4月スタートはUSB大会で!

こんばんは!
misatoがブログを皆さんにお届けします(´ω`)
私事ですが、今日はすっごく鼻声です。
苦しいので、電話でのお聞き苦しい声をお許しください。。


グリーンヒルズでは、お得な楽しいイベントをたくさん開催しているのですが、今日は4月4日(日)に開催される"第20回USB大会"について☆

100326blogs-.jpg
やはりUSB大会はとても人気があり・・・4月4日(日)に開催される大会も、残りエントリー数が2チームとなってしまいました!
検討されているチームの方々は、どうぞご遠慮なさらずにご連絡下さいヽ(´∀`)ノ
4月から新シーズンですから、スタートも張り切って蹴りましょう!!


現在グリーンヒルズでは→→『レンタルコートもしくは、大会に参加されたチームは登録が無料!!』と言うキャンペーンを行っております♪
103026blogs-.jpg
まだメンバー登録をされていないチームの方々、ぜひこの機会に登録をして、もっともっとお得にレンタルコートや大会に参加されてみませんか!?

キャンペーンは5月31日(月)まで行っていますし、5月以降のご利用でもキャンペーン期間中にご予約いただければ、キャンペーンの対象になります☆
とってもお得ですから、登録を検討しているチームの方々・・・
どしどしご登録下さいヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ(´∀`)メ(゚Д゚)ノ

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年3月26日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張ってくれましたm(_ _)m」です。

次のブログ記事は「気持ちよくワイワイ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261