estrioとミックス個人フットサル

| コメント(1)

こんばんはー
知っていますか、今日は名刺の日(´ω`)

日本名刺研究会が、英語の5月をMay(メイ)・それに4日を「シ」と読み、名刺(メイシ)の日と制定したそうです!
もちろん、得意技のWikipediaより引用した情報になります(笑

さてさて、今日はですね、GWイベントの"女子フットサルチームestrioとミックス個人フットサル"を開催しましたヽ(´∀`)ノ
今日も大盛況で2面コートを利用して楽しくリーグ形式のゲームを行いました!

まず、estrio代表から挨拶。。
「頑張りますので、これからよろしくお願いします!」
100504estrioMIX 003s-.jpg

そして、一緒にストレッチから開始。。
100504estrioMIX 007s-.jpg


すごいイイお天気で、ちょっと暑い位でしたねぇ(´・ω・`)
100504estrioMIX 022s-.jpg
100504estrioMIX 025s-.jpg
100504estrioMIX 029s-.jpg

estrioと初めてお会いする方々ばかりでしたが、今日はいかがでしたでしょうか??

「    (ご自由に感想を)      」

そうですかー、そうですかー
それは良かったです。

はい、顔を見ればわかります(´ω`)
皆さん笑顔でした!

最後に集合写真を。。
100504estrioMIX 036s-.jpg
楽しんで頂けた様で、スタッフ・estrio一同嬉しく思います☆

またこれからも色々とイベントを行っていきますので、ぜひまたご参加ください♪


そしてついに、女子フットサル2部リーグがスタートします。
上を目指してどんどん進んで行きますので・・・皆さん、どうぞ応援お願いしますね!

ではでは、今日は暑い中お疲れ様でした(´∪`)


あ、でも夜は"火曜フットサルクリニック(初級)"を開催しますよ☆

コメント(1)

暑かった…。
正直、最初のストレッチの時点でツリそうでした。
和やかな雰囲気で、すごく楽しかったです。
estrioの皆さん、ありがとうございました。
もうすぐ県リーグが開幕するそうですが、頑張って下さいね。
応援してますよ。

イベント終了後、GMにアイスをねだるところは、やっぱり女の子だなぁと思いました(笑)

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、misatoが2010年5月 4日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2面でひたすらMIX☆」です。

次のブログ記事は「早朝からソサイチ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261