大賑わいな日曜日☆

こんばんはー
今日もmisatoがお送りします、お付き合いくださいね(´ω`)

昨日に引き続き天気がすっごく良くて、しかも暖かくて・・・・・・・・・花粉が大賑わい!
あぁ、題名の意味を違う形で利用してしまいました(´・ω・`)
私は、いつまで花粉ネタを引きずるのでしょうか。。


気を取り直しまして、今日の大賑わいの様子を♪

まずですね、朝から大人気の"OVER30フットサル"が開催されました!
こちらは大人気の大人気なので、いっつも前日にはキャンセル待ちになったりしちゃうんですよヽ(´∀`)ノ
いつもありがとうございます☆

そしてその後は、"第19回USB大会"が開催され今日1番の大賑わいをみせました!
今日は応援の方々もたくさん来て頂いて、本当に賑やかだったんです(´∪`)

大会はというと、応援にも力が入ってしまう程に白熱した試合の数々!!
その数々の試合を、頑張って撮影しましたので載せたいと思います☆
100314usb 004s-.jpg
100314usb 003s-.jpg
100314usb 019s-.jpg
100314usb 027s-.jpg
100314usb 028s-.jpg 
100314usb 029s-.jpgはいっ、いかがでしょうか??
我ながら、この白熱した様子が伝わる写真を撮れていると思います!
写真のピックアップも悩みました(゚Д゚)

ぜひ、またご参加ください!
これからも色々と"楽しいイベントが盛りだくさんですからねヽ(´∀`)ノ
お疲れ様でした☆

そしてそして・・・今ちょうどですね、"日曜フットサルクリニック(初級) "が開催中です!
その後20時からは、"ナイトフットサル"が開催されます!
今日は本当に大賑わいですよー☆

"ナイトフットサル"はまだご予約出来ますので、ご連絡お待ちしています(´ω`)

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年3月14日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めまして、estrioです☆」です。

次のブログ記事は「3/28(日)はこの大会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261