COPPA K9 開催します!!

みなさ~ん!

またまたグリーンヒルズで開催しますよ~♪

『COPPA・K9#2』

K9とは・・・

K9 PROJECTとは、より多くの人にフットサルの魅力を知ってもらう事を目的とした団体です。
K9プロジェクトに関わる事で、フットサルの楽しさ、そして何かにチャレンジするキッカケにしてもらえればと考えております。

100402blog.JPG

====《COPPA・K9詳細》====


<日時>
4/17(土)8:30集合 9時~15時

<カテゴリー>
ミックスダブルお楽しみクラス:8チーム
女の子お楽しみクラス:8チーム

<参加費>
14000円
※同じ代表者が両カテゴリー同時にエントリーする場合は割引適用で25000円

<キャンセル料>
三日前:30%負担
前日~当日:全額

<レギュレーション>
各カテゴリー予選リーグ~順位決定戦4試合保証。
試合時間:12分一本
ミックスダブルローカルルール:女子がピッチに必ず2名以上。
女子に対するファールは即PK
女子のゴールは3点。他

<趣旨>
とにかく楽しむこと。
レベルも思いもプレーする環境も違うフットサルラブな皆さんが『心からフットサルすることを楽しむ』『常にピッチでは笑顔』『試合以外の時間もイベント自体を楽しむ』『他のチームのみんなとのコミュニケーションをたのしむ』

<楽しんだ人が優勝!>
順位は決めますが、勝負とは別に『一番楽しんだチームがチャンピオン』
一番楽しんだチームを全チームの投票により決定し、一番楽しんだチームに一番良い賞品をプレゼント。

<賞品>
各カテゴリー上位チーム
男女MIP他

<注意事項>
・事故や怪我などの責任は負いかねます。保険は各自で加入してください。
・駐車スペースが限られているため、各チーム駐車場を利用できるのは2台までです。
・『フットサルを楽しもう』『イベントを楽しもう』というのが趣旨ですので、ガチンコの勝負にこだわる人やチームの参加はご遠慮ください。
・レギュレーション/ローカルルールが当日変更になることもありますご理解ご了承ください。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2010年4月 2日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップ応援しよう~日本代表~」です。

次のブログ記事は「4月に突入ということで!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261