2010年6月アーカイブ

お疲れ様でしたm(_ _)m

日本代表選手、STAFF、みなさんお疲れ様でした。

100630blog.jpg

こんなにも熱く日本中が沸いたんです!!

沸かせたんですよ!!

胸を張って帰ってきてください!!

そしてまた日本のサッカーを盛り上げて、

次こそは、

ベスト8の壁をぶち破りましょうヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

感動をありがとうございました。

日本は終わってしまいましたが、

スペインvsポルトガル

も熱戦だったようです♪

華麗なサッカーを展開しているスペインもワールドカップでは結果が付いてきていないので

今大会は期待です。

まだまだ、終わらないワールドカップ☆

盛り上がっていきましょう!!

本日も『エンジョイ個サル』開催です!

世界のスーパープレーを真似してみては?!

今日はなんといっても日韓ワールドカップ以来初の決勝トーナメント進出です!!

しかも今回の日本代表は毎試合、毎試合強くなっています!!

とても楽しみですねヽ(´∀`)ノ

20100629.JPG

そして今日も23時まで火曜日初級クリニックが開催されます。

クリニックでしっかり汗かいてプレーして日本代表を応援しよう!!

今日の夕方は緑山は2時間弱集中豪雨でした。

100628blog.jpg

みなさんあの雨に打たれていませんか??

もしかして狭い範囲での集中豪雨だったために

雨すら降らなかったところもあるのでしょうか?!

グリーンヒルズは10分くらいで全面水日だしでプールの状態に!

道路側階段は滝のように流れ歩くことも困難な状態でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、

現在21時。

しっかりと雨はやんでいます。

少しムシムシ感が強いですが、

今日も開催します!!

大人気の『ミックス個人フットサル』

最近ではキャンセル待ちが出るほどです!!

みなさん予約は早めにお願いしますねぇ~m(_ _)m

僅差!

決勝トーナメントが始まりました。

100627blog.GIF

残念ながらアジア代表の韓国は敗れてしまいました。

しかし、2-1の僅差!

続く、アメリカ対ガーナも

2-1でガーナの勝利。

これまた僅差。

さすがに決勝トーナメントまで来ると拮抗した試合が多くなってくるようですね!

そして本日は好カード!!

ドイツvsイングランド

アルゼンチンvsメキシコ

みなさん4年に1度のこの時期はもうあきらめて寝不足生活を送りましょう(^^;)

決勝トーナメントへ!

日本はW杯一色!!

今の代表は気持ちが違いますね!!一番大切な部分!!素敵です!

そして、W杯は今日から決勝トーナメントがスタート!

しかも初戦は同じアジア代表の『韓国』

ライバルとして、

アジアの代表として頑張ってもらいたいですね!!

100626blogs-.jpg


相手はウルグアイですが、

きっと素晴らしい韓国サッカーをしていい結果を残してくれるでしょうヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

がんばれ!!韓国!!!!

奇跡ではありません!

みなさ~ん!!

やりました!!

我らが日本代表!!

100625blogs-.jpg

勝ちました!3-1!

久しぶりに3点も取りましたね♪

代表選手もスタッフもみんな最高です☆

これからが本当に厳しい戦いが待っています!

パラグアイ。

確立されたスタイルを持つ堅守速攻のチーム!

攻撃時のボールの失い方がキーポイントと私は感じております。

ただ、今の日本代表はそう簡単には負けない!!

いや、絶対に負けません!

29日(火)23:00

みんなで今まで以上に熱く熱く応援しましょう!!

5月のチームポイント!

遅くなりましたが、

5月終了の時点でのチームポイントランキングです!

毎週利用しているチームはやはり強いです!!

100624blog.GIF

ポイント貯めて賞品をゲットしましょう!


今日。

24日。

27:30~

日本サッカー界の歴史が新たに生まれるはずです!!

代表選手たち!気持ちを出して戦ってください!信じてます!

たとえ夜中でも、

叫びます。心の底から叫び、応援します!

皆さん!!!

しっかり応援して南アフリカまで我々の気持ちをしっかりと届けましょう!!

今晩は個サル!!

梅雨で雨が降ることが多いこの頃。。。

月曜の『ミックス個人フットサル』は晴れたこともあり大盛況でした!

そして今晩雨の心配がなさそう!!

100623blog.GIF

水曜恒例の『エンジョイ個サル』に予約が殺到する予感がします!

参加希望の方は

ぜひとも早めにご予約ください!!!!!

キャンセル待ちになってしまいますよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

最近人気の女子♪イベントでーす


みなさん最近女子が大人気!!

そんな女子の大人気のイベントにまたひとつ新しいイベントがっΣ(゚Д゚)

女子チーム同士が仲良く対戦する女子チームのアミーゴマッチ

しかもお値段破格の¥7000ですよ~

もうすでに2チーム集まってますよ~お待ちしてますヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

超満員でレディースフットサル♪

今日は新規で参加される方も多く、

月曜恒例のレディースクリニックがは大盛況!!

ゲームは2面で開催し、

更には、終わった後沢山の人が残りゲーム、ゲーム、ゲーム!!

100621blog.jpg

学校がお休みの子供たちも参加して楽しそうでしたよ☆

皆さ~ん!

どうでしたか??

また沢山の人でゲームをしたいですね~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

宣伝を入れさせていただきます!!

女性だけで楽しみたい方はコレ!!

100621blog2.GIF

初の試みです!友達を誘ってフットサルをエンジョイしましょっ♪

昨日の『YOMIURI』に続き!

今日の大会に参加頂いた、

とあるチームの代表者様(^^;)

昨日緑山ブログをみて、

さらに古いYOMIURI時代のユニホームを着てきてくださいましたヽ(´∀`)ノ

100620blogs-.jpg

すごい!!

年期感じます!

歴史のいっぱい詰まったチーム。

今は結果は付いてきていないようですが、

きっとJ1の舞台に戻って来てきてくれるでしょう!!


熱い!暑い!日本!!

今日は土曜日恒例の『ワイワイ個サル』が開催されました!!

ワールドカップ真っ只中のグリーンヒルズの個人フットサルは満員御礼m(_ _)m

しかし、

暑い。。。

暑すぎてダウンする人が続出。・゚・(ノД`)・゚・。

20100619141018.jpg

異常な暑さに耐えながら楽しんでましたよ!!

暑い!

熱いのはこのお二人!!!

20100619140530.jpg

このレアなユニホーム!!

Jリーグ元年を思い出すシロモノ!!!

今後はどんなユニホームで来て頂けるのでしょうかね?!

期待しています!!

あっ!!!

モチロンもうすぐキックオフのサッカー日本代表にも期待です!!

またまた・・・雨。

梅雨ですね~。

ジメジメとした空気と気温。

そして今にも降り出しそうな雨雲。。。

金曜は雨が多い!

20100618150931.jpg

少年サッカースクールが行われていますが、

強い雨に打たれています!!

ただ子供たちは元気ですね~。大はしゃぎ♪

昔はフットサル場は少なく、

土のグラウンドでドロドロになりながらやっていましたね((;゚Д゚))

このいい環境でサッカーフットサルをしている少年達には

大人になってから日本代表で活躍することを期待しましょう!

さぁ、明日は我らが日本代表の決戦の日!!

優勝候補相手にどこまでできるか、

岡田監督のワールドカップで結果を残すためのプランに期待しましょう!!

リベンジマッチ募集しています!

特別な大会!

『第6回リベンジマッチ』がやってきます!!

この大会は、

USB大会に参加していただいたお客様のなかで

惜しくも優勝ができなかった

ウルトラスーパービギナーズだけのチームをご招待して戦う大会です。

また、大会に出たこともないチーム、

1度も勝てたことのないチーム奮ってご参加お待ちしております!!

この大会は基本的には招待制ですが、

参加希望チームの方はお電話下さいね☆

10617blog.GIF

盛り上がっていきましょう!!

日本代表の勝利の興奮が冷めない日々が続いてますか??

私は未だにギンギンに力んでおります((((゜д゜;))))

私と一緒の方!

熱い大会に空きがあります!

今からみなさんで話し合って、

参加検討して下さいね☆

100616blog.JPG

honnd.JPG

いや~やりました!!日本!!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

さいこーですよ

みなさんも興奮しましたよね??

思わず声をあげてしましました( ̄ー ̄)ニヤリッ

つぎはオランダ戦です。まずは負けないことを全面に!!

気持ちで負けずに頑張ってもらいましょう!!日本ガンバレ!!

ついにこの日が!!

4年前の。。。

あの悔しさを思い出してください。

20060625_188587.jpg

あの屈辱を。

きっと今日、日本のサムライ達はやってくれるはずです!

全ての日本人の代表ですから!!!

STAFFも選手も一緒に戦っている姿をテレビ越しではありますが

精一杯後押ししてあげましょう!!

これからの日本サッカー界、フットサル界のためにも!

子供たちの為にも!!!!

私、すでに全開で興奮しております!!

む(6月)いみ(13日)の日

無意味の日らしいんですよ、今日。
意味分かりますかね??

俗に言う、語呂合わせってゆーやつらしく・・・
もちろんWikipedia情報です(゚ω゚)


さぁさぁ、ついにワールドカップが始まりましたね!!
ちょっとばかし乗り遅れている私ですが、皆さんはどうですか??
盛り上がって(盛り上げて)ますかー?

ワーワーじゃんじゃんバリバリ、はしゃぎましょうヽ(´∀`)ノ♪


そして、ついに明日が日本戦(´ω`)にほんせぇーん

4年に1度のイベントですし、もちろん我らが日本代表に頑張っていただきたい!
ので・・・皆さんで、翌日の仕事に支障が出るくらいに応援をしてもイイのではないでしょうか!?
もちろん、自己責任で(笑

ふふ、無責任な発言はここまでにして・・・
皆さんほどほどにめいっぱい応援しましょぅヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


そんな今日のグリーンヒルズでは、ミックスチームのマッチメイクが行われました!
幸いにもお天気に恵まれ・・・とても楽しそうでしたよ♪
そろそろ梅雨入りになり季節感出てきましたので、ちょっと暑かったですけど(´・ω・`)

明日からついに梅雨入りって言う噂なので、今日のお天気の中フットサルは最高だったのではないでしょうか☆

次のお天気はいつになりますかね。。
しかし、お天気にめげず・・・フットサルをどんどん楽しんでくださいね♪

グリーンヒルズでお待ちしております!!

4年に1度サッカーの祭典!

W杯トロフィー.jpg

ついに始まりましたね!!

『FIFA W杯2010 south Africa』

Aグループの2試合は共に引き分け。

開幕節はやはり戦い方が慎重でしたね♪

もう、日本の試合が待ちきれないですね!!

日本人の代表選手ですから、

信じましょう!

今、隣国のKOREAが戦っています。

アジアの代表として頑張ってもらいたいですね☆

赤!!

活躍してきてくれた彼らに新戦力!!

今度は、

『赤』

100611blog.jpg

さらば、

旧レンタルシューズ達・・・。お疲れ様でした。


あっ、

旧レンタルシューズの23.0㎝、23.5㎝、24.0㎝の欲しい方(女性の方)は

フロントスタッフに声をかけてくださいね☆

お得なメール配信中!

100610blogs-.jpg

個人会員のみなさ~ん!!

お得なメルマガが本日より配信されています!!

日曜日にメールが来る方もいるとは思いますが、

是非チェックしてくださいね!

よ~い・・・。スタート!!!

っと、言った内容です!!

※メールが来ない方はメール受信設定が制限されている可能性があります。

@pdx.ne.jp(ウィルコム)からのメールは受取れるように設定してくださいねm(_ _)m

また登録時にアドレス登録をされていない方は残念ながら送信できません。

どうしても欲しい方はグリーンヒルズまでご連絡下さい!!

レディースアミーゴ開催します!

index_banner_event_amigo.gif

隔週金曜日に行われている『アミーゴマッチ』に

レディースバージョンを開催することになりました!!

初開催日は・・・

7/5(月)の20時~22時の2時間!!

お値段は1チーム7000円!!

安く楽しくお友達のチーム等と練習試合を時間いっぱいにやりましょう!!

足りない方はその後のミックス個人フットサルに

流れ込んでしまってもいいのではヽ(´∀`)ノ

完全予約制になります。

お電話で必ずご予約くださいね☆

もうすぐ開幕するワールドカップ!!

あわせてグリーンヒルズ緑山フットサルパークでもサムライジャパンを

応援!!

是非この機会に日本のサッカーを!!応援しながらフットサルも楽しもう!!

ワールドカップキャンペーンs-.jpg

昨日は第1弾!

昨日は『W杯記念USB大会第1弾』が開催されました!

白熱の大会となり非常に混戦となりました。

そして抜け出したのは・・・・。

このチーム!!!

100607blog.jpg

おっと。。。

確認は大会結果ページへどうぞ!!!


そして大人気のUSBカテゴリーのW杯記念第2弾もうすぐやってきます!


100607blog2.GIF

もうすでに予約が半分以上埋まっていますので

お悩みのチームの方をすぐにお電話ください!!!!

第2弾のUSB大会も熱い大会となること間違いなし!!

楽しい大会への参加をお待ちしておりますm(_ _)m

MIX大会で盛り上がろう!!

ミックスチーム必見!!

ワールドカップ開催期間中に日本代表を応援しながら、

自分達も大会に参加して盛り上がりましょう!!

来週の大会はこれ!!

ミックス!!!

100606blog.GIF

6/14が日本代表の試合!!

大会の盛り上がりそのまま!

男性も女性も!!

日本を代表する戦士達を応援しましょう!!

なにがあっても声援を送り続けることがわれわれの仕事ですよ♪

4年に1度!

サッカー一色に染まりきってしまわないと損!!!!

今日もワイワイ個サル♪

本日も盛況中行われましたよぉ~!!

女性も参加して和やかなムードの中で、

時には真剣に豪快にフットサルを楽しんでましたよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

100605blogs-.jpg

個サルが終わると怪しい空模様・・・。

案の定きました!

一瞬の豪雨。。。

レンタルコートで雨に打たれてしまった方は

風邪をひかないようにしてくださいね☆

あと1チーム!!

100604blog.GIF

今週末の大会はコレ!!

『ワールドカップ記念USB大会第1弾!!』

ワールドカップ記念の第1弾大会は残り1チーム!!

急いでエントリーしちゃいましょう!!

そして大盛り上がりの大会を楽しんでくださいね♪


日本代表は今日が最終強化試合。

また負けてる・・・。

がんばれ日本!!

トゥーリオ!!!

ドンマイ!!!!

対戦を募集してるチームがいます!

みなさ~ん!!

今週と来週に対戦を希望しているチームがいますよ☆

100603blog.GIF

対戦募集をだしているチームさんは

意外と少ないので

この機会に仲良く対戦してみませんか??

しかも土曜日と日曜日のいい時間にレンタルしてますよ~♪

W杯記念のキャンペーン!

ワールドカップ日本代表応援キャンペーンがスタート!!!

========《6月1日から7月11日(W杯決勝戦当日)までの期間限定》========

100602blog.JPG

日本代表を応援する気持ちのあるチーム

もしくは

個人フットサルプレイヤーの方は!!

チーム登録の料金もしくは個人登録料金が無料になります。

登録にあたり以下が必要ですぅm(_ _)m

青いアイテム(Tシャツ・タオル・BLUERING等)を身につけて

カウンターで『日本代表を応援してます!』と一声掛けてください。

もうこんな美味しいキャンペーンはないかも・・・。

0601blogs-.jpg

さあみんなワールドカップまで

なんと!!10日を切りました!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでも間違いなく応援します!

日本代表!!

いま個人フットサルで皆さんにお配りしている優勝国はどこだ!!

ご存知ですか??個人フットサル参加1回で1枚ですが!!

残りの9日間は、なんと!!2枚ずつお渡しします!!

さあしっかり当てて豪華賞品をGETしよう!!

そして明日から毎月1度の個人会員様にお楽しみメールがいきます!!

是非チェックしてください!!


そしてこの後大人気の個人フットサル初級を開催!!

おっと・・・すでに20人超・・・・あれっ??

ご予約はお早めにヽ(´∀`)ノ

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261