平日の昼間がーヽ(´∀`)ノ

こんばんは!
読んで頂けてるのか不安がある、misatoです(´ω`)
この度から、花粉ネタは封印します。
それはナゼか・・・くどいと言われたからです(笑


気を取り直して、今日は「平日の昼間が空いてますよぉー♪」とお伝えしたくて更新致します!!

いつも平日の昼間の時間帯は、3月18日のブログでもご紹介しました"ALAS SOCCER CENTER"がサッカースクールを行っているのですが、今季のスクール生が今週で卒業の為に・・・

3月24日~26日と
100323blog用4s-.jpg4月1日・2日の平日、スクールが無いんです☆
100323blog用5s-.jpg

なので、ぜひこのお得にレンタルコートはいかがですか!?
平日の昼間はお得にご利用が出来るので、この機会を逃したらぁ・・・次はぁ・・・いつになるかぁ・・・分かりませんよ!
その位お得なのではないでしょうか!!

あはははは、スイマセン大げさですヽ(´∀`)ノ
でも、本当にお得なのでぜひ皆さんご利用くださいね♪

料金は、この様になっています↓↓
103023blog用2s-.jpg
103023blog用3s-.jpg



ではでは、私は今日も落ち葉掃除でクタっているので・・・終わります!
皆さん、雨降ってきてしまっているので足元はお気をつけくださいね(´ω`)

しかし、大人気"火曜フットサルクリニック(初級) "は開催しますよー☆

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年3月23日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝日でもミックス個サル!」です。

次のブログ記事は「シャリシャリ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261