2010年4月アーカイブ

あの大会空いてます♪

皆さんゴールデンウィークのご予定はお決まりですか??

レンタルコートをしてフットサルをしたいけど、

休みで人数がいない・・・。

フットサルが出来ないと悩んでいる方!!

少ない人数でも割安で大会に参加してフットサルを楽しめちゃうんです♪

しかも大人気でキャンセル待ちになることが多いこの大会!

なんとまだ空きがあります!

あさっての開催で時間もないので

すぐに人数を確認して予約をしましょう!!

100430blog.GIF

ソサイチ空きわずか!!

今日はゴールデンウィーク初日というかたも多いのではないでしょうか??

昼間は晴れましたが

雨がぱらつき、やんだ後から蒸し暑さに包まれましたね。。。

ただようやく春の陽気になりつつあります!

この天気がいいときに出来るだけ沢山フットサルを満喫しましょう!

さて、

GWということで特別企画が目白押しなのは、みなさん知っていますよね?!

その中でも大人気のソサイチ!!

もう空きがほんの僅かに!!!!!!

迷っている方は早くお電話を!!

100429blog.GIF

明日からGW!!

今日は水曜日のエンジョイフットサルで仲良くしているベストショット!! 個人フットサルであって仲良くなる!! 個人フットサルならではの醍醐味ですねっ!!


100428 001s-.jpg

そしてプレーでも盛り上がっていましたよ♪


100428 002s-.jpg


明日からみなさんが楽しみにしていたGW ですっ!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでも楽しいイベントが盛り沢山!!

もういっぱいのイベントもありますがまだあいてるイベントもありますので

お出掛けの合間やちょっとあいた時間を利用してエンジョイ!!フットサル!

こんばんは~今日は1日雨でしたね・・・( ´_つ`)

 

がっしかしグリーンヒルズ緑山フットサルでは!今日も大盛り上がりLaughing

 

しかも火曜日クリニックはなぜか雨でも大集合・・・ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

 

そして常連さんチームと練習試合まで!!

 

はあ・ああ・ああ・・・お疲れ様でした!!

 

あれっ??今日は雨大好きフットサラーがいらっしゃらないですね・・・ヽ(´∀`)ノ

今日は月末の月曜日。

恒例の『ミックス個人フットサル』が開催されています!

何回か対戦をしているチームは対戦相手のチームとも仲良く、

試合もしっかり見て歓声や応援をしています♪

楽しそうですよ~☆

100426blog 002s-.jpg

名の通り『アミーゴ=友達』として

フットサルを楽しみ会話をしてまた親しくなっていく。

アミーゴマッチは本当に素敵な時間です☆

最高の天気の中でフットサル☆

こんばんはー
今日は最高のフットサル日和でした!

グリーンヒルズでは、朝からover30を開催♪
その後は"第13回SB大会"も開催♪♪

レンタルコートも含めて大盛況だったので、今日1日はたくさんの方に気持ち良くボールを蹴って頂けたのではないでしょーか!?

気温もポカポカで、本当に歩いてるだけで気持ちの良い気候でしたねぇヽ(´∀`)ノ

そんな今日のover30のひと場面☆
20100425092222.jpg
空がぁ・・・背景がぁ・・・THE真っ青!
こりゃー気持ちよくないはずがない(´・ω・`)

大会中も変わらず真っ青で、1日中最高でしたー♪

明日もお天気になりますかね?
yahoo天気を確認したら、明日も最高の天気になりそうです!

明日は"レディースフットサル"と"ミックスフットサル"がありますよー☆
とーっても気持ちが良いと思われるので、ぜひご参加ください(´ω`)

親子でコミュニケーションを!

ゴールデンウィークの休みに親子で

フットサルを通じてコミュニケーションを取りませんか??

残り枠が少なくなってきています(゜Д゜)

習いながら楽しみながら子供と一緒に汗をかいて

日常とちょっと違った形で触れ合いませんか??

モチロンお友達を誘ってもOKですよ~♪

100424blog.GIF

ミックスチームはすぐチェックを!

アミーゴミックスが開催されますよ~!!

しかも!!

値段改正!!

7000円で3時間!!

100423blog.GIF

すごくお得にいろんなチームと対戦できて楽しいですよ!!

まだ4/26(月)20時から開催される4月のアミーゴミックスは

まだ1チームの空き!

大学サークルチームなど、

ミックスでの試合環境がなかなかナイチームの方は

キャンセル待ちになる前に

仲間と連絡を取って予約しましょう!!

☆SFIDA☆

4月になってから、

グリーンヒルズのボールが新しくなりみなさんから

カワイイと言う声が多数寄せられています!!

今日はそのボールを販売しているメーカーさんを紹介します!!

100422blogs-.jpg

こんな風に、色々なキャラクターとのコラボレーションをしたボールや

サッカーグラウンドをモチーフにしたタオルなど

奇抜なデザインで楽しい商品がたくさんあるんですよ~♪

またプラクティスシャツなども販売していて今後が楽しみなブランドさんなんですよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『SFIDA』

是非一度ホームページをご覧下さいねぇ~ヽ(´∀`)ノ

雨でも↑↑↑↑

| コメント(2)

雨でもやっています!!!

100421blog.jpg

時々強い雨に打たれながらも

楽しそうにフットサルしてますよ♪

これは雨チケットの対象になりますので

しっかり貯めてタダでフットサルを楽しみましょう!!

※雨チケットとは・・・

個人フットサルの日に、雨に打たれながらもがんばった方に配られる券のことです。

3枚貯めるとなんと個人フットサル参加が1回無料になります!!


雨でも楽しめる個人フットサルにドンドン参加しましょう!!

一体何が??

みなさんこんばんはヽ(´∀`)ノ

今日からお天気が・・・くずれるみたいですがっ!!

負けずに心ぐらいは晴ればれいきましょう~

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、実は!

また新たな工事が行われています(´・ω・`)

今週の月曜日からの工事です。

なんとっウッドデッキ延長~&屋根も延長~します!!

楽しみですねヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

完成したらみなさんにお写真を・・・・

いやいや直接見に来ていただくために・・・写真やめとく?(笑)


100420blogs-.jpg

あったか~い日にはフットサル!

昨日に続きまさにフットサル日和!!

朝のレディースクリニックも沢山の人で盛り上がり

夜のミックス個人フットサルも

20人で開催でした!

忙しい時期なので

メンバーが集まらないでフットサルが出来ないチームの方は

モチロン!

また、新シーズンに入り引越しをした新にフットサルができる環境を探している方も!

グリーンヒルズでは楽しい個人フットサルがいっぱいです!!

迷わずお電話くださいね☆

100419blog.GIF

GWは楽しいイベント目白押し!

こんばんはー
昨晩は寒くて、今日の日中は暖かく・・・また日が落ちた今は寒い!
春ってこんなものだっただろうか?
はてはて・・・分からなくなります(´・ω・`)

今日は、"第21回USB大会"が開催されましたよ!
お陰さまで、満員御礼の大盛り上がりでしたー♪

しかーし、その模様を今日はお伝えするとお思いでしょう?

いぃーえ、それは明日・・・お伝えさせて頂きたいと思います(笑

今日は、何を書こうと悩みに悩みました。。
そこで、もぅすぐ楽しいGWが近づいているので、一気にまとめて楽しいイベントをご紹介します☆
ちょこちょこブログで小出しにご紹介してきましたが、今日はまとめでいかがでしょうか??

ぜひぜひ、たくさんご参加くださいねヽ(´∀`)ノ

4月29日(木・祭) "ゴールデンカップ~USB~"
100418blog2.JPG

5月1日(土) "親子個人フットサル~estrio選手参加~"
100409blog1.JPGのサムネール画像

5月2日(日) "ゴールデンウィークの格安大会!!"
100418blog3.JPG

5月4日(火・祭) "女子フットサルチームestrioとミックス個人フットサル☆"
100405blog.JPG

5月5日(水・祭) "早朝!!ソサイチやりましょう~"
100418blog4.JPG

新しいバイト参上・・・AED研修

1004171blogs-.jpgのサムネール画像のサムネール画像今日はDJ JUMBOさん達が行っているKOPA K9の大会がありました!!

いろんなっ芸能人がプライベートで来てたので写真を載せるわけは行かないのですが・・・

でも良かったのはAEDを広めようとしていたこともやっぱり「いいことですよね

 

こんな感じで試合の合間に講習していました

グリーンヒルズ緑山フットサルパークも設置してありますよ!!

しかも新しいアルバイトが入りました・・・

覚えることに必死みたいです・・・・

さあ頑張ってもらいましょう・・・

ちかじかご紹介しますね・・・

100417blogs-.jpgのサムネール画像

格安大会がアツイ!!

最近グリーンヒルズでキャンセル待ち続出?!

格安USB大会!

明後日に行われる『第21回格安USB大会』はもちろんキャンセル待ちΣ(゚Д゚)

なんといってもお得に楽しくフットサル大会にでれるのがいいんですよね~。

大会費が安いのでメンバーが少ないチームの方でも

楽しめるこの大会!!

次回開催日も決定しています!!

ほかのチームに先を越されないよう

すぐにグリーンヒルズのHPにアクセスして

大会情報を確認してくださいね!

直近の格安USB大会はこれです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

100416blog.JPG

競争激化?!

| コメント(1)

みなさん!

早朝パックをご存知でしょうか??

早朝パックとは・・・?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

100415blog.JPG


土曜・祝日の朝8:00~10:00の2時間セットでフットサルコートをご利用いただくと、
お得なキャンペーン料金でレンタルコートができます。

土曜日:10,000円×2で20,000円のところを10,000円(10,000円お得!)
祝日:7,000円×2で14,000円のところを10,000円(4,000円お得!)

知っていましたか??

最近では暖かくなってきて土曜日の早朝にフットサルを楽しむ方が多くなってきています。

そして早朝パックで予約が取れなくなることも!

お得にフットサルを楽しみたい方は

必ず早めの予約が必須ですよ~!!

ゴールデンウィークにソ〇〇〇!!

さぁ、個人会員様に人気のアレ!がゴールデンウィークに開催です!!

毎年の年末蹴り納めのイベントで大人気!!!

アレとは・・・

100414blog 004s-.jpg

この紙の下のぉ~にある

『ソサイチ』

です!!

ソサイチとは・・・?

南米から発祥した大人気の7人制もしくは8人制サッカーのことです.
オフサイドがないところや交代自由などフットサルとサッカーの両方の良いところを
取り入れた競技です.
グランドサイズ(7人制...縦50m~55m×横30m~35m/8人制...縦60m~65m×横40m~45m)
ソサイチボール使用.ジュニアサイズゴール使用(5m×2m)
ペナルティーエリアサイズ、ポストから左右に5m~8m・ゴールライン中央から縦に8m~10m.

--------------------------------------------------------------------------------
ソサイチルール
公式試合時間...25分ハーフ
基本的にサッカールール、異なる点は以下の通り.
・GKを含めた7人制もしくは8人制
・オフサイドなし
・交代自由(フットサルルール同様で一度アウトした選手も再度出場可能)
・ゴールキックではなくGKからのゴールスローで再開(フットサルルール同様)
・コーナーキックではなくコーナースロー
・フリーキックの際、壁は7m離れる.
・PKスポットはペナルティライン上に設ける.


と言うふうに、実はしっかりと公式試合としてのルールも存在するんですよ(゚ω゚)ノ

しかしグリーンヒルズではみんなが楽しめるようにローカルルールを採用しています!

まだ体験したことの無い方は是非参加してみてくださいね♪

クリニックにお越しください☆

こんばんはー
今日は、なぁーんて天気が良かったのでしょうか!
昨日とは大違いすぎますよね。。
そんな今日4月13日は、慶長17年(1612年)に巌流島で宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘した日らしぃです。
今日は何の日、(勝手に)恒例のプチ情報でした(笑


さーて、今日は大人気の"フットサルクリニック(初級)"を開催します☆
いつも大人気で、たくさんの方に来て頂いて嬉しく思います♪

ただ・・・グリーンヒルズで行っている個人プログラムの中でも、定員が少ないプログラムなもので、すぐ満員になってしまうんです。。
しかも、それがすごく満員になるのが早くなってきてしまったんですよー!

なので、皆さん。
察しが早い方なら、お伝えしたい事をお分かりでしょう。
そうです。
そうなんです。

え?
違いますよ。
そうです、それです。
さすがですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「早めにご予約ください!!」

あははははは
スイマセン、特に引っ張った意味はありません(笑


そして、フットサルクリニックは他にもたくさん行っています☆
100413blog.JPG
初めての方や、基礎からもう一度学びたいーーーーそんな方には、金曜に行っている"フットサルクリニック(超初級)"がオススメです!
こちらも少人数制なので、分からない事や聞きたい事をすぐ聞けて、細かく深く学びたい方にもイイかもしれません♪

そしてそして、ステップアップするのであれば、火曜と日曜に行っている"フットサルクリニック(初級)"がイイでしょぅ!
フットサルクリニック(超初級)で基礎の技術を学んだら、今度は頭を使ったフットサルを楽しんで学んでみませんか??
徐々にフットサルクリニックのレベルを上げて、ステップアップしていく・・・なんて計画的なのはいかがでしょうか?ヽ(´∀`)ノ

そしてそしてそして、個人スキルを上げて他の人と差をつけたいーーーーーそんな方には、木曜に行っている"フットサルクリニック(中級)"がオススメです!
一緒に楽しくフットサルをして、他の人より差をつけちゃいましょう!!



では、ここで急ですが、現在のグリーンヒルズの状況をお伝えします。
20:14更新のリアルタイムには、A・Bコート2面利用して学生さんが盛り上がっています☆
100413blog 001s-.jpg
無理言って写真撮らしてもらいましたー
すごい大所帯です!
2時間バッチリお疲れ様ですヽ(´∀`)ノ

火曜と金曜のこの時間は、学生割がありますので、お得に利用できますよ!
皆さんも、お得な時間帯を逃さずにご利用ください♪

雨・・・。

現在の緑山はこんな感じに水たまりだらけです。。。

100412blogs-.jpg

最近暑いぐらいの気温になったり、

今日みたいにまた寒くなったり。。。

ということが多いですね(´_`)

4月は仕事や新学期で忙しいと思いますが

この寒暖の変化に負けないようにしっかりと体力をつけてくださいね☆

もうすぐ訪れえるゴールデンウィークの日程はお決まりですか??

グリーンヒルズではイベントを多数開催します!

ぜひ祝日にフットサルを満喫したいという方!

毎日でもグリーンヒルズにお越し下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

またチームでの活動を希望している方も、

祝日なのでレンタルコート料金も格安です♪

なおかつ!!

ビジター様はメンバー登録無料キャンペーンも!

ボールが蹴りたくなったら・・・

グリーンヒルズでフットサルをしてお得に楽しみましょう♪

SB大会も格安で!

こんばんはー
今日は、"ガッツボーズ"が誕生した日・・・らしぃです。
ガッツ石松さんがポーズをした事から・・・"ガッツポーズ"らしぃです。
名前が入った何かが全国で浸透するってすごいと思います☆
ガッツポーズもそうですが、食べ物や乗り物、星などに名前が入る事って、本当にすごい事ですよねヽ(´∀`)ノ

名前と言えば・・・ついに私の名前で、このブログが更新出来る様になりました♪
まぁたいした事ないっちゃーないんですが、自分的には嬉しかったです(笑


しっかし、今日は本当に暖かかったですねぇ☆
ちょっと汗ばんで暑い位でしたけど(´・ω・`)
お陰様で、緑山の洗濯物達もよく乾いたと思います♪
でも今夜から1週間、当分は雨模様が続くみたいなので残念です(;ω;)
チラチラと晴れ間はあるみたいですけどね。

あぁ・・・風が強くなってきました・・・
雨に風じゃぁ、桜が早く散ってしまいそうですね。
さらに残念です(;ω;)(;ω;)


さーてさて、今日は4月25日に開催される"第13回SB大会~USBからの挑戦~"をご紹介します!
この大会、普通のSB大会じゃないんですよ☆

これまた昨日ご紹介したUSB大会に引き続き・・・・・・とってもお得な格安大会なんです!!

どーん
どどーん

104011blog.JPG
USB大会では物足りない!
どの位上手くなったか試してみたい!

ステップアップ目指して・・・
『よーしがんばるぞー!!』で、行きましょうヽ(´∀`)ノ

格安大会なので、参加費用がとってもお得です!
ぜひご参加ください(´∪`)

残り1チームの空き!大人気大会!

最近昼間の天気がよく気持ちよい日が続いていますね?!

そして今日も沢山の方が気持ちの良い昼間に利用されてましたヽ(´∀`)ノ

みなさん、

あの人気大会がすでに残り枠が1チーム分になってしまいましたΣ(゚Д゚)

この大会です!

100410blog.GIF

格安の大会です!

お得に楽しくたっぷり楽しめるのがこの大会の強み!!

いまならまだ間に合うかも!!!???

検討しているチームは埋まってキャンセル待ちになる前に、

出来るだけ早くご予約くださいm(_ _)m

5月特別プログラム☆

こんにちはー
今日で関東は桜が満開らしいですよ!
皆さん、週末はお花見など行かれるんでしょうかね??
グリーンヒルズでは個サルや大会を開催するので、ちょっとワクワクしますヽ(´∀`)ノ
でも、これからは散っていくだけの桜って・・・ちょっと寂しいですね。
でもでも、四季の移り変わりがあるの日本だけですし、次の季節が待ち遠しくなります♪
あ、misatoです(´ω`)


今日の本題は、5月に開催される特別プログラムのご紹介☆
ご案内をウィルコムメールで今日から配信しますので、そちらもご覧下さいね(´∪`)

メールアドレスのご登録がまだの方・・・ぜひご連絡ください!!


では↓↓

まず、5月1日(土)は・・・
『親子個人フットサル~estrioも参加~』を開催!!

100409blog1.JPG
この親子フットサル・・・毎回とても大盛況な反応を頂いているんです!
ただ親子一緒にボールを蹴るだけではなく、面白く楽しく遊びながらボールを蹴りましょう☆
終わった後の親子の会話を(勝手に)想像するだけで・・・ニコニコする事間違いなしヽ(´∀`)ノ


続きまして、5月4日(火・祭)は・・・
以前ご紹介した『女子フットサルチームestrioとミックス個人フットサル☆』を開催!!
100405blogs-.jpg


そして、5月5日(水・祭)は・・・
『早朝!!ソサイチやりましょう~』を開催!!

104009blog2.JPG
いつもより贅沢に・・・コート2面ぶっ通しで使ってしまいましょう♪
ソサイチ7人制で行います!
その為、募集人数は21人と少なめですが、思いっきり楽しめると思いますよ☆


5月は楽しい事盛りだくさん♪
お休みもいっぱいですし、お友達やご家族を誘って一緒にグリーンヒルズでいかがですかぁヽ(´∀`)ノ
ご連絡お待ちしてます☆

遅くなりましたが3月ポイント!

新年度がはじまり忙しさに負けていませんか??

このストレス社会に打ち勝つためにも大好きなフットサルをして

いい汗を流しましょうヽ(´∀`)ノ

ポイントもしっかり貯めながら☆

1004008blog.GIF

そろそろ昨年度ポイント合計上位チームに素敵なプレゼントが

送られますのでお楽しみにヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

100407blog.GIF

こんばんは~今日はなんとなんと来月頭のゴールデンウィークのお知らせです!!

みなさんゴールデンウィークの予定は決まりましたか??

ゴールデンウィークもグリーンヒルズできまりっですヽ(´∀`)ノ

個人参加もチーム参加も充実のラインナップ(笑)

そしてあの親子フットサルクリニックも開催!!

これは要チエックですよ~

親子フットサルで楽しんだり♪ソサイチでいつものフットサルと違った楽しみ方を

したりと毎日楽しめるイベントが満載です!!


ゴールデンウィークはグリーンヒルズ緑山フットサルパークで決まり!!

お得に楽しくなら、格安USB大会!

こんばんはー
今日は、ママさんパパさんは忙しい1日だったのではないでしょうか?
入学式ラッシュだった様ですね、おめでとうございます♪
お子様の晴れ舞台・・・いかがでしたか??

100406blog 002s-.jpg
やっぱり桜はスタートのイメージが強いですよね。
自分も小学校入学では、桜の下で写真を撮ったのを思い出しました、misatoです(´ω`)


ではでは、今日ご紹介するのは・・・4月18日(日)に開催される"第21回格安USB大会"です☆

100406blogs-.jpg
何がすごいって・・・大会参加費用が格安!! 激安!?
こんなにお得で楽しい大会は他にはないのではないでしょうか??
えぇーえ、ありませんよきっと(´・ω・`)

こんなに格安な大会でも、グリーンヒルズでは全チームに参加賞があります♪
残りエントリー数は、3チームです!
ご検討中の方は、ぜひご参加くださいーい!

こんなお値段で楽しくフットサル出来るならば・・・その後の打ち上げは大盛り上がりするのではないでしょうかーヽ(´∀`)ノ

新しい事や初めてづくしで気疲れしてしまっている方も、思いっきり芝の上で発散してください☆
大会当日にピーカンなお天気になるように祈っています!

2010年ワールドカップ☆

こんにちはー
昨日のブログの最後に"新しいキャンペーン"を近日中にアップするとお伝えしましたが・・・
それは「キャンペーンではなく"イベント"なのでは!?」と、昨日の帰宅後に気付きました、misatoです(´ω`)
明らかに単純ミス!
・・・・・・スイマセン。


では、その"新しいイベント"を今日はご紹介します!

最初に言っておきます。
今日のブログは、いつにも増して長いです(笑
心してお付き合いください!

きっと題名でお気づきでしょうが、ご紹介するのは・・・

そぅ、今年は【2010年ワールドカップサッカー 南アフリカ大会】
6月11日からついに1次リーグがスタートします☆

もぅ世界中が熱狂する日々がすぐそこです!
ちなみに今日は4月5日なので、あと67日です!!


そして、グリーンヒルズでもワールドカップに関するイベントを今日からスタートしますヽ(´∀`)ノ
近日中に詳細をアップと言いながら、スタートは今日って言うハイスピード(笑

題して・・・
『2010ワールドカップ優勝は?? 優勝する国を当てて豪華景品をGET!!しよう!!』

クラブハウス内の色々な所に、この様な↓ものを貼り出しています♪
100404usb 003s-.jpg
そして、個人フットサルを1回参加で、この様な↓投票用紙を1枚お渡しします♪
100405blog 008s-.jpg
その投票用紙に、優勝する国を予想して記入してください!
それをカウンターに置いてある、このBOX↓に入れて・・・・・・投票完了です☆
100404usb 001s-.jpg
見事に当てた方から、抽選で30名様に豪華景品をプレゼント!!

なんと言っても、個人フットサル参加するたびに投票が可能なので、参加されればされるだけ投票できます!

あの国が優勝しそうだなー
あの国も優勝しそうだなー
この国に優勝して欲しいなー
この国が優勝したら大穴だなー

など、色々楽しめますヽ(´∀`)ノ
1つの国に絞るのも良し、何ヶ国でチャレンジするも良し!


ちなみに、トップバッターは、Aコーチが投票しました(´・ω・`)
大注目のAコーチが投票したのは・・・"スペイン"!

さーて、どうなりますかねぇ?
当たったら、豪華景品はAコーチの手に?
まっさかそんな上手い展開になったりならなかったり?

それもワールドカップが始まってからのお楽しみですね♪
皆さん、どんどん投票してくださいヽ(´∀`)ノ


個人フットサルは、どのプログラムに参加されてもOKです☆
・月曜10~11時 レディースフットサル
・月曜22~24時 ミックスフットサル
・火曜21~23時 フットサルクリニック(初級)
・水曜22~24時 エンジョイフットサル
・木曜22~24時 フットサルクリニック(中級)
・金曜10~11時 レディースフットサル
・金曜19時半~21時 フットサルクリニック(超初級)
・土曜14~16時 ワイワイフットサル
・日曜8~10時 over30(40)フットサル
・日曜18~20時 フットサルクリニック(初級)
・日曜20~22時 ナイトフットサル

たっくさーん行っていますから、どしどしご参加ください♪


そしてですね、5月4日(火・祭)は特別イベントを開催します!
その名も『女子フットサルチームestrioとミックス個人フットサル☆』!!

そぅ・・・以前ご紹介した、グリーンヒルズから生まれた女子フットサルチームestrioと一緒に楽しくフットサルをしませんか!?
100405blog.JPG
初めてお目にかかる方もたくさんいらっしゃると思いますが、皆さんでestrioを強くしてください!
ご参加お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ

あ、もちろんこのestrioとのイベントも投票出来ますよ☆

ワールドカップ、すっごくワクワクしますねー♪
日本代表は、どこまで頑張ってくれるでしょうか??
皆さんも楽しみながら、応援しましょー☆☆

☆USB大会☆

| コメント(2)

こんばんはー
緑山もすっかり桜色ですよ♪

今日も4月に入って4日目。
もぅ春・・・のはずですよね。
なのに、何がどうなってこの寒さ?
全くもって分かりません(´_っ`)

急に思い立って、今日の日付でもある4月4日について調べてみました。
まぁ、俗に言うほんの気まぐれです。

そしたらなんと・・・今日は『あんぱんの日』らしぃです!
1875年に、木村屋のあんぱんが明治天皇に献上された事からだそう。
なんと・・・『あんぱんの日』が存在するとは知らなかったので、シンプルに驚きました(笑
でも、ただ名前の響きだけで食いついたのですが、昔はあんぱんがすごい高価な物だったんだなって思いました。
今はメロンパンやチョココロネとかもありますしね、日本が豊かな時代に生きてる自分には正直ピンと来なかったのですが・・・こうやって『あんぱんの日』と名づけられた経緯とかを聞くだけで、少しハッとするものがあります。
うーん・・・(´_`)

前置きがフットサルから関係なさ過ぎて、(今さらですが)これじゃいけない気が・・・
スイマセン。。


なので前置きはサラリと流して頂いて、今日行われた"第20回USB大会"の模様をお送りします☆
えぇもちろん、misatoです(´ω`)

昨日のある情報筋では、今日はお花見日和になると聞いてたのですが・・・全然でしたね。。
試合の合間あいまには、「4月なのに寒いよー!」と言う言葉が飛び交っておりました(´・ω・`)

そんな寒空の太陽さんがいない中行われた大会の写真、いくつか載せたいと思います☆
連打(連続?)で行きますねー
ダダダダダーっと。

100404usb 001s-.jpg
100404usb 003s-.jpg
100404usb 004s-.jpg
100404usb 005s-.jpg

今日も本当に皆さんが楽しそうにプレーされていました!
グリーンヒルズに来られるお客様達は、本当にフットサルが好きなんだなーっとシミジミ思います(´∪`)
これからも、どんどんフットサルを楽しみに来てくださいね♪
色々な方に楽しんで頂けるイベントやキャンペーンを、どんどんどんどん行って参りますから!!


ちなみに、もぅすぐまた新しいキャンペーンを行います☆
今年とっても話題の、アレに関して・・・ですよーヽ(´∀`)ノ
近日中に詳細はアップしますので、ぜひお楽しみに!!

4月に突入ということで!

このシーズン恒例のボールチェンジを行いましたよ!!

100403blog 004s-.jpg

100403blog 005s-.jpg

カラフルなボールからシンプルで蹴りやすい質の高いボール。

様々なものを用意しました♪

みなさんがおそらく見たことの無いボールが多数ありますので

可愛がって蹴ってくださいね♪

明日は『新チーム結成USB大会』です!

新チームはチーム登録料無料!!!

このチャンスにしっかり登録して帰ってくださいね!

あっ、モチロン優勝もおもちかえりくださいヽ(´∀`)ノ

COPPA K9 開催します!!

みなさ~ん!

またまたグリーンヒルズで開催しますよ~♪

『COPPA・K9#2』

K9とは・・・

K9 PROJECTとは、より多くの人にフットサルの魅力を知ってもらう事を目的とした団体です。
K9プロジェクトに関わる事で、フットサルの楽しさ、そして何かにチャレンジするキッカケにしてもらえればと考えております。

100402blog.JPG

====《COPPA・K9詳細》====


<日時>
4/17(土)8:30集合 9時~15時

<カテゴリー>
ミックスダブルお楽しみクラス:8チーム
女の子お楽しみクラス:8チーム

<参加費>
14000円
※同じ代表者が両カテゴリー同時にエントリーする場合は割引適用で25000円

<キャンセル料>
三日前:30%負担
前日~当日:全額

<レギュレーション>
各カテゴリー予選リーグ~順位決定戦4試合保証。
試合時間:12分一本
ミックスダブルローカルルール:女子がピッチに必ず2名以上。
女子に対するファールは即PK
女子のゴールは3点。他

<趣旨>
とにかく楽しむこと。
レベルも思いもプレーする環境も違うフットサルラブな皆さんが『心からフットサルすることを楽しむ』『常にピッチでは笑顔』『試合以外の時間もイベント自体を楽しむ』『他のチームのみんなとのコミュニケーションをたのしむ』

<楽しんだ人が優勝!>
順位は決めますが、勝負とは別に『一番楽しんだチームがチャンピオン』
一番楽しんだチームを全チームの投票により決定し、一番楽しんだチームに一番良い賞品をプレゼント。

<賞品>
各カテゴリー上位チーム
男女MIP他

<注意事項>
・事故や怪我などの責任は負いかねます。保険は各自で加入してください。
・駐車スペースが限られているため、各チーム駐車場を利用できるのは2台までです。
・『フットサルを楽しもう』『イベントを楽しもう』というのが趣旨ですので、ガチンコの勝負にこだわる人やチームの参加はご遠慮ください。
・レギュレーション/ローカルルールが当日変更になることもありますご理解ご了承ください。

新シーズンの始まりでもある本日は、4月1日です!
どこもかしこも、入学式や入社式などのラッシュが始まるのでしょうねぇ。

新しい事を始めるのってドキドキワクワク☆
私個人は以前も言いました様にチキンハートの持ち主なので、ある事柄に対してとっても不安があったりしますmisatoです(´ω`)

今日もグリーンヒルズに来るまでに、新社会人の方々と思われる方をたくさん見ましたよ。
きっと想像もできない事柄がいっぱいあると思います。
ぜひ皆さん、息抜きにフットサルをしに来てください♪


ところで皆さん。
何か嘘をつきましたか??
そうです、4月1日と言えば・・・今日はエイプリルフールでもありますねヽ(´∀`)ノ
あ・・・でも、人をからかうような害のない嘘しかダメですよ!

どうやらイギリスでは、正午までと言う言い伝えもあるらしいです。
嘘が許される日なんて、考え方によってはとても面白い日ですよね☆
楽しくいきましょぅ♪


んー・・・今日も前置きが長いですね、スイマセン!
本題いきます!!

ついにグリーンヒルズでも、SAMURAI BLUE LINGが販売開始です!

100401blog 002s-.jpg

公式HPより・・・↓

日本代表を応援する、みんなの気持ちをひとつにする
    そんなシンボルをつくりたいという
     サポーター達の熱い想いから、
   サムライブルーリングは生まれました。



3月16日から全国様々な所で販売開始となりましたね☆
ぜひグリーンヒルズでいかがですか?
みんなで日本代表を応援しましょう!!

ちなみに・・・土田さんもつけている様ですよ(´∪`)笑
100401blog 005s-.jpg
しかも、うちのスタッフもつけてますよ(笑
100401blog 010s-.jpg

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261