む(6月)いみ(13日)の日

無意味の日らしいんですよ、今日。
意味分かりますかね??

俗に言う、語呂合わせってゆーやつらしく・・・
もちろんWikipedia情報です(゚ω゚)


さぁさぁ、ついにワールドカップが始まりましたね!!
ちょっとばかし乗り遅れている私ですが、皆さんはどうですか??
盛り上がって(盛り上げて)ますかー?

ワーワーじゃんじゃんバリバリ、はしゃぎましょうヽ(´∀`)ノ♪


そして、ついに明日が日本戦(´ω`)にほんせぇーん

4年に1度のイベントですし、もちろん我らが日本代表に頑張っていただきたい!
ので・・・皆さんで、翌日の仕事に支障が出るくらいに応援をしてもイイのではないでしょうか!?
もちろん、自己責任で(笑

ふふ、無責任な発言はここまでにして・・・
皆さんほどほどにめいっぱい応援しましょぅヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


そんな今日のグリーンヒルズでは、ミックスチームのマッチメイクが行われました!
幸いにもお天気に恵まれ・・・とても楽しそうでしたよ♪
そろそろ梅雨入りになり季節感出てきましたので、ちょっと暑かったですけど(´・ω・`)

明日からついに梅雨入りって言う噂なので、今日のお天気の中フットサルは最高だったのではないでしょうか☆

次のお天気はいつになりますかね。。
しかし、お天気にめげず・・・フットサルをどんどん楽しんでくださいね♪

グリーンヒルズでお待ちしております!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、misatoが2010年6月13日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年に1度サッカーの祭典!」です。

次のブログ記事は「ついにこの日が!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261