クリニックにお越しください☆

こんばんはー
今日は、なぁーんて天気が良かったのでしょうか!
昨日とは大違いすぎますよね。。
そんな今日4月13日は、慶長17年(1612年)に巌流島で宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘した日らしぃです。
今日は何の日、(勝手に)恒例のプチ情報でした(笑


さーて、今日は大人気の"フットサルクリニック(初級)"を開催します☆
いつも大人気で、たくさんの方に来て頂いて嬉しく思います♪

ただ・・・グリーンヒルズで行っている個人プログラムの中でも、定員が少ないプログラムなもので、すぐ満員になってしまうんです。。
しかも、それがすごく満員になるのが早くなってきてしまったんですよー!

なので、皆さん。
察しが早い方なら、お伝えしたい事をお分かりでしょう。
そうです。
そうなんです。

え?
違いますよ。
そうです、それです。
さすがですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「早めにご予約ください!!」

あははははは
スイマセン、特に引っ張った意味はありません(笑


そして、フットサルクリニックは他にもたくさん行っています☆
100413blog.JPG
初めての方や、基礎からもう一度学びたいーーーーそんな方には、金曜に行っている"フットサルクリニック(超初級)"がオススメです!
こちらも少人数制なので、分からない事や聞きたい事をすぐ聞けて、細かく深く学びたい方にもイイかもしれません♪

そしてそして、ステップアップするのであれば、火曜と日曜に行っている"フットサルクリニック(初級)"がイイでしょぅ!
フットサルクリニック(超初級)で基礎の技術を学んだら、今度は頭を使ったフットサルを楽しんで学んでみませんか??
徐々にフットサルクリニックのレベルを上げて、ステップアップしていく・・・なんて計画的なのはいかがでしょうか?ヽ(´∀`)ノ

そしてそしてそして、個人スキルを上げて他の人と差をつけたいーーーーーそんな方には、木曜に行っている"フットサルクリニック(中級)"がオススメです!
一緒に楽しくフットサルをして、他の人より差をつけちゃいましょう!!



では、ここで急ですが、現在のグリーンヒルズの状況をお伝えします。
20:14更新のリアルタイムには、A・Bコート2面利用して学生さんが盛り上がっています☆
100413blog 001s-.jpg
無理言って写真撮らしてもらいましたー
すごい大所帯です!
2時間バッチリお疲れ様ですヽ(´∀`)ノ

火曜と金曜のこの時間は、学生割がありますので、お得に利用できますよ!
皆さんも、お得な時間帯を逃さずにご利用ください♪

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、misatoが2010年4月13日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨・・・。」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィークにソ〇〇〇!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261