUSB大会は?!

今週末のUSB大会はすでにキャンセル待ちに・・・。

ただ、

12/5にあります!

しかも第1回 ポカリスエット CUPです!!

記念すべき第1回大会ですよ~♪

今年の残り大会数も僅か!!

グリーンヒルズの人気の楽しい大会でフットサルを満喫しましょう!!


101124blog.GIF

もうすぐ師走・・・

みなさんこんばんは。あっという間にスポーツの秋の季節が終わりですね。

あと1週間もすれば12月です。

あっという間ですね!!しかーしサッカーは冬のスポーツって知ってますか?

これからは~全国高校選手権や天皇杯など大きな大会が目白押しですよ~

フットサルもFリーグが終盤に入ってます。そしてフットサルも全日本選手権が、

始まってますよ~今日は久々出張から帰ってきたお客さんやお子さんと一緒に

フットサルクリニックを受けるお客さんなどで賑わいました♪

みなさんも楽しく蹴りましょう!!

101123_212146.jpg

レディース大会を開催します!!

いつも月曜日、金曜日の朝の時間帯で

賑わいを見せている

『レディースフットサル』

今回はレッスンではなく、

女性だけの大会を開催します!

平日の昼間(12/27月曜日10:00~)なので、

お子さんを応援団として一緒に来場OK!!

そして仲間と楽しくお話しながら楽しく大会を満喫しましょう!!

しかも、メンバー登録されていなくても、今回は一律5000円(チーム)

さぁ!!

まずはお友達に相談して早めに予約してくださいネ!!

101122blog.GIF

キラッキラ☆

グリーンヒルズも始めました!!

クリスマスのイルミネーション☆ですよ~!!

101121blog2s-.jpg

101121blogs-.jpg

みなさんの家でもやってますか??

私の隣の家は凄まじいため有名です(笑)


グリーンヒルズの三輪緑山という場所も、

クリスマスイルミネーションのメッカなのです!!

グリーンヒルズから住宅街へ向かうと

閑静な住宅が各家、

キラッキラに装飾されてるんです☆

有名でテレビなどにもでて、

見に来る人もたくさんいます!!

みなさんフットサルの前後で時間がありましたら是非見学に行ってみてください。


あくまでも民家の装飾なので静かに観て下さいねm(_ _)m

和やかなワイワイ個サル☆

今日も気持ちよく和やかなムードで

『ワイワイ個人フットサル』が開催されました♪

101120blogs-.jpg

このワイワイ個サルは本当にいい雰囲気でみなさんが楽しいんでいるのです☆

なんといっても、

昼間の気持ちのいい時間がいいですね~♪

まだどの個人フットサルに参加するか迷っている方は、

この『ワイワイ個人フットサル』から始めるのがオススメですヽ(´∀`)ノ

さぁ、明日はMIX大会!

男性も女性も一緒にフットサルをエンジョイしましょう!

今月末まで!!

チーム登録をしていない

チームのみなさ~ん!!

急いでください!!

凄くとくなキャンペーンが残り12日です!!

この機会は早々巡ってきません!!

チャンスは逃さずにチームメイトと話て登録しちゃいましょう!!

101119blog.GIF

ボジョレー・ヌーボー♪

解禁です!!

『ボジョレー・ヌーボー』

101118blog.jpg

今日、ワインを飲む方が多いのでは?!

でも意外と・・・

名前は知ってるけど・・・

何?・・?

っていう方も多いのではないのでしょうか??

そこで今日はフットサルと離れた豆知識を♪

《ボジョレー・ヌーボーとは》

フランスのボジョレー地区で作られたワインのうち、

その年のガメ種のぶどうで作られ、

11月の第3木曜日に販売や飲用が解禁される新酒のことをさします。

ボジョレー・ヌーボーは新酒なんです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

普通の製法で作られたワインは、

寝かせておくことでまろやかになり、深みを増し、よりボディーのある、

飲みごたえのあるワインへと熟成してゆきます。

これに対し、ボージョレーヌーボーは、新酒の状態を楽しむためのワインです。

翌年まで寝かせるなど論外です。新しいうちに飲みきりましょう。


年に1度のこのシーズンを楽しんでくださいね☆

チームポイントランキング!

101117blog.GIF

10月のポイントランキング更新です!

2010年も残り2ヶ月をきり、

そろそろ順位が決まってくる頃ですね!?


2位3位がかなり近いポイントですが、

1位のFEVER!!さんが独走です!

このまま12月末を迎えるのでしょうか?!

フットサルをドンドン楽しんでポイントを貯めて賞品をゲットしてくださいねヽ(´∀`)ノ

なんて元気な・・・( ̄ー ̄)

はいっこんにちはヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノいやいやこんばんわ

今日も元気に火曜日個人フットサルクリニックが開催されました~

へとへとになるほど頑張ってみんなすごいなと・・・

しかし最後のストレッチの時間は無言・・・・

なのになのに!

ゲームになった瞬間!!みんな残ってやりたいと・・・・

これにはびっくりでした!!スゴーイと素直に思いました!

101116_231059.jpg

止まっていると寒い季節ですが空気が心地良く冷たくてなんだか

澄んでいるようなとても心地良い季節ですね♪

グリーンヒルズもキレイな☆がつきました!

是非見にきてねヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

ちょっと早めの行動を!?

みなさん!

あと1カ月と半月ですね!

今年は早めに行動しようと考えているわたしであります。

大掃除に、年賀状。。。

がんばります!

そして、

みなさんは早めにこちらをお願いします!!

101115blog.GIF

2010蹴り納め個サルです!!

大人気の年末イベントですのでもう予約を入れちゃいましょう!!

寒くても・・・!

101114blogs-.jpg

今夜は冷え込んでいますが、

『ナイト個人フットサル』を開催しましたよ~!!

寒いはずなんですが・・・


なぜか、


ノンスリーブの 'インナーシャツ一枚' プレー!!

元気過ぎです!!

まぁ見る度に、 'インナーシャツ一枚' なんですけどね。

みなさん!

年末で仕事が忙しくなる前に

個人フットサルでフットサルを楽しみましょう!!

ミックス大会残り枠あとちょっと!!

101113blog.GIF

11/21(日)に行われる

『Green Hills Cup Autumn ~ミックス大会~』も残り枠が埋まってきています!!


今回はGreen Hills Cupということで

賞品も豪華!?

ただ、

賞品を狙うのもいいのですが、

やはり気の合う仲間達で大会にでて、

笑ったり、悔しがったり、ミーティングしたり・・・


そんな素敵な時間をグリーンヒルズの

ミックス大会でいかがでしょう?!!

今からでもまだ間に合いますよ~!!

代表者様!!急いで皆に連絡してみてくださいね☆

リーガ☆ステラ

101112blogs-.jpg

本日も『Liga☆Stella』が開催されています!!

自主運営で、

5チームで審判から運営、ミーティングを行い、

楽しいリーグ作りを頑張っているんですよぉ!!

参加希望のチームの方はホームページよりお問い合わせくださいね♪

ホームページ:『Liga☆Stella』

今年も残すところ1ヶ月半!!

やりのこした事はありませんか?!

まだ間に合うかもしれません!!

日々を大切に楽しく過ごしていきましょうヽ(´∀`)ノ

1111!

今日は11月11日!

『1111』ですね!

調べてみると、

色々な記念日が存在してました!!

こんなのもあるの?????

っていうのも・・・。


今回物凄く引かれたのはコレ!!


【麺の日】

全国製麺協同組合連合会が1999年(平成11)に制定。

「1111」が麺の細長いイメージにつながることから。

らしいです。

麺好きな私なのでほぼ毎日麺を食べているのですが、

なぜか麺の日に限って食べていません。。。

本当にタイミングの悪い男です。。。


さて、

今月末の大会が残り枠残り1チーム!!

みなさん急いでご予約くださいね!


101111blog.GIF

格闘!!

戦いました!!

朝からず~と!!

強力な彼を手にして!!

だけど、

さすがに3時間位も持ちっぱなしで、

痺れと、

マメが・・・・。

でも彼がいたからここまでできたと思います!!!

そんな彼です

101110blogs-.jpg


ナイス!!ブロワー!!!

また明日も長時間の出番があるかもね・・・。


みなさん一家に一台!って、ほどではないですが、

あると便利な一台ですよ~!!

グリーンヒルズの貴重な清掃の戦力です!!!!

大塚製薬といえば・・・!

こんにちはヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ 

今日は大塚製薬の~お話です。

大塚製薬といえば・・・!みなさんは何を思いだしますか?

『ポカリスエット?』『アミノバリュー?』『ソイジョイ?』『カロリーメイト?』

色々ありますよね~実はあの・・・オロナミンCもなんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビックリw(´・▼・`)w


そんな大塚製薬がサポートしてくれるポカリスエットカップ!!


第30回 横浜マラソン大会もサポートしていますね☆

そんな大塚製薬に身体の水分補給や身体に必要なエネルギーの大事なものを聞いて
GETしよう!!

大会の詳細はこちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒ポカリスエットカップ

さあいそげ~
pocari.jpg

次の大会はコレ!!

昼間は暖かくてまさに秋晴れの日が続いています!!

今日も昨日も本当にスポーツの秋といわれるのが

納得の気持ちよさです!!

汗をかいてもさらっと風が乾かしてくれます!!

この気候のなかでフットサルの大会を男女で楽しみましょう!!

次回の大会はコレ。

Green Hills Cup Autumn ~ミックス大会~

101108blog.GIF

冬が本番になる前にみんなで仲良くフットサルを楽しみましょう♪

KELME CUP~USB~

本日は第8回 KELME CUP ~USB大会~が開催されました!!

秋晴れの天気で凄く気持ちのよい中でプレーしていましたよ~!!

どのチームをKELMEの賞品をしっかりとゲットして

帰りました!!

中でもカバンをゲットした人から喜びの声も!!

では、

大会風景をどうぞ!!


101107blog1s-.jpg
101107blog2s-.jpg
101107blog3s-.jpg

楽しく仲良くワイワイフットサル♪

こんにちはヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

今日はいい天気でしたね。

いい天気も中、土曜日恒例のワイワイフットサルが開催されました~

いやー天気よくても心地良い風が吹くいい季節ですね♪

サイコーでした☆

みなさんも~楽しくいい汗流しに来ませんかヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

101106_161003.jpg

GREEN!リカルジーニョ!

みなさん!!

フリーペーパー『Green』はご存知ですか??

たまたま、

グリーンヒルズと同じ『Green』なんですが、

今回特集として

NIKE+リカルジーニョ

101105blogs-.jpg

というビッグタッグの特集です!

あのNIKEと契約するのはさすが世界的プレイヤーですね。・゚・(ノД`)・゚・。

グリーンヒルズのクラブハウスに置いてありますので

みなさん!!

内容の濃いフリーペーパーでリカルジーニョの凄さを想像してくださいね!!

早くも?!

みなさん!!

まだ早いと思っていると・・・・。

っと言うのは年末の話なんですが・・・。

早いチームは蹴り納めの日程をたて、予約を完了させています!!

101104blog.JPG

毎年なんですが、

蹴り納め個人フットサルの後の年内最後の2時間(16-18時)

熱いんです!取り合いです(汗)

人気の時間帯なので早く予定をたてて予約を完了してくださいね!!!

晴天!

本日祝日は見事!

晴天に恵まれましたヽ(´∀`)ノ

朝からグリーンヒルズは大賑わいでしたよ~!


何かというとコレ!!


101103blogs-.jpg

ソサイチです。

参加者の皆さんは、プレー中はモチロン!

休んでる時間も仲良く賑わっていましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


いい雰囲気のソサイチは本当に楽しそうです。

が、

さすがに3時間かなり疲れた方も?!

今日は元気な方たち10名(数名強制・・・笑)が、

延長して30分フットサルを!!!!!

素晴らしいエネルギーを感じました!


また明日からお仕事ですが、頑張ってください(^^)

明日はソサイチ☆

こんばんは( ̄ー ̄)

今日はクリニックが終わった後にみなさんでゴールを動かしましたm(_ _)m

ありがとうございます!!

さてさて明日は祭日でグリーンヒルズでは、

大人気のソサイチを開催します!

登録できなかった方もまた開催しますので

ホームページをチェックしてくださいね☆

さて今日は活字ばかりになってしまいましたが、期待の新人が頑張って

コメントをくれました。仕事も頑張っていますのでみなさん

みかけたら声をかけてあげてくださいね★

では~どうぞ~


『10月末から働いてるツバサです。だいぶ仕事に慣れてきた今日この頃です。寒い季節になってきましたがこういう時こそフットサルということで皆さん!個サルに大会、クリニックと緑山フットサルパークでいい汗を流しましょう!!
今週日曜日11月7日「第8回 KELMECUP~USB大会~」まだ予約できますので是非!!』

11月スタート!!!

今日から11月が始まりました!!!

11月の一発目の大会は『第8回 KELME CUP ~USB大会~』です!!

101101blog.GIF

全チームが景品をゲット出来るこの大会は熱い!!!

フットサル&サッカーで世界の頂点に立っているスペイン発のブランド『KELME』

大会で楽しんでなおかつ、

豪華な賞品ももらえるチャンスですよ~ヽ(´∀`)ノ

まだ空きがありますのでお早めにご予約くださいね!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261