ワールドカップ応援しよう~日本代表~

新シーズンの始まりでもある本日は、4月1日です!
どこもかしこも、入学式や入社式などのラッシュが始まるのでしょうねぇ。

新しい事を始めるのってドキドキワクワク☆
私個人は以前も言いました様にチキンハートの持ち主なので、ある事柄に対してとっても不安があったりしますmisatoです(´ω`)

今日もグリーンヒルズに来るまでに、新社会人の方々と思われる方をたくさん見ましたよ。
きっと想像もできない事柄がいっぱいあると思います。
ぜひ皆さん、息抜きにフットサルをしに来てください♪


ところで皆さん。
何か嘘をつきましたか??
そうです、4月1日と言えば・・・今日はエイプリルフールでもありますねヽ(´∀`)ノ
あ・・・でも、人をからかうような害のない嘘しかダメですよ!

どうやらイギリスでは、正午までと言う言い伝えもあるらしいです。
嘘が許される日なんて、考え方によってはとても面白い日ですよね☆
楽しくいきましょぅ♪


んー・・・今日も前置きが長いですね、スイマセン!
本題いきます!!

ついにグリーンヒルズでも、SAMURAI BLUE LINGが販売開始です!

100401blog 002s-.jpg

公式HPより・・・↓

日本代表を応援する、みんなの気持ちをひとつにする
    そんなシンボルをつくりたいという
     サポーター達の熱い想いから、
   サムライブルーリングは生まれました。



3月16日から全国様々な所で販売開始となりましたね☆
ぜひグリーンヒルズでいかがですか?
みんなで日本代表を応援しましょう!!

ちなみに・・・土田さんもつけている様ですよ(´∪`)笑
100401blog 005s-.jpg
しかも、うちのスタッフもつけてますよ(笑
100401blog 010s-.jpg

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年4月 1日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校が始まる前に!!!」です。

次のブログ記事は「COPPA K9 開催します!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261