2010年7月アーカイブ

7月ラスト!!8月は・・・。

今日で7月も終わってしまいます!

ものすごく時がたつのが早く感じる今日この頃。

あっという間に8月もいってしまうのか。。。

しかし!

グリーンヒルズは激アツなんです!

8月はあのイベントがやってきます!!

GREEN HILL'S CUP~SUMMER~

USB大会とSB大会の人気カテゴリーの開催です!!!

お盆はチームメンバーが集まりにくいかもしれませんが、

GREEN HILL'S CUPは、お盆明けなんです!!

今からチームメイトに連絡を取って、お盆明けにフットサルを満喫しましょう!!

100731blog.GIF

天候回復!

明日以降雨の心配はなさそうですよ~☆

100730blog.GIF

夏本番がついについに、

やってきます!

夏休みに入った、

フットサル大好きな学生さん方!!

平日の昼間の時間は安くお得にフットサルが楽しめるんですよ!

知ってましたか??

見てください!!


10073002.gif

夜の時間帯よりも

凄くお得!!

この夏の予定がまだ決まっていない仲間を集めて、

お得にフットサルを楽しもう!!

まだ空きあります!!!

昨日のブログで綺麗な夕焼けをみて、

本日は晴れを予想しましたが、

見事に外れました。。。

夕焼けが綺麗な翌日は晴れるって、言いませんでしたっけ?!

今日は気温も下がり過ごしやすかったのではないでしょうか?

再度気温が上がりそうな週末。

しっかり熱中症対策をとってフットサルを楽しんでくださいね☆

そして!!!

8/1(日)の『第25回ウルトラスーパービギナーズ大会』に

まだ空きがあります!

人気カテゴリーの大会なのでお見逃しなく!!

100729blog.GIF

今夜も気持ちよく!

100728blog.jpg

緑山では日がおちてから、心地良い風が抜けています。

夕焼けも綺麗です!明日もきっと晴れるのでしょう!

気持ちのよい夜の時間の個人フットサルが非常に人気なんです!

特に月曜、水曜は大人気!キャンセル待ちが出るほどです(^^;)

本日水曜日の『エンジョイ個人フットサル』もすでに残り枠が・・・。

まだ予約してない方は早めに電話くださいねm(_ _)m

毎週来ていただいてる方に、

『キャンセル待ちです。・゚・(ノД`)・゚・。』

と、伝えるのも心苦しいのですよぉ~。。。

猛暑に負けない!!

こんばんはヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

毎日毎日・・・・暑いですね・・・

動くのだるいってーーーーーーーーーーーーーー思っていませんか??

暑いときこそ体内の代謝をよくして身体のなかからリフレッシュ!!

暑さにまけない熱さで大会をもりあげよう!

いまならまだ間に合いますよ~

20100727.JPG

さあ夏の暑さを凌駕せよ!!

ピカピカ!!

土曜日に引き続き雷が頻繁に光、稲妻が走っています!!!

100726blogs-.jpg

大人気の、ミックス個人フットサルあと4人で定員。

ミックス個人フットサルまでには

雷雨があがって楽しくフットサルができることを祈りましょう!!!

かなりの雷でサッカースクールは終わってます。。。

このブログをみたお母さんお父さんは迎えにきてあげてくださいね!!

ワールドカップ優勝国予想で、

見事!スペインを当てた方のなかで更に抽選で残った30名様!!

賞品の準備が出来ています( ̄ー ̄)ニヤリッ

しっかりと受け取りに来てくださいね☆

今日はTシャツをゲットした、Hさん笑顔をどうぞ!!!

100725blogs-.jpg

クリニックに個人フットサルと色々なカテゴリーに参加していただいているHさん!!

今後も賞品のTシャツを着ての活躍に期待してますよぉ~♪

学生ミックスチーム必見!!

100724blog.gif

アミーゴミックスを知ってますか??

アミーゴミックスは大会とは違い、仲良く楽しくがモットーです。

そして参加チーム同士でセルフジャッジで行います。

スタート時にスタッフが、代表者にお声をかけてチーム紹介をしますので、仲良く楽しくプレーしてください。

チーム数が少なくても値段は定額です!

今月は!

7/26(月)20:00-23:00の時間で1チーム7000円!!

メンバー会員様だけのお得で特別な時間をお楽しみ下さい!!

予防法を覚えて実践!!

昨日のブログの続きです!
予防法を覚えて実践しましょう!!

○ 運動に応じた、水分補給を行いましょう!
 クラブ活動、チームなど集団での活動の場合、強制的に水分補給ができる時間を設ける"強制飲水"という方法を行いましょう!
注意として、個人が好きなときに自由に飲める"自由飲水"という方法のみということは避けるべきで、強制飲水と自由飲水の両方を併用して行なう方法が最善とのことです!

100723blog.gif

○ 暑さに徐々に馴らしていきましょう!
 熱中症は、7月下旬から8月上旬の梅雨明け直後に特に多く、また、夏季以外でも急に暑くなったときなどにも起こります。
これは、体が暑熱環境や、体の発熱に馴れていないためで、急に暑くなったときなどは運動を軽くおさえ、体を暑さに少しずつ馴らしていく必要があります。

○ 個人それぞれの条件を考慮する
 下痢、発熱、疲労などで体調の悪い者は、暑い中で運動してはいけないことがわかると思います。
また、体力の低い者、肥満、暑さに馴れていない者は運動を軽減し、運動中は特に注意をする必要があります。

○ 服装に気をつける
 服装は軽装として暑さ寒さにあわせ、吸湿性や通気性のよい素材で、色合いも熱を吸収しないもの(白系統の色)にすると良いでしょう。直射日光は帽子で防ぐようにしてください。
例えば、暑い場合は、白いメッシュ状に織り込んであり、速乾性の素材の半袖シャツに、短パンというような服装です。

○具合が悪くなった場合には、早めに運動を中止して、必要な手当をする
 指導・管理者などが、選手などを見るポイントとして、足の動きや運び、目の焦点、こちらの質問に確り反応できるか(質問は絶対に答えられるもので)の3点をチェック・ポイントとして判断の基準として下さい。もし、少しでもおかしいと判断したら、涼しいところで休憩させ、水分補給をさせましょう! 

しっかり覚えて、健康に楽しくフットサルをしましょうね☆

熱中症対策を!

梅雨をあけて、

猛暑日が続いてますがみなさん体調はいかがですか??

気をつけなくてはいけないのは熱中症!!!

簡単に対処法を説明しますので覚えてくださいね!


もし・・・、熱中症になってしまったら

・ 涼しい日陰やクーラーの効いた室内などに移動する
・ 衣類をゆるめて休む
・ 体を冷やす(氷や冷たい水でぬらしたタオルを手足に当てる。
氷や冷たい水がない場合は、タオルやうちわ、衣服などを使ってあおぎ、風を送って冷やす。 )
・ 水分を補給する(このとき、水分だけではなく、汗によって失われた塩分も補給する必要がある。
0.1%くらいの塩水か、スポーツドリンクを少しずつ何回にも分けて補給しよう。)

ここまでは、自分でもできる応急処置です。

まずはならないように心がけることが大切ですね。。。

次回は予防法もご紹介しますね!

来週の平日の昼間!

来週の火曜、水曜の夕方の時間帯が空きましたよぉ!!

100721blog.GIF

通常はサッカースクールが利用しているため、

フットサルコートのご利用はできません。

このチャンスを見逃さずに、

安くお得にフットサルをしましょう!!

特に夏休みに突入している学生さん!!

コートが埋まらないうちに予約してしまいましょう☆

こんばんは!!今日はグリーンヒルズ緑山フットサルパークに

素晴らしいものが来たのでお見せします!!

グリーヒルズ緑山フットサルパークでお客さんが自分達で運営している

リーガ・ステラ

そのステラの優勝トロフィーが届きました~

ではその写真をどうぞ~
100720_234820s-.jpgのサムネール画像


おおっと違いました~これは本物!!

では優勝してないけどリーガステラに参加していたチーム

のいるかさんにポーズをしてもらいました~

キスはしてないですよ(笑)

ではどうぞ~


100720_234750s-.jpgのサムネール画像


どうですか!!重量感も凄いです!!

なんと4.5キロ!!

いがいと重いです。

こんな素晴らしいトロフィーまであるリーガステラ!!

是非みなさん一度ご見学に来てくださいね!!


ちなみにこのトロフィーをあげて歓喜あげていますが優勝してませんから~(笑)

みなさんこんばんは~もうコートの中で座れないほど・・・昼間は暑かった・・・です((;゚Д゚))

今日は暑い中個人フットサルのダブルクリニックが開催されました~

クリニックに疲れて汗がダラダラなのか暑くてダラダラなのか分からないけど(笑)
みなさん頑張っていました!!

そして今日は・・・なんと!!もうすぐ9月・・・の話題です!

9月といえば・・・そうです!グリーンヒルズ緑山フットサルパークの誕生日が

ある月です!!いつものようにお祭りでもりあげますよ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

さあイベントもすぐに埋まってしまいます。ホームページを見た人のみのお得な情報

を見つけていますぐご予約を!

2100720.JPG

W杯優勝国予想!当選者発表!

みなさん。

個人フットサル時に投票した、

『ワールドカップ優勝国予想』でスペインに投票された方!!

抽選しましたよ~!!

100718blogs-.jpg

果たしてあなたは30名様の中に入っているか?!

画像では見えないですね~!

さぁ、グリーンヒルズクラブハウス内にある掲示板をチェック!!!!

梅雨明け?!

『気象庁は17日午前、九州北部、四国、中国、近畿、東海、北陸、関東甲信で梅雨明けしたとみられると発表した』(yahooより抜粋)

ん?!

したとみられると発表した。とありますが、でも明けてないかも・・・。

って言い訳が飛び出しそうな文面。

なんか梅雨明けを疑ってしまいますよね?!

何はともあれ、

快晴で夏を感じた本日。

暑くても元気に『ワイワイ個人フットサル』が開催されました!

100717blog.jpg

ホントに立っているだけでも辛い暑さの中。

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m体調は大丈夫ですか?

しっかりビールを喉で味わってくださいね☆

Soy el unmissable!Ricardinho!!

Soy el unmissable!Ricardinho!!(必見!リカルジーニョ!!)

ポルトガルのベンフィカというチームから、

名古屋オーシャンズに移籍してきたこの選手。

100716blog.jpg

ヨーロッパ選手権で世界最強クラブだったインテル(前ブーメランインテルビュー)を下して優勝したベンフィカのエース!

リカルジーニョ!

みなさん。彼のプレーを観て下さい!!その目で!!必ず会場をどよめかせるプレーをします。


必ず彼のファンになってしまうでしょう。

ファルカン(ブラジル)とリカルジーニョ(ボルトガル)はお金を払ってみていい選手であること間違いなし!プロ中のプロですよ☆

今シーズンのFリーグはより面白くなっるでしょう!!

みんなで観にいきましょう!!!

開票!!!

みなさ~ん!

ワールドカップ優勝国予想の開票を始めました!!

100715blogs-.jpg

自分が『スペイン』に投票した記憶がある方!!!

祈っていてください!!

豪華景品が当たるかもしれませんよ~♪

今週末にグリーンヒルズのクラブハウス内掲示板に貼り出しします!!!

6月のポイントランキング更新!

ワールドカップも終わり、

あっという間に熱い6月が終了してしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に早かったです。。。


ワールドカップを観てボールが蹴りたくなったチームもいっぱいいましたね!!

6月のポイントランキングは以下のようになりました!!

100714blog.GIF

梅雨明けを迎える7月は更にランキング競争が激化しそうな予感?!

みなさん終わってしまったワールドカップ・・・しかしまだあの興奮は

心の中で・・・

そんなみなさん!!お得な個人フットサル情報です!!

これを機会にフットサルを始めてみませんか??

梅雨明けでもある今週!!楽しくいい汗かこう!!20100714.JPG

また4年後!

延長までもつれてのゴールで決着がつきました!

100712blog.jpg

イニエスタ!

豪快にボレーを叩き込みましたね!

ついにスペインが世界の頂点に立ちました!

日本人と体格が1番近いスペイン人がやってくれました!

己のサッカーを貫いて☆

日本にも出来る事なんだ!と、私は思います。

世界のサッカーが日々成長する中で、我々日本サッカーも追いつけ追い越せでみんなで盛り上げないといけませんねヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


サッカーは、万国の人が愛すスポーツということを改めて感じたワールドカップでしたね!

スペインおめでとう!!!

起きてから?観てから??

さぁ、ついにこの日が来てしまいました!!

2010 FIFA WORLD CUP South Africa

最終試合!

☆FINAL☆

オランダVSスペイン

27:30のキックオフ!!

真夜中ですが、

あなたはどのように観戦しますか??

①寝ずに起きていて観る

②寝て27:30に起きて観る

私は前者ですね。

凄く楽しみな試合!!けど、寝たら起きないので・・・・。

力の限り起きていて、

明日の眠さとの格闘を選びます!!

三位決定戦!

100710blog.jpg

ワールドカップも残すところ、

2試合!!

今日は3位決定戦のドイツVSウルグアイ!!

見所は得点王争いでしょうか??

ミュラー、クローゼ、フォルランは4得点で1位の二人を追っています!

そして1位の二人は、

ビジャ(スペイン)、スナイデル(オランダ)。

どの人も得点王の匂いがぷんぷんしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ、残り2試合思いっきり楽しみましょう!!!

知ってますか?タコ!!

スーパーなタコが現る?!

みなさん、知ってます??

『パウル君』です!!

100709blog.jpg

W杯でドイツの試合結果をすべて的中させ、

「超能力タコ」呼ばれるようになったドイツ・オーバーハウゼン水族館の

「パウル君」が、決勝戦のスペイン−オランダ戦の予想を行い、

スペインの勝利を"予言"

これに先立ち、パウル君はドイツとウルグアイで争われる3位決定戦についても占い、

ドイツの勝利との結果が出た。

と、全部を的中させたらただのタコではないですね!!

決勝のカードはコレ!!

100708blog.GIF

いやぁ~!!!

ついに決勝のカードが決まりましたね!!

オランダVSスペイン

本当に面白いカードになったのではないでしょうか??

スペインは個人的に何年も前から応援していました!

現役時代、スペイン(ベルセロナ)には行ったこともあり、

ここ何年かトレーニング理論も勉強させてもらってる特別な国なのです!


でも、日本を破ったオランダも応援したい!

尚且つ、スペインも応援したい!!!

本当に贅沢すぎる決勝戦!!

みなさんはこのカードをどう思います??面白くないですか??

何が何でも最初から最後まで頑張って見ます!寝ません!!

ちなみに!!

今日(スペインVSドイツ)は国歌斉唱を聞いた後に記憶をなくし朝が来ました。。。

アルギニン!!

みなさん!!

KIRINさんより新商品が出ました♪

100707blog.jpg

この炭酸飲料にはアルギニンが!!

知ってますか?アルギニン!!!

アルギニンとは・・・

育期にあたる子供には成長に必要な準必須アミノ酸と言われ、

成人では健康で活動的な体を維持するための非必須アミノ酸といわれる物質で、

成人は体内で作られています。

効果としては、成長ホルモンの分泌を促進します。

全身の代謝を促進し、脂肪の減少や筋肉の増加、骨の強化など、身体の若返りに効果があります。

このように、女性にも嬉しい成分配合なのです!!

大人も子供も美味しく健康維持しましょう♪

さあワールドカップもいよいよ準決勝!!

今日の夜中もオランダ対ウルグアイですね!!

さあ急いで仮眠をするのか頑張るのか!!みなさんはどうします??

僕は・・・多分頑張ります・・・

さてグリーンヒルズ緑山フットサルパークのワールドカップイベントも

いよいよ大詰め・・・

さああの大人気のイベントがまだ空いてます!!

20100706.JPG

さあ1番景品がいいとも言われるこの大会は凄く盛り上がりますよ~

さあ急いで予約しよう~

学生さんは土日もお得!!

今日も夕方に激しい雨が降りましたが、

みなさん大丈夫でしたか?!

風邪引かないようにご注意ください(^^;)


学生のみなさん!!!

知ってますか?!

昨日は2チームの学生チームがコレを利用してレンタルコートしましたよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

100705blog.GIF

学割は2時間パック!!

コートご利用時に学生証を提示していただけると、お得にコートをご利用できます。
2時間のフットサルコートの利用で、学割を適用すると通常1時間¥9,000~¥10,000のところを均一の¥7,000になります。
対象となる時間は、平日は火曜日・金曜日の19:00~21:00の2時間セット、土日曜日の8:00~20:00内の2時間セットです。

平日:¥9,000×2で¥18,000のところを¥14,000(¥4,000お得!)
土日:¥10,000×2で¥20,000のところを¥14,000(¥6,000お得!)


お得に使ってレンタルコートを楽しんでくださいね♪

リベンジに燃えてください!

来週行われる大会は・・・

ワールドカップ記念 第6回リベンジマッチです!!

ついにワールドカップ記念大会のラスト!!!!

もう迷っている暇はありません!!

優勝して脱初心者チームを脱出しましょうヽ(´∀`)ノ

前回王者さんはこのチーム!!

100704blog.JPG

一つ上のカテゴリーでチャレンジ中?!

さぁ、あなたのチームもがんばろう!

盛り上がってますか??

残すところワールドカップも残り僅か!

本日の対戦カードは、

100703blog.JPG

アルゼンチンvsドイツ

パラグアイvsスペイン

です。

優勝候補のブラジルが昨日オランダに破れました!!!

オランダは乗ってますねぇ~!

このタイミングで波に乗るチームは優勝が近いのかも?!

果たして今日は世界のスパースター達は

どんなプレーを魅せてくれるのでしょうか?!

そして連日スーパープレーを見ている皆さん!

明日の大会でのスーパープレーに期待していますよ~!!!

残り8試合を楽しみましょう!

本日はワールドカップ準々決勝(2試合)が行われます。

残念ながら準々決勝に日本代表はいませんが。。。

23:30~

オランダvsブラジル

27:30~

ウルグアイvsガーナ

ココまで来るとどの試合もハイレベルで、見ている人を楽しませてくれ、熱くさせてくれます。

毎日でもこんな試合が見られたら最高なんですが。。。

今日の2試合をしっかり楽しみましょう♪

ワールドカップキャンペーンも残り期間僅か!!!!

100702blog.GIF

まだ未登録の方はキャンペーンを利用してお得に登録をしてしまいましょう!

来週は待ちに待ったリベンジ!

昨日今日はワールドカップもお休み。

このワールドカップ期間、

たくさんの試合をみてボールを蹴りたくなった人も

多いのでは??!!

今週末の大会はすでにキャンセル待ち。。。

しかし、

USB大会でもあまり勝てないチームの方に朗報!

来週の日曜はあの目玉大会!!

100701blog.GIF

リベンジマッチがやってきます!!

ここで優勝して、

ステップアップしていきましょう!

残り枠もわずかですのでお急ぎくださいねヽ(´∀`)ノ

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261