雨にも負けないぜ!

こんにちはー
今日は生憎の雨ですね・・・misatoです(´ω`)
ダラダラ書きマース。


今日はこんな雨の中ですが、無事に【KELME CUP USB大会】が開催されましたよヽ(´∀`)ノ
選手の皆さん・応援に来て頂いた皆さん・・・冷たい雨に寒い気候のなか、本当にお疲れ様でした!
最後は身体が冷え切ってしまったでしょうから、帰宅後はちゃんと身体を暖めましたかー?
ちゃんと暖めてくださいね(´∪`)
それ、重要ですよ!!


では軽ぅくですが、大会について♪
すごく盛り上がったんですよー☆

生憎の雨は、朝から降り続き・・・開会式も雨がちょっと降っていました(´・ω・`)
でも雨にも負けずに、開会式後についにキーックオフ!!
stellaLiga 002s-.jpg
↑なんかこの写真見ると、スタッフと選手の距離が結構ありますね。
でも閉会式はすっごい近かったんですよ、ここだけの話(笑
写真に収めれば良かったですねぇ


さてさて、大会の写真を数枚ですが載せますね☆
ある1試合の一幕です!
ちょーど写真を撮りに出た時に、おぉっ!?勢いのあるプレイだー!って感じで撮りました。
ナイスタイミング? 
stellaLiga 004s-.jpg100307usb 005s-.jpg
今日は寒かったのもあるんですが、天気がイマイチで光の加減ですかねぇ。
ほとんど上手く撮れませんでした・・・
とか言いつつ、これは言い訳です(;ω;)
スイマセン(;ω;)(;ω;)(;ω;)

でも本当に、こんな寒くても皆さん楽しそうでした♪
負けても勝っても楽しんで頂いているのを見ると、見てる方が嬉しくなっちゃうもんですね(´∪`)



さてさて、今日は皆さん楽しんで頂けたでしょうか??
そして大事な賞品は、イイ物をゲット出来ましたか??

「                」

そぅですかーそぅですかー、それは良かったです(´ω`)
(声が聞こえてるフリです)


ぜひ、次回もお待ちしてるのでご参加くださいね!
あっ、KELME CUPだけでなく楽しいお得な?大会もたくさんあるので、ぜひそちらもご参加ください♪

お疲れ様でした☆
またお待ちしてます(´ω`)

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年3月 7日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はグリーンヒルズも後押ししているリーグ戦の紹介」です。

次のブログ記事は「安くお得に楽しめる大会!残りわずか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261