5月特別プログラム☆

こんにちはー
今日で関東は桜が満開らしいですよ!
皆さん、週末はお花見など行かれるんでしょうかね??
グリーンヒルズでは個サルや大会を開催するので、ちょっとワクワクしますヽ(´∀`)ノ
でも、これからは散っていくだけの桜って・・・ちょっと寂しいですね。
でもでも、四季の移り変わりがあるの日本だけですし、次の季節が待ち遠しくなります♪
あ、misatoです(´ω`)


今日の本題は、5月に開催される特別プログラムのご紹介☆
ご案内をウィルコムメールで今日から配信しますので、そちらもご覧下さいね(´∪`)

メールアドレスのご登録がまだの方・・・ぜひご連絡ください!!


では↓↓

まず、5月1日(土)は・・・
『親子個人フットサル~estrioも参加~』を開催!!

100409blog1.JPG
この親子フットサル・・・毎回とても大盛況な反応を頂いているんです!
ただ親子一緒にボールを蹴るだけではなく、面白く楽しく遊びながらボールを蹴りましょう☆
終わった後の親子の会話を(勝手に)想像するだけで・・・ニコニコする事間違いなしヽ(´∀`)ノ


続きまして、5月4日(火・祭)は・・・
以前ご紹介した『女子フットサルチームestrioとミックス個人フットサル☆』を開催!!
100405blogs-.jpg


そして、5月5日(水・祭)は・・・
『早朝!!ソサイチやりましょう~』を開催!!

104009blog2.JPG
いつもより贅沢に・・・コート2面ぶっ通しで使ってしまいましょう♪
ソサイチ7人制で行います!
その為、募集人数は21人と少なめですが、思いっきり楽しめると思いますよ☆


5月は楽しい事盛りだくさん♪
お休みもいっぱいですし、お友達やご家族を誘って一緒にグリーンヒルズでいかがですかぁヽ(´∀`)ノ
ご連絡お待ちしてます☆

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年4月 9日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅くなりましたが3月ポイント!」です。

次のブログ記事は「残り1チームの空き!大人気大会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261