☆USB大会☆

| コメント(2)

こんばんはー
緑山もすっかり桜色ですよ♪

今日も4月に入って4日目。
もぅ春・・・のはずですよね。
なのに、何がどうなってこの寒さ?
全くもって分かりません(´_っ`)

急に思い立って、今日の日付でもある4月4日について調べてみました。
まぁ、俗に言うほんの気まぐれです。

そしたらなんと・・・今日は『あんぱんの日』らしぃです!
1875年に、木村屋のあんぱんが明治天皇に献上された事からだそう。
なんと・・・『あんぱんの日』が存在するとは知らなかったので、シンプルに驚きました(笑
でも、ただ名前の響きだけで食いついたのですが、昔はあんぱんがすごい高価な物だったんだなって思いました。
今はメロンパンやチョココロネとかもありますしね、日本が豊かな時代に生きてる自分には正直ピンと来なかったのですが・・・こうやって『あんぱんの日』と名づけられた経緯とかを聞くだけで、少しハッとするものがあります。
うーん・・・(´_`)

前置きがフットサルから関係なさ過ぎて、(今さらですが)これじゃいけない気が・・・
スイマセン。。


なので前置きはサラリと流して頂いて、今日行われた"第20回USB大会"の模様をお送りします☆
えぇもちろん、misatoです(´ω`)

昨日のある情報筋では、今日はお花見日和になると聞いてたのですが・・・全然でしたね。。
試合の合間あいまには、「4月なのに寒いよー!」と言う言葉が飛び交っておりました(´・ω・`)

そんな寒空の太陽さんがいない中行われた大会の写真、いくつか載せたいと思います☆
連打(連続?)で行きますねー
ダダダダダーっと。

100404usb 001s-.jpg
100404usb 003s-.jpg
100404usb 004s-.jpg
100404usb 005s-.jpg

今日も本当に皆さんが楽しそうにプレーされていました!
グリーンヒルズに来られるお客様達は、本当にフットサルが好きなんだなーっとシミジミ思います(´∪`)
これからも、どんどんフットサルを楽しみに来てくださいね♪
色々な方に楽しんで頂けるイベントやキャンペーンを、どんどんどんどん行って参りますから!!


ちなみに、もぅすぐまた新しいキャンペーンを行います☆
今年とっても話題の、アレに関して・・・ですよーヽ(´∀`)ノ
近日中に詳細はアップしますので、ぜひお楽しみに!!

コメント(2)

第20回 ウルトラスーパービギナーズ大会に参加したものです。
大会結果の写真UP、ありがとうございます。
拝見させていただきましたが、優勝と準優勝の写真が逆でした。
正直どーでも良いことだとは思いますが、出来れば変更して頂けると幸いです。
是非とも、よろしくお願い致します。
また大会に参加させていただきたいと思います。
では、失礼いたします。

>トリケラトプスAゴレイロさん

ご指摘ありがとうございます。
直しましたのでご確認下さい。
また大会を楽しみに来て下さいね♪

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年4月 4日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月に突入ということで!」です。

次のブログ記事は「2010年ワールドカップ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261