お得に祝日利用!

こんばんはー
そろそろ覚えて頂けたでしょうか、misatoです(´ω`)

今日は本当暑くて・・・お日様が真上にある時間帯なんて、個人的には半袖でも大丈夫な気がしました!
これはもぅ完璧に、春到来ですね☆
春と同時に訪れる花粉の罠・・・花粉症でお悩みの皆さん、一緒に乗り越えましょぅ!
まだ始まったばかりなので、後ほんの数ヶ月、ほーんの数ヶ月の辛抱です(´・ω・`)
頑張りませう!!


ところで、3月22日は何の日かご存知ですか??
私は祝日だとしか認識してなかったので、カレンダーを確認したら"振替休日"と書いてありました。

私「?????何の振替だ?????」

さらによーく見たら、前日の21日が"春分の日"でした!
なるほど・・・日曜とかぶってしまったから、翌日が"振替休日"になっているんですね。

私は知らなかったんですが、"春分の日"などの固有名称がある休日は『国民の祝日』、22日の様に固有名称がない休日は『国民の休日』と呼ばれるらしいです!
だから正式には『国民の休日』は祝日ではないそうで・・・
でも祝日の一種として【祝日は休業です】という場合は、『国民の休日』も休業である事が多いみたいです。
Wikipediaと言うHPにちゃんと書いてありました(笑


だいぶ前置きが長くなりましたが、何を言いたいかというと・・・
グリーンヒルズは祝日がお得!!と言いたかったのですヽ(´∀`)ノ
100316blogs-.jpg
22日は天気予報でも天気がイイようですし、グリーンヒルズで楽しくフットサルはいかがですか??
暖かくて気持ちイイと思われます♪

年間トータルで祝日は少ないですが、だいたい月に1回程度はありますし。
4月も1回、5月なんて3回も☆
これは利用しない手はないですよ!

ぜひぜひ、お得にご利用ください(´∪`)


あ、今日は"火曜フットサルクリニック(初級) "が開催されます!
連絡はお早めに(´ω`)

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年3月16日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/28(日)はこの大会!」です。

次のブログ記事は「遅くなりましたが2月ポイント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261