2010年5月アーカイブ

上に上に!!!

伸びてます!

コレだけ成長するとは。。。

しかもまだ止まる気配なし。。。。

物凄い生命力を感じますね彼には((;゚Д゚))

100531blogs-.jpg

STAFFもサボテンを見習い、

しっかりと上に向かって成長していきますm(_ _)m

しっかし!このサボテンドコまで伸びるの???

誰かサボテン育ててる方いませんか??

鉢を変えてあげた方がいいのかなぁ・・・。

みなさん!明日から6月ですよ~。

雨が多くなる月ですが、ジメジメ感に負けずに頑張りましょう!

盛り上がっていきましょう!

惜しくも敗れてしましました。

われらの日本代表(´・ω・`)

でも韓国戦に比べると見えてきた部分が多かったようにも感じます!

みんなでもっともっと日本代表&日本を盛り上げて

最後の最後まで一緒に戦いましょう!!

さぁ、6月から始まるワールドカップ記念大会が熱い!!!

来る6/6(日)に第1弾!!!

『第21回 ワールドカップ記念USB 大会』

は僅かに空きがあります!

皆一緒に盛り上げていきましょう☆

100530blog.GIF

本日は土曜日の昼、恒例の『ワイワイ個人フットサル』が開催されました♪

100528blog.jpg

こんなにもドンヨリした天候の中始まったワイワイ個サル。

雨が振るのは時間の問題?!

やはり30分ほどで降り始めましたね。。。

しかも霧雨でした。地味にダメージを食らう霧雨。

みんさん風邪など引かないように、

個サルに参加するときは着替えをお忘れなく~m(_ _)m

そして5月最後の土曜。

ということは来週から6月のスタート!

そして6月といえばワールドカップ!!!!!

日本の代表選手を信じて応援しましょう!!

どんなことがあっても応援する側もあきらめてはいけません!!

応援する我々も誇りを持って精一杯支えましょう!!!!!!

みなさん!

新シーズンが4月からスタートし大分慣れてきましたでしょうか??

ストレスが溜まったら『FUTSAL』をしましょう!!


グリーンヒルズは4月から新規登録キャンペーンを行ってきましたが、

期間終了まで残り僅かなんですよ!!

100528blog.GIF

是非お得に登録して、お得に楽しくフットサライフを送りましょうヽ(´∀`)ノ

今のうちに体力をつけて、

夏の暑さを乗り切りましょう!!

是非お気に入りへ!

現在の時間強い雨が、緑山を通過しています。・゚・(ノД`)・゚・。

雨が降る前の空模様です。。。

100527blogs-.jpg

真っ黒い雲が流れ込んできていました。

そして雷も・・・。

午前中は晴れていたのに急激な天候の変化。

みなさんに是非活用していただきたいサイトがあります!

『気象庁』です!

その中の

100527blolg2.GIF

レーダー・ナウキャストは雨雲、雷の流れをリアルタイムで確認できるのです!


『あと少し待てば雨が止む』といった予想も自分で立てれます!!

是非活用してみてくださいね☆

個人フットサルのお願い(゚ω゚)ノ

みなさ~んこんばんはヽ(´∀`)ノ

最近雨がおおいですね

そんな雨が多いなかでも個人フットサルでゲームがしたいんだぁ!!という

そこのあなた!!そんなみなさんにお願いがあります。

お仕事等でなかなかいけるか微妙だとは思いますが・・・

参加表明をあと少しでよいですから・・・早くしませんか??

遠方からもいらっしゃるので1時間前に個人フットサルの開催を判断することに

していますが・・・今日は仕方なく中止にするかとご予約していただいたお客様に

胸を痛めながら中止のお電話を・・・

そして残念そうなお声を聞いてさらにさらに(´_`)ごめんなさいと思いながら

電話を切ったら鳴り始める電話・・・・1件・・・・2件・・・

さらにさらに・・・・えっー。・゚・(ノД`)・゚・。できたじゃん・・・

こんなことがないよーにみなさん!1時間前までには必ずお電話下さい!!

今日配るはずだった・・・
20220526s-.jpg


もったいない・・・雨券

こんばんは今日は昨日の日本代表の試合のお話です。


いやー昨日は日本中でどよめきが起きたんではないでしょうか??


まさかの完敗・・・

そして岡田監督もジョーク??

がしかーしまだ本番は始まっていません!!20100526.JPG

彼らは日本の代表です!!最後まで応援して共に戦いましょう!!

さてここでワールドカップにあわせてグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは

ワールドカップに負けないような大会が盛り沢山ですよ~

お待ちしてまーす!!

みなさん、ブログ見てますか?!

先日に6/6(日)の『ワールドカップ記念USB大会第1弾!!』について

載せました。

100524blog.gif

すると、予約がドシドシ。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんブログを見てくれてるんですかね??

こんなに反応してくれると嬉しいですm(_ _)m

ワールドカップに向けて盛り上がってきましょう!!

あっ!まだ2チームだけなら空きがあります!

大人気大会なので奇跡です♪

みなさんの熱いプレーに期待してお待ちしております!!


今!!

日韓戦の真っ最中((((゜д゜;))))

まだ逆転できる・・・はず。

ガンバレ!ニッポン!!!!

本日は生憎の雨でしたが

グリーンヒルズでは熱戦が繰り広げられましたよ!!

決勝はこの2チーム!!

20100523201123.jpg
20100523201136.jpg

拮抗した試合の中どちらがかってもおかしくありませんでした(゚∀゚)

スポーツマンシップにのっとり、

ひじょうにいい試合が多い大会となりました♪

写真はモザイクがかかってますが、

どちらが勝ったのかは大会結果でお楽しみくださいね♪

次回大会は6月!!

今月の大会は明日に行われる『グリーンヒルズカップ~SB~』が最後となります!

残念ながら雨の予報ですが、

皆さんの気合で雨が降らないことをきたしましょうヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

6月の大会はワールドカップ記念大会が目白押し!!

100522blog.GIF

その中でも大人気のUSBカテゴリーは早くも予約枠が僅か!!!!

みんなに聞いて急いでエントリーしましょう!!

ワールドカップを見たら、

絶対にうずうずしてボールを蹴りたくなってしまいますから!!

僕は正直もううずうずしてます!

本番まで隠している『岡田マジック』に期待して!

☆4月チームポイント☆

少し遅れてしまいましたが、

4月のチームポイントランキングが発表されました!

100521blog.GIF

ランキング外だったあのチームが!!

グイグイとポイントを増やし一気に上位へ食い込んできていますよ(゚ω゚)ノ

最近はグリーンヒルズでは

学生サークルチームさんの利用が増えています!

学割適応の時間帯が取り合いですね!

おそらくポイントランキング食い込んでくること間違いないですね!!

ただ、『FEVER!!』凄過ぎです!!

久々に!!mix大会やります!!

お待たせしました!

久しぶりにやります!!

mix大会!!

しかもワールドカップ記念大会ですよ~!!

100520blog.GIF

ついに!!次の日はわれらが日本代表の試合!!

男性も女性もフットサルで盛り上がって、

勢いそのまま!!

ワールドカップの応援も盛り上がりましょうヽ(´∀`)ノ

新色登場!!

100519blogs-.jpg

みなさんグリーンヒルズのオリジナルTシャツが変わったのを

前回はお伝えしましたが! 今度は新色のタオルの登場ですっ!!

白・黄色ときて・・・なんと青ですぅ!!

なかなかいい色ですね♪

これは是非×2揃えるっきゃない

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

さあワールドカップも間近ですがっ!!

6月のグリーンヒルズ緑山の大会もどんどん埋まってきてますよ~

さあみんな急いでくださーい!!

みなさんは予想しましたか?? もうワールドカップ開催まで1ヶ月きってるんですよ~ あの・・・あの・・・あの4年に一度の興奮がもうすぐ( ̄ー ̄)ニヤリッ 職場や友達同士なんかでどこが優勝するか盛り上がってますか?? グリーンヒルズ緑山フットサルパークでも先日から優勝国をあてる トトカルチョがスタートしていました!! もうだいぶありますね・・・ちょっと見てみましょう!!

100518blogs-.jpg

見えましたか??やはりあの国が多いですね!! さあ一体どうなるんでしょうか?個人フットサルイベントに参加する度に チャンスです。同じ国を沢山書く人やいろんな国を書く人など みんな楽しんでますよ


さあ沢山ある個人フットサルのイベントを好きな時間・好きな曜日で選んでプレーして優勝国を当てて豪華賞品をGETしよう!!

☆リニューアル☆

昨日の大会に出られた方もうご存知ですね??

何かが、リニューアルしました!!

コレです!

100517blogs-.jpg

デザインが変わりまして、

可愛さがアップしました!!!

女性にも可愛いと好評でしたよ~♪


このTシャツは、グリーンヒルズカップの限定賞品になりますので、

ほしい方はぜひとも優勝してGET!してくださいねヽ(´∀`)ノ

グリーンヒルズカップUSB

本日は

『グリーンヒルズカップUSB~spring~』大会が開催されました!!

気持ちのいい天候の中でおこなわれた今大会は大盛り上がり!

接戦が多く興奮した試合が多々ありましたよ~☆

頂点にたったチームはこのチーム!!!!

20100517000700.jpg

おなじみのモザイク(゚∀゚)

さぁ、結果は明日の発表です♪

来週の大会は『グリーンヒルズカップSB~spring~』です!!


まだ空きがあるので予約される方はお急ぎくださいねm(_ _)m

明日はUSB!来週はSB!

みなさん!!!

グリーンヒルズカップの季節がやってきました!!

グリーンヒルズカップ~spring~SB

は、まだ空きがあります☆

100515blog.GIF

気持ちのよいこの季節にフットサルの大会に出場して、

仲間といい汗を流しましょう!

明日のUSB大会出場チームは

初参加のチームも多いのでどんな大会になるか楽しみですね♪

レンタルコートを予約するときはインターネット予約が便利ですよ☆

リアルタイムで予約でき、24時間予約可能です。

現在はお電話での予約もお受けしております。

== お電話でされるお客様は以下にご協力をお願いしますm(_ _)m ==

お電話でご予約をする場合は、

STAFFが予約の代行としてお取りしますので、

システムにお客様のチーム情報の入力を行います。

その為に多少のお時間を頂く事がありますが、

お電話を切らずに確実に予約がお取りできるまでお待ち下さい。

なお、入力中に他のお客様がインターネットから先に(同じ時間帯)

予約をされてしまった場合は、

全てインターネットからのご予約を優先

 となりますので予めご了承ください。

 グリーンヒルズ予約方法(PC版) ☆

レンタルコート予約画面にアクセス

以下のように操作を進めてください。(以下画像が見られない方はこちらへ

携帯電話から予約希望方はこちらから方法をご覧下さい

携帯サイトから予約する方はこちらから

なお、IDは会員番号を5桁(00***)で入力。

PASS初期設定は代表者様の携帯番号の下4桁になります!

100514blog1.GIF100514blog2.GIF

今週末空いてます☆

100512blog.GIF

今週末に行われる『グリーンヒルズカップ~spring~USB』に空きがございます!!

最近は日中の気温も上がりまさにフットサル日和♪

家族で来てパパを応援しながら

アップコートでゆっくりするのもいいのではないでしょうか??

もう5月半ばに来ています!

6月はワールドカップが開幕ですよ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

4年に1度しかないこの祭典を

楽しまないと損ですよ~~~~!!

来ました!!新商品!!

100512blogs-.jpg

新商品が到着!!

CMでも流れています♪

3回程振ってからお飲み下さいって書いてあります!!

ゼリーなんですよ~!

しかも美味しい☆

でも私は2回振ってから飲むようにします!!

4回振ったらゼリー感がなくなってしまったので(゜Д゜)

試しに買ってみてくださいね~♪

みなさんは何回シェイクしますか??

今日も元気に火曜日クリニック☆

100510blog 001s-.jpg

今日も元気に雨の中火曜日のクリニックが開催されました☆


みんなの元気にびっくりです!!


お疲れ様でした~


おっと写真嫌いのひと~ん~

あっともうシャワーかな??

はい!じゃあ写真オッケイなひと!


そして雨大好きなお嬢様が参上~ヽ(´∀`)ノ

いよいよこの日が!

ついに発表されました!

南アフリカで結果をだしてくれる選手達です!!

日本サッカー界を代表する選手として頑張ってもらいましょう!!

みんなの代表選手なので日本国民として絶対に応援しましょうヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

==《GK》==
川口 能活
楢崎 正剛
川島 永嗣
==《DF》==
中沢 佑二
田中マルクス闘莉王
駒野 友一
岩政 大樹
今野 泰幸
長友 佑都
内田 篤人
==《MF》==
中村 俊輔
稲本 潤一
遠藤 保仁
中村 憲剛
松井 大輔
阿部 勇樹
長谷部 誠
本田 圭佑
==《FW》==
玉田 圭司
大久保嘉人
矢野 貴章
岡崎 慎司
森本 貴幸

そしてオフィシャルスポンサーのKIRINさんも

こんなキャンペーンも行います!

100510blogs-.jpg

みんなで願いを込めて結んで日本代表を応援しましょう!!!

久しぶりの?!再会♪

今日はグリーンヒルズにこの人が遊びに来てくれました!!

toyo&asakawa 001s-.jpg

Fリーグ 湘南ベルマーレのNO.10!

TOYOさんです。

私が現役時代にメチャクチャお世話になったカリスマですm(_ _)m

また日本代表に復帰して、活躍してほしいですね☆

みっちり2時間!グリーンヒルズの常連さんのFEELをレッスンしてました!

かなりいいトレーニングができたのではないでしょうか?!

20100509150730.jpg

さぁ、ワールドカップも目前!!

Fリーガーも含め、フットサルに携わる人がフットボール界を盛り上げて

世界で通用する日本代表(サッカーもフットサルも)を作り上げてましょう!


こんにちは!!今日はすごくよいお天気でしたね(´ω`)

グリーンヒルズ緑山フットサルパークの土曜日といえば!!

ワイワイフットサルですよ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

100508blog 001s-.jpg

 

もうみんなで楽しくボールを蹴ることっていったらたまんない!!

見晴らしのよい景色をみながら開放感あふれるグリーンヒルズ緑山フットサルパークで

一緒にフットサルやりませんか??

では気合の入ったシュート!!

 

100508blog 002s-.jpg

ワールドカップまで・・・

あと少しでやってきます!!

FIFA World Cup

今はわざと日本代表は勝てない演技をしていると思うので

本番に期待しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

岡田マジックに期待!!

サッカーの祭典!!世界的お祭り期間です!!

皆さんも一緒に盛り上がっていきましょう♪

ワールドカップを記念して

グリーンヒルズでも沢山のイベントを行います!

熱気あふれるこの期間に一緒に楽しもう♪

100507blog.GIF

かなり早めの登場?!

今日も日差しが強く、

昼間は非常に暑かったですね!!

急な気温の変化に負けていませんか??体調の方は大丈夫でしょうか??

今日はグリーンヒルズに

早くもこんな女性のお客さんが登場しました!!

100506blog 001s-.jpg
100506blog 002s-.jpg
100506blog 003s-.jpg

カブトムシ。・゚・(ノД`)・゚・。

登場早すぎじゃないですかぁぁぁ?????

みなさんプレー中に踏んでしまわないように気をつけてくださいね♪

難しいとは思いますが・・・。

早朝からソサイチ!

本日は5/5(水・祭)

ゴールデンウィーク最終日!!

朝からGWだけの特別企画の『ソサイチ個サル』が開催されました♪

2面使ってサッカーボールを利用してロングボールを多用したり、

センターリングにヘッドであわせたり、

普段フットサルではあまりないプレーが何度も飛び出していました(゚∀゚)

暑さのせいでいつも以上に皆さん疲れてましたね?!

しっかり身体を休めて明日から仕事頑張ってくださ~い!!

100505blog 003s-.jpg

100505blog 007s-.jpg

100505blog 009s-.jpg

こんばんはー
知っていますか、今日は名刺の日(´ω`)

日本名刺研究会が、英語の5月をMay(メイ)・それに4日を「シ」と読み、名刺(メイシ)の日と制定したそうです!
もちろん、得意技のWikipediaより引用した情報になります(笑

さてさて、今日はですね、GWイベントの"女子フットサルチームestrioとミックス個人フットサル"を開催しましたヽ(´∀`)ノ
今日も大盛況で2面コートを利用して楽しくリーグ形式のゲームを行いました!

まず、estrio代表から挨拶。。
「頑張りますので、これからよろしくお願いします!」
100504estrioMIX 003s-.jpg

そして、一緒にストレッチから開始。。
100504estrioMIX 007s-.jpg


すごいイイお天気で、ちょっと暑い位でしたねぇ(´・ω・`)
100504estrioMIX 022s-.jpg
100504estrioMIX 025s-.jpg
100504estrioMIX 029s-.jpg

estrioと初めてお会いする方々ばかりでしたが、今日はいかがでしたでしょうか??

「    (ご自由に感想を)      」

そうですかー、そうですかー
それは良かったです。

はい、顔を見ればわかります(´ω`)
皆さん笑顔でした!

最後に集合写真を。。
100504estrioMIX 036s-.jpg
楽しんで頂けた様で、スタッフ・estrio一同嬉しく思います☆

またこれからも色々とイベントを行っていきますので、ぜひまたご参加ください♪


そしてついに、女子フットサル2部リーグがスタートします。
上を目指してどんどん進んで行きますので・・・皆さん、どうぞ応援お願いしますね!

ではでは、今日は暑い中お疲れ様でした(´∪`)


あ、でも夜は"火曜フットサルクリニック(初級)"を開催しますよ☆

2面でひたすらMIX☆

今緑山では、月曜日恒例の

『ミックス個人フットサル』が行われていますよ!!

しかも2面4チームでブッ通しヽ(´∀`)ノ

モチロン休憩をはさみますが。。。

良い感じに心地良い風が吹き気温もちょうど良い今晩は絶好のフットサル日和!!!

楽しそうにプレーしてます!!

100503blog1s-.jpg
100503blog2s-.jpg

まさにゴールデンウィークを満喫していますね☆

今日は大型連休 in USB大会☆

こんばんはー
自分で書きながら、題名が意味分かりません!

さてはて、大型連休GWも2日目が終わろうとしています。
そんな今日は、これからナイトフットサルを開催しますよ!
昼間の暑さがなくなり、ちょっと肌寒くなってきましたが・・・フットサルをして動くにはちょうどイイかもしれませんね♪
虫が多くなるのが難点ですけどね♪

今日の昼間、最高のお天気中、"第22回USB大会"を開催しました☆
どどんと写真をアップ!!

なんと女性が!男性の中に!入ってプレイしていました!
100502usb 001s-.jpg

100502usb 005s-.jpg

100502usb 014s-.jpg
どどーん

今日も笑いが耐えない、とっても楽しそうな大会でした!
皆さん、お疲れ様です☆
明日もお休みの方がたくさんいらっしゃると思いますが、油断せずに疲れは残さない様にしてくださいね(´∪`)

本日は『親子フットサルクリニック』が開催されました。

毎回次回はいつですか??

と、聞かれる人気ぶり!!

親子でフットサルを通じてのコミュニケーション♪

素晴らしいですね!

そして汗をかいても大人も子供も気持ち良さそうヽ(´∀`)ノ

今日はお父さんお母さんも楽しめましたでしょうか??

もっともっと楽しい時間を一緒に過ごせたらよかったのですが、

やはり楽しいことをしていると時間が過ぎるのは早いものですね・・・。

また次回、一緒に良い汗をかきましょうねm(_ _)m

今日は親子フットサルの模様をどうぞ~♪

100501親子フットサル 001s-.jpg
100501親子フットサル 007s-.jpg
100501親子フットサル 024s-.jpg

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261