こんばんっは☆お疲れ様でした~

| コメント(5)

こんばんは!!

今日は残念なお知らせがあります。

みなさんに大人気だった嘉山コーチが今日で卒業することになりました。

大学生を卒業して福島県の100222blog 003s-.jpg相馬ポニー牧場に勤務することになりました。

みなさんに囲まれて嬉しそうにしていました。

嘉山コーチから挨拶「みなさんお疲れ様です

今日はありがとうございました!みなさん遊び

にきてくださいね!!

コメント(5)

スイマセン、風邪引いてダウンしてました (xx;)
楽しいクリニックをありがとうございました!
福島でも素晴らしい社会人生活を!!

本当に大人気でしたね~
最後まで、いじられちゃってますね・・・
普段とプレー中との凄まじいほどのギャップが、たまりませんでした・・・
新天地では、ポニー達に愛されちゃって下さ~い
ありがとうございました(^-^)

最後のクリニックに参加出来ませんでしたが楽しい雰囲気を作り上げフットサルの楽しさを教えて頂きました。ワガママなお兄さん方を手なつけれいたからポニーは大丈夫ですね。新天地でもがんばったください

お疲れさまでした〜!楽しく絡ませていただきやした。ボニーに蹴られないように頑張って下さいね〜(笑)君ならきっと、ボニーと会話が出来るはず!!ハハハ…

嘉山コーチ、ありがとうございました☆
あの不思議なオーラを感じられないのが残念です(笑)
新天地でも頑張って!!
いつか牧場に遊びに行きます(≧▽≦)ゞ

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年2月23日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しく仲良くミックスアミーゴ!」です。

次のブログ記事は「新作!続々!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261