SB大会も格安で!

こんばんはー
今日は、"ガッツボーズ"が誕生した日・・・らしぃです。
ガッツ石松さんがポーズをした事から・・・"ガッツポーズ"らしぃです。
名前が入った何かが全国で浸透するってすごいと思います☆
ガッツポーズもそうですが、食べ物や乗り物、星などに名前が入る事って、本当にすごい事ですよねヽ(´∀`)ノ

名前と言えば・・・ついに私の名前で、このブログが更新出来る様になりました♪
まぁたいした事ないっちゃーないんですが、自分的には嬉しかったです(笑


しっかし、今日は本当に暖かかったですねぇ☆
ちょっと汗ばんで暑い位でしたけど(´・ω・`)
お陰様で、緑山の洗濯物達もよく乾いたと思います♪
でも今夜から1週間、当分は雨模様が続くみたいなので残念です(;ω;)
チラチラと晴れ間はあるみたいですけどね。

あぁ・・・風が強くなってきました・・・
雨に風じゃぁ、桜が早く散ってしまいそうですね。
さらに残念です(;ω;)(;ω;)


さーてさて、今日は4月25日に開催される"第13回SB大会~USBからの挑戦~"をご紹介します!
この大会、普通のSB大会じゃないんですよ☆

これまた昨日ご紹介したUSB大会に引き続き・・・・・・とってもお得な格安大会なんです!!

どーん
どどーん

104011blog.JPG
USB大会では物足りない!
どの位上手くなったか試してみたい!

ステップアップ目指して・・・
『よーしがんばるぞー!!』で、行きましょうヽ(´∀`)ノ

格安大会なので、参加費用がとってもお得です!
ぜひご参加ください(´∪`)

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、misatoが2010年4月11日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残り1チームの空き!大人気大会!」です。

次のブログ記事は「雨・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261