ぃぃやぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

出たー。・゚・(ノД`)・゚・。
出たー。・゚・(ノД`)・゚・。
ついに出たー。・゚・(ノД`)・゚・。
また出たー。・゚・(ノД`)・゚・。

苦手な・・・それ・・は・・・・・・・・ゴキブリ!

出たー。・゚・(ノД`)・゚・。


!!!!!!!!!違いました(゚Д゚)


確かにゴキブリは最高に嫌いですけれども、今日の相手は雪!

雪!!

あ、スイマセン、今日も緑山からお送りしますmisatoです(´ω`)

お昼位から雪が降り始め・・・今は軽く吹雪チックになり・・・すでに雪かき1回戦終了しました。
ほんの少しの時間で2cmなんか簡単に積もるんですね。
ここは本当にすごいやー驚きばっかりやー(´ω`)

まぁ・・・様子を見て雪かき2回戦入りマス!


2月初めですかね?
大雪が降った時、大人数で雪かきしたにも関わらず苦戦した日。
実は、私は生まれて初めての雪かき体験だったんです!
幼い頃に何度か大雪が降った記憶がありますが、その頃は雪なんてイイ遊び道具ですからね、関係ありませんでした(笑
だからあの日の雪かきが初めてで、まさしく忘れられない思い出です(´・ω・`)

あの日は10cm以上積もって、本当に大変だったんですよー
なので今回は、あまり積もらない様に"小まめに雪かきしましょう大作戦"!!
積雪が多い程大変ですからね、これはイイ作戦かもしれません☆

でも1面コート雪かきして、隣のコートの雪かきに移ると・・・あっとゆーまに白いんですよね。
悲しいもんです(;ω;)


1枚目の写真、すでに雪かきしてブルーシートを敷いたAコート
100309 004s-.jpg(クラブハウスを正面にコート端から撮影)


2枚目、雪かきした後すぐのBコート
100309 005s-.jpgあっとゆーまにAコートの様に真っ白に。。

でも、10cmなんてもっと大変ですから頑張ります!

でもでも・・・やっぱりもぅ雪・・・やんでくれないかな・・・
今日は"火曜クリニック(初級) "があるので、雪は困っちゃうんですよね・・・
あ、でもこぅやってブログを書いていたら雨に変わってきましたー!

このままずっと雨になれぇー雨になれぇー
雪降るなぁー降るなぁー

とりあえず念じてみますヽ(´∀`)ノ


皆さんも運転等は気をつけてください!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年3月 9日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安くお得に楽しめる大会!残りわずか!」です。

次のブログ記事は「おいしい~☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261