オススメします、金曜フットサルクリニック(超初級)!

ブログ書くのは半年以上ぶりです、こんにちは(´ω`)
Sコーチの名前をお借りして更新します☆

今日も寒いですよー
なのに私は、花粉にやられて朝から喉と鼻が痒いです。
鼻水じゅーるじゅるです。
この花粉の季節は辛い時期なんですよぉ。。
今年は少ないと言いますが、やっぱり辛いですねぇ。。
いやはや・・・花粉症とは小学5年からの付き合いですが、十うん年経っても慣れません(;ω;)


話ぶっ飛びまして、本題です♪

今日ご紹介させて頂くのは、1月から始まった新プログラムの"金曜フットサルクリニック(超初級)"です!

「フットサルを初めてやるんですが大丈夫ですか・・・?」と、よくお客様に聞かれます。
うーん、初めての事って何でも不安ですよね(´・ω・`)
年齢も性別も関係なく、何かを始めるには不安を持たない人はいないと思います。
必ず大なり小なり不安はつきものです!
私はかなりのチキンハートの持ち主なので、初めての事にぶつかると特大級の不安を持ちます。
なので、過剰な程によーく分かります(笑

ですが・・・自信を持ってお答えします。
ぜんっぜん『大丈夫です!!』とヽ(´∀`)ノ

だって、うちには素晴らしいコーチが2人もいますからねっ!
フットサルを楽しむ事や、技術を基礎からちゃーんと教えてくれますよ☆

コーチ2人は、優しくてフットサルに対して熱いです。(たまに毒吐きますけどね 笑)
何よりも、人と人のつながりを大事にします!
よく2人の話を盗み聞きしていると、「いつでも戻って来てもらえるような施設にしたい」と言っています。
素敵ですねぇ・・・尊敬します。

そんなコーチ達がいるのですから、最初の踏み出す勇気さえ出していただければ、不安なんてあっとゆーまに払拭してくれるはずです!
ご連絡を頂いた時には、もぅ踏み出していると思います!

なので、後はコーチにおまかせください。
後はコーチが、お客様の不安を払拭する為に頑張るのみです。
きーっときっと、払拭してくれるはずです(笑


あっ、後ですね、すでにフットサルをされてる方でも、基礎からちゃんと学んでみたいと思ったらぜひご参加くださいね(´∪`)
基礎から広がる楽しさもあると思います!
見えなかった世界が見える・・・かもしれないですしね♪
100302blog 006s-.jpgふぅ・・・熱弁しましたが、文章的にはダラダラと長くなってしまいました。
久しぶりなので気合が入ったんでしょうね。単純です。


さてさて、今日は"金曜フットサルクリニック(超初級)"をご紹介させて頂きましたが、他にも1月から個人フットサルは色々と新しくなっているので、ぜひチェックしてみて下さいね☆

今日の夜は、大人気の"火曜フットサルクリニック(初級)"です!
ご連絡はお早めに(´∪`)


About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年3月 2日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初級クリニック大盛況!」です。

次のブログ記事は「学生割のオススメ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261