2010年8月アーカイブ

サッカー日本代表監督決定!!

みなさんこんばんはヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

みなさんついに日本代表監督が決まりました~

知ってますか??

20100831.JPG

凄い人ですよ~

ザッケローニ監督です!!

賛否両論ですが!!とにかく勝てるチームをつくってください!!

みなさんはどう思いますか??

僕はどちらでも日本サッカーが強くなればいいと思います!!

Green Hills New Goods!!

いち早くブログよりも先にこのグッズの事を知った方は、

間違いなく!

グリーンヒルズ通ですね!!

なぜなら、

本日に、アニバーサリーのページにアップしたからです!

この短時間で見た人は凄いです!!

さて、

コレがニューグッズ!!

どうですか???

アニバーサリーボールペン.jpg

アニバーサリー期間中にご利用いただいた、

個人会員様、チームの方に配布いたします!

数に限りがございますのでGETしたい方はお早めに!!

もうすぐ3周年!

最高のアニバーサリー期間にしますよ~☆

24時間!

24時間テレビが昨日から放送されていたようですね?!

わたくし、全く知りませんでした。

しかもランナーは、はるな愛。

100829blog.GIF

完走できたようですね!!

今さっきyahooのトップに出てましたよ!!

男泣きしたみたいです(^^;)

お疲れ様でした。

もしも↓↓↓↓↓↓

『24時間耐久フットサル!』

こんな企画が誕生したらみなさん参加してみたいですか??

やりきる自信ありますか??

おそらく、

全身痙攣してしまう人も出てきそうですねヽ(´∀`)ノ

フットサルはやはり耐久勝負ではなく、

短時間でもしっかり楽しめるほうがいいですよね。

この企画はボツと言うことで・・・。

みなさ~ん!

フットサルは健康的に楽しみましょうね☆

本日は砕けたブログですみません。。。

個サルにステラ☆カップ

今日も厳しい暑さに見舞われましたね~?!

みなさん体調は大丈夫でしょうか??

暑くても元気にワイワイ個サルが開催されました!!

凄く綺麗な空の下。

100828blogs-.jpg

空の青色が非常に綺麗です。

そして今夕暮れ時の空も非常に綺麗いですよ☆

今グリーンヒルズでは自主運営のリーグに参加しているみなさんが、

カップ戦をい戦っています!!

100828blog2s-.jpg

女性参戦しているこのリーグは非常に盛り上がりを見せています!

来シーズンの参加検討してみては??

リーガステラのBLOGはこちらから

あと少しでアニバーサリー☆

夏バテしていませんか??

元気ですか??

グリーンヒルズSTAFFは、

交代交代で風邪に犯されています。。。

みなさん体調管理にはきをつかってくださいね!


いよいよやってくる9月。

グリーンヒルズのアニバーサリーの月!!

みなさんいつも以上に盛り上げていきますよぉ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

100827blogs-.jpg

たくさんのイベントが行われるアニバーサリーウィークは必見!

いまからすぐにチームメイト、友人に連絡して予約しましょう!

全ては早めの行動が大切!

キャンセル待ちになってからでは

悔しさだけが残ってしまいます。。。。

さぁ!今すぐに予約しましょう!!!

大人気大会に空きあり!!

みなさん!!

急いでエントリーしてください!!

100826blog.GIF

グリーンヒルズの看板大会!!

『グリーンヒルズカップ~SUMMER~USB~』

に空きがあります!!

お盆休みまたは夏休みでチーム活動ができなかったチームの方!


今ならまだ間に合います!

賞品も新バージョンのものが登場します。

参加されるチームの方はがんばって


優勝


を目指してくださいね♪

7月までのチームポイントランキングの発表です。

果たして順位の変動は??

100825blog.GIF

上位4チームまでは変動なし!

ただそれ以下の順位で多少の変動があります♪

『カフェラッテ』さんが凄い追い上げです!!!!

大会にレンタルコートに

本当に楽しそうにフットサルを楽しんでいるチームさんですヽ(´∀`)ノ

今後の争いが激しくなりそうな予感・・・。

みなさんこんばんは( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も暑いですね・・・

でも家でダラダラしていても仕方ない!!

今日も大盛況でフットサルクリニックが開催されました!!

今日キャンセル待ちになってしまって本当にすいません!!

みなさん~ご予約はお早めに!!

では憩いの1枚をどうぞ~みなさんお疲れ様でしたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

100825_000213.jpg

新色登場!

またまた新色の入荷ですヽ(´∀`)ノ

100823blogs-.jpg

鮮やかな色のビブスが多彩になりましたよ~!!

最近のフットサルウェアはカラフルなものも多く、

ビブスを借りたものの、

チームメイトの誰かのウェアの色と被ってる~。。。

ってことも多いですよね?!

そんな事もさよなら!

グリーンヒルズは、色も数もしっかり揃えてあります☆

希望の色に添えない事もありますが、

もしビブスの色に希望があれば

レンタルコート受付時に

STAFFに声をかけてくださいねm(_ _)m

今日も暑ぃ1日。きっと明日も

Ci100822153931.jpgそぅだ!アイスが食べたい!そぅだ!買って帰ろう!そぅだ!!!!

そんくらい今日も暑ぃ(´・ω・)(・ω・`)そして夜もまだまだ暑ぃ

皆さん、小まめに水分補給は忘れないでくださいね!

 

ちなみに、要望も無いのにオススメするアイスはこちらです。

ロッテ “ぎゅぎゅっと

こちら・・・すばらしぃです。大変すばらしぃです。すんばらしぃです。

周りを巻き込んでこの夏のブーム。だってめっちゃジューシー・・・

私のオススメ味は、メロンと白桃!

ぜひ一度お試しくださぃ(´ω`)

 

 

はい、久しぶりのブログ更新ですー

ですが・・・・・文が何も思いつかなぃ・・・無駄な前置きのみ

確実に脳がぼけてますので、サラサラっと大会のお知らせをいたします☆

 

本日のご案内の大会は、来週の8/29(日)に開催する“グリーンヒルズカップ~SUMMER~USB”

 

夏の終わり(残暑は続きますが)のラストSundayは、ぜひグリーンヒルズへお越しくださぃ!

実は、もぅすでに予約や問合せをいただき・・・残り参加チーム枠は2チームとなりました♪

さぁーさぁー、お悩みの皆さん・・・ご連絡くださぃヽ(´∀`)ノ

お待ちしております☆☆

 

そして、本日の20時からナイトフットサルも開催しますよ!

皆さん集まれぇー(お越し下さい)ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

暑すぎですが熱い!!

100821blog.JPG

今日も本当に暑い!!

もの凄いです。

が、

みなさん頑張っています!

熱いプレーを魅せてくれてますよ!

ただ熱中症には要注意!!!


今日は本当に『危険』な暑さ。・゚・(ノД`)・゚・。

これからレンタルコートの方も!

水分&塩分補給をしっかりとお願いしますね☆

今週末から来週も!!!

今週末も来週も、

ず~っと晴れなんですよ!!

100820blog.GIF

ということでフットサルWEEKにしませんか??

奇跡的に!

8/29(日)のグリーンヒルズカップ~USB大会~

に、空きがありますよ♪

これからチームメンバーを集めて看板大会に参加しましょう!!!

特に夏休み中の学生さんは狙い目かも?!

メール来ましたか?!

今日で個人会員様向けのメルマガ配信(ウィルコムからの)が完了しました!

100819blog.jpg

オープン当初から個人登録して、利用いただいてるみなさんに非常に感謝です。

今では会員様が物凄い数に・・・。

なので、受信に1日、2日のタイムラグがありますがご了承ください。

どうですか?!

非常にお得ではないですか?!

ただ限定になりますので後は指定日以降の争奪戦に勝ち残ってくださいね~☆

メールを受取れていない方は、

メールアドレス未記入、登録エラーとなっている可能性がございます。

メルマガを受け取りたい方はグリーンヒルズホームページより

グリーンヒルズにメールをくださいね。

その時に、

必ずお名前、アドレス、連絡先の明記をお忘れなく!

みなさん!

お得にフットサルを楽しみましょう!

みなさぁ~ん!

今日は水曜ということで、

『エンジョイ個人フットサル』が

開催されます。

現在は少し雨が降っていますが、

22時ごろにはやむようですよ!

100818blog.GIF

最近の月曜のミックス個サル&水曜のエンジョイ個サルは

キャンセル待ちが頻繁に・・・。

みなさん、そのことを察したのか?!

予約が早くなってきています!!

負けじと我先に!と個サルに予約してエンジョイしましょう!!

ついにアニバーサリーページ公開!

みなさんこんばんは風邪がまったくよくならずに落ち込んでるTAKESHIが

テンションさがらずにいられる理由をお知らせしますね♪

なんとグリーンヒルズ緑山フットサルパークの1年に1度のビッグイベントの

季節がやってきました!!

ホームページのトップの上部に注目~

2010081702.JPG


そうなんです!!

そうなんですよ~楽しみで楽しみで顔がゆるんでしまう( ̄~ ̄)

さあみんなもクリック!!

2010090817.JPG

明日以降のメールに大注目!

お盆休みはいかがでしたか?

今日から通常の生活に戻った方も多いのではないでしょうか?!

さて、

毎月配信している個人会員様向け限定のメールマガジン。

100816blogs-.jpg

明日以降随時配信いたします。

受取った方は

物凄くお得なことが書いてあります!

おそらくビックリしてしまうのではないでしょうか?!

楽しみにお待ち下さいね☆

勝負開始は9/1(水)正午・・・!!!と、だけ載せておきますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

グリーンヒルズCUP~USB大会~

空きが減ってきました!

8/29(日)に行われる『グリーンヒルズカップ~USB~』も残すところ僅か!

夏休みでしっかりと蓄えた悪玉菌をフットサルでやっつけよう!

100815blog.GIF

グリーンヒルズのサボテン君は

なつの暑さに負けず上に伸びてます!!!!

こんなにも!

こんな形のサボテン正直観たことないです!!!

期待しています!彼がどのようなパフォーマンスを見せてくれるかを!!

100815blog2s-.jpg

無事に帰ってきてください!

全国の高速道路、Uターンラッシュのピークは15日、日曜日と予想されています。

100814blog.GIF

とyahooのニュースに出ています!

明日がピーク。。。

みなさん!安全運転で帰ってきてくださいね☆

そしてグリーンヒルズで思いっきり夏を!フットサルを!!!

エンジョイしてください!

明日は日曜日恒例の『OVER30個人フットサル』が開催されます!

ただ毎週キャンセル待ちになるこの個サルも、

お盆の影響で残り枠が多少あります!!

滅多にないチャンスですので、

今からでもお電話くださいね~♪

グリーンヒルズカップのSBですよ!

みなさ~ん!

グリーンヒルズカップのスーパービギナーズの大会がやってきます!

グリーンヒルズの看板大会です!

USB大会で優勝経験があったり、

たまにはレベルを上げて大会に参加したいチームの方!

この大会は見逃せませんよ!

賞品も豪華にいきます!

暑い夏に

熱い大会にでませんか??

100813blog.GIF

除湿~♪

今日は台風の影響もあり、

風雨が強く吹き付けましたね!?

こんな日は洗濯物が乾かなくて大変ですよね??

グリーンヒルズでも乾きにくいので試行錯誤してました!!

しかし、

強い見方が登場!!

100812blog.jpg

強力な除湿力を誇る彼に頼ることにしました!!

シャワールームの除湿もこれでOK!!

みなさんフットサルの後はグリーンヒルズで快適にお過ごし下さいヽ(´∀`)ノ

みなさ~ん!

2階の観覧スペースに新な仲間が加わりました!!

彼は付けた瞬間から大活躍!

20100811164032.jpg

ブラインド様です。

様を付けたくなるほどの効果を実感!!

電ドルがなく地味に手作業で汗を流した甲斐がありました。・゚・(ノД`)・゚・。

ブラインドを下ろすと全然室温が変わるんです!!!!!

これで夏のキツイ日差しと西日にはしっかり対策がとれたかな。?!

グリーンヒルズはまだまだ発展していきますよ~~!

お盆の週でも火曜クリニック!!

みなさん~こんばんはもう8月も半分すぎようとしています!!

みなさんはもうすぐお盆休みですか??

それとももうお盆休みですか??

みなさん休みに何してますか??

昼間遊んだり、家でくつろいだり色々だと思いますが??

夜はフットサルで汗流しませんか??

今日もフットサルが初めてな人も2回目の人もいつも来ていただいてる人も

仲良く一生懸命覚えたことをやっていました!!

みなさん素晴らしいです!!

是非みなさんも一度試してきてくださいねヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

身体を楽しく動かしていい汗かいて気分も身体もすっきりさせよう!!
SNC00175s-.jpg

お盆明けの大会に参加しよう!

お盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか??

お盆はフットサルを仲間と楽しむことが難しいですね。。。

帰省する方、旅行に行かれる方それぞれいらしゃるとは思います。

一人でもけりたい方はグリーンヒルズの個人フットサルにお越し下さい!!

でも仲間と蹴りたい!!

そんなあなた!

お盆明けの大会に向けてメンバー確保を!

オススメのグリーンヒルズカップが待ってますよ~♪

100809blog.GIF

明日のMIX個サルは

みなさ~ん!

お盆休みでチームメンバーが集まらないチームの方!!

個人フットサルでフットサルを楽しみませんか??

グリーンヒルズの個サルは

大人数で盛り上がっていますよ~☆

明日のミックス個サルもすでに予約を多数受けています!

定員は20名!

予約は1時間前には埋まってしまうので、

早めに予約してくださいね♪

お盆休みはひたすら!個サル!!!

そんなお盆はいかが?!

ここでプチFリーグニュース!

昨日今日で行われた開幕節!

100808blog.GIF

僅差の試合&引き分けが続出!!

今年のFは熱い!!

一度会場で生で観て日本のトップリーグを体感してくださいね!!

さすがはKING!!

この年でもプロとして活躍できる凄さ!!

関心します。

私が子供の頃のアイドルにはまだまだ頑張ってもらいたいです!!

100807blog.jpg 

以下、yahoo!より抜粋:

J2第21節第1日(7日、横浜FC2-0岡山、ニッパ球)横浜FCのFW三浦知良選手(43)が後半48分にゴールを決めて、自身の持つJ最年長得点記録を43歳5カ月12日に伸ばした。

サッカーも盛り上がっていますが

『フットサル』

も盛り上がっています!

ただ開幕戦の名古屋vs北海道のゲーム内容(パワープレー)にすでに論議がとんでいるようです。。。

☆個サル&クリニック専用☆

毎回、超満員で盛り上がっている

個人フットサル

フットサルクリニック。

ちょっと痛んだボールが多かったので、

全て!!

新調しました!!

DSCF4008s-.jpg

このデザインはなんかピカソ的な・・・。

ブラジルとアルゼンチンをモチーフに作られたボールみたいです!

しっかり昨日の初級~中級クリニックでおろしました。

クリニックのみなさんラッキーでしたね?!

みなさんも個サルではこの新品ボールで

更にフットサルを楽しんでくださいね☆

開幕!!

2010の『Fリーグ』が開幕しますよ!!

来る8/7(土)に開幕です!

100805blog.GIF

先日のブログにも載せた、

名古屋のリカルジーニョ選手がどんなプレーでみなさんを魅了するか

楽しみです!

おそらくマネをする子供たちもでてくるんじゃないかな?!

また負けじと燃えてる日本人選手も期待!

最終試合で4チームぐらいが優勝を狙えるリーグ戦であってほしいですね!

毎年Jリーグは混戦ですし!!!Fも負けられないですよ!!

みんなで盛り上げていきましょうね!!

個サルは早めに予約を!

みなさん!この暑い夏をいかがお過ごしですか??

最近は個人フットサルが、

1時間前にはキャンセル待ちになってしまうことが!!

今日の『エンジョイ個人フットサル』もすでに残り枠半分!!

緑山の夜は風もいい感じで吹いているので、

プレー中は暑いのですが

少し休む時間が最高なんです!!

冷房にあたってないで、

健康的にフットサルで夏バテ対策はいかがですか??

こんなにも個人フットサルをやっているんですよぉ~♪

100804blog.gif

真夏のアミーゴマッチ☆

みなさん夏もそろそろピークを過ぎてきたのではないでしょうか??

暑さはあいかわらずですが・・・・

どーせじっとしていても暑い夏ならばっ!!!

身体を動かして♪新陳代謝をあげていっぱい汗ながして

身体の温度をさげましょう!!

夏休みだからなのか集まり悪くて練習できない・・・

そんなチームのためにグリーンヒルズ緑山フットサルパークの

アミーゴマッチ!!会員様だけの特典ですよ~

値段と時間に注目です!!

さあみなさん5人で割っても一人1400円で3時間フットサルできますよ~

こんな安くて楽しいイベント来なきゃもったいないですよ~

20100803.JPG

エアコンに綺麗に!

みなさん!暑い日が続いています。

体調はどうですか??

家の中でも熱中症にかかってしまう酷暑。。。

しっかりとエアコンと上手にお付き合いしてください!

グリーンヒルズでも皆さんに非常に愛されているエアコンを綺麗にピカピカにしました!!

フィルターはモチロンこれを内部までスっキリ☆

010802blogs-.jpg

1台のエアコンでコレ1本使います!

結構な量を噴射するので非常に頼もしい一本です!!

冷房の効き目がよくなるし、

なんといってもカビともおさらばできるので皆さんの自宅でも是非ご愛用くださいね!!

8月の平日格安コート予約!!

みなさん!!こんにちは( ̄ー ̄)

8月に昼間に格安でコートを使ますよ~

少年サッカースクールがお休みなんです!!

なかなかできない15:00~コートが空いてます!!

コレを機会にフットサルをしていっぱい汗かいて!!

ウマイビールをぐっと飲んでください!!

20100801s-.jpg

さあ御予約を!!こちらをクリック⇒フットサルコート予約はこちら

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261