2010年2月アーカイブ

日曜日の個人フットサル

| コメント(1)

こんにちは(´・ω・`)

今日は雨でグランドが水びたしに・・・

さすがに朝の個人フットサルも中止かと・・・

いやいや中止でもやりたいフットボーラーが集まる集まる( ´_つ`)

無料開催でばっちりやりました~ソサイチまで!!まるで子供・・・

スタッフもおおはしゃぎで参加させていただきましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

でもみなさんにどうしても一言だけ言わせていただきます!!

着替えはもって来ましょう!!雨降ってましたよね~ナゼ~??

お疲れ様でしたm(_ _)m100228blog 003s-.jpg

早くも残り・・・!?

2月も明日で最後です。

3月から、グリーンヒルズがスーパーなキャンペーンをお届けします!!

まだ発表できませんが、

本当に得をするキャンペーンなので、

ホームページを要チェックです♪

3月1発目の大会はこれ!!

100227blog.JPG

大人気のKELME CUPです!

いつもながら残り枠が2チームに!!

KELME好きにはたまらないこの大会をお見逃し無く!!!!!

アミーゴマッチは今日も開催!

100226blog1s-.jpg
100226blog2s-.jpg

今日は生憎の雨ですが、

4チームで開催しました!

開始時は雨もやんでましたが、

雨が強くなってきても

各チーム、真剣かつ楽しく対戦してました!

アミーゴに参加してみたいチームの方はできるだけ早めに予約してくださいね!

すぐに予約が埋まってしまいますので。

明日は?!

今日は少しフットサルから離れた話題です!

100225blog.GIF

明日は浅田真央選手に期待しましょう!

キムヨナ選手の滑った後に登場のようです!

ショートプログラムと逆の順番です。

選手としての精神面は十分持っていると思うので、

皆を魅了する滑りを期待しましょう!

そうすれば、結果はついてくるでしょう!

明日は全国民が一人の少女に注目する日です☆

新作!続々!!

グリーンヒルズの一角にあるこのコーナー♪

みなさんはご存知ですか??

100224blogs-.jpg

各種フットサルブランドのカタログです!

今シーズンはグリーンヒルズでお馴染みのあのブランドが

Fリーグのチームとサプライヤー契約を結んだようです!

カタログの裏面を要チェックです☆

新チーム結成が多く起こる時期が近づいてきています。

ユニホームの作成検討は

グリーンヒルズの豊富なカタログを参考にどうぞ!!

こんばんは!!

今日は残念なお知らせがあります。

みなさんに大人気だった嘉山コーチが今日で卒業することになりました。

大学生を卒業して福島県の100222blog 003s-.jpg相馬ポニー牧場に勤務することになりました。

みなさんに囲まれて嬉しそうにしていました。

嘉山コーチから挨拶「みなさんお疲れ様です

今日はありがとうございました!みなさん遊び

にきてくださいね!!

楽しく仲良くミックスアミーゴ!

今日は第4月曜日!!

ということは・・・??

恒例の『ミックスアミーゴマッチ』の日です!

かなり盛り上がっていて写真撮影が難しい・・・。

100222blog 007s-.jpg

ごめんなさい!

10枚くらいとってもコレが1番な画像・・・。

すみません。技術不足です。

ただ本当に男女混ざって楽しそうにプレーしていますよ☆

こんにちはヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

今日は、グリーンヒルズ名物リベンジマッチが開催されました~

毎回超~豪華~賞品がたくさん出るこの大会!!

開会式で大塚製薬さんからのスポーツ時の水分補給の説明

そしてまず大塚製薬さんから各チームにAmino-Valueのサプリメントをプレゼント。

コレにはみんな拍手でした~

女の子も元気にハツラツプレーしていました。

1位から最下位までビックリするぐらいの豪華賞品!!

賞品総計金額はなんと!!130000・・・

この豪華賞品の半分くらいは・・・1番楽しんでたチームで賞や

敢闘賞などであるチームが貰っていきました・・・・

みなさんが投票で選んだチームです!!

おめでとうございました!詳細は後日お楽しみに!!

それでは写真をどうぞ~

そして大会名物のグループ対抗戦での珍プレー

あれっ?靴が飛んでる・・・??

20100221リベンジ 013s-.jpg20100221リベンジ 014s-.jpg20100221リベンジ 036s-.jpg20100221リベンジ 045s-.jpg

明日は!?

お待ちかね!!

グリーンヒルズの名物大会!!

『第5回リベンジマッチ』の開催です♪

天候もよさそうですし、楽しい大会になるでしょう!!

前回のリベンジマッチ優勝チームはステップアップしました!

みんなさんもリベンジしましょう!!

100220blogs-.jpg

晴れ予報ですよ!

今週末は天候が良さそうです!!

グリーヒルズでは、

こんなにも個人フットサル&クリニックを開催しますよ!!

100219blog.GIF

一人でも気軽に参加可能な個人フットサルは楽しいですよ!

お友達もできますし☆

そろそろ暖かくなってくる予感♪

年度末で忙しくなる前に!

思いっきりフットサルを楽しみませんか??

つるっつるん!!!

20100218blog 002s-.jpg

本日行われた中級クリニックは・・・

20100218blog 001s-.jpg

つるっつるん。。。。

みなさん何回?滑って転んだのでしょうか??

緑山が出来てからここまで人工芝が凍ったのは初めてなのでは?!

さすがに昨日の雪どけの水分が凍ってしまったのでしょう!

早く春になって、

寒さを気にせず

一緒にフットサルのトレーニングをしましょう!!

粉~雪~♪

舞う中行われました!

水曜日恒例の『エンジョイ個人フットサル』

雪と寒さの影響もあり多少いつもより人数が少ないですが、

盛り上がっていますよ♪

1002117blogs-.jpg

動いてしまえば寒さを忘れるほどの大量の汗!

みなさん健康的でいいですね~☆

ただ!!!!

風邪を引かないように終わったらすぐに着替えてください。

そうしないと、

STAFF、Aみたいに風邪引きます。

そして誰かさんにうつしてしまいますm(_ _)m

リベンジマッチ~USBへの卒業~

半年ぶりの大イベント!! リベンジマッチ!!

みなさん知ってますか??グリーンヒルズ緑山の名物大会ですよ~

今回も豪華賞品がザックザックでますよ~

一度でたらなかなかやめられないリベンジマッチ!!

今回はまだ空きがあります!!

※この大会に関しては、グリーンヒルズ緑山フットサルパークがこの大会のレベルではないと判断したチームに関しましては、ハンデキャップ戦となることもございます。何か質問などがございましたらお電話ください。

『第5回 リベンジマッチ~USBへの卒業~』

・日時:02/21(日) 10:40 開会式~ 16:00終了(チーム数によって多少前後します)
・参加チーム数:8~12チーム
・参加費用:
メンバー18,000円(早割り対象メンバーのみ16,000円)
ビジター20,000円       
・試合数:最低4試合保証

是非お早めに!!100216s-.jpg

生憎の・・・。

本日は雨でコートに水溜りができてしまいました。。。

大好評のミックス個人フットサルも今日は残念ながら中止です。

楽しみにしていたみなさん来週に期待しましょう!!

20100215blogs-.jpg

グリーンヒルズのコートは水はけが非常にいいのですが、

さすがに朝から降られると水溜りになってしまいます・・・。

今日の朝に開催したレディースクリニックに

参加された方はラッキーでしたねぇ♪

天気予報で明日の晩に雪マークがついていましたが、

心を込めて全力でこれからお祈りをしようと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

20100210 005s-.jpgのサムネール画像こんばんは~今日は朝からいい天気でしたよ♪

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは熱き戦いが繰り広げられました!!

大会結果は後日をお楽しみに!!

ではグリーンヒルズ緑山が誇る写真家Sさんのスーパーショットをどうぞ!!

20100210 009s-.jpg20100210 008s-.jpg20100210 006s-.jpg

いや~~~。本当に10分くらいでしょうか??

またです。

20100213blog1s-.jpg

雪が、ボタン雪にかわり・・・

20100213blog2s-.jpg

さらに、激しさを増し。・゚・(ノД`)・゚・。


20100213blog3s-.jpg


見事に積もりだし、

『また雪かきだぁ~』

と思った瞬間雨へと変わりました。。。

助かりました。

そして雨もやみました。。。

もうあの雪かきによる筋肉痛は味わいたくないです。

こんばんは~

 

今日もアミーゴマッチが盛り上がりました。

参加チームもじょじょに増えてなかなか盛り上がってますよ~

チーム同士も仲良くなって楽しく上手くなってます~

楽しく試合できてなんと!!7000円ですよ~

メンバー様の特権です!!

是非みなさんも登録してみんなで試合しましょう!!

100212s-.jpg

みなさん準備体操は入念に!!

本日は小雨が降ったりやんだりする中、

白熱の『第8回MIX大会』が開催されました!

今日は残念な事が・・・。

第1試合5分ほどん出場時間で

怪我して退場してしまった方(男性)がいました。

そのまま病院へ直行!

そして再びグリーンヒルズへ戻ってきて応援!

精密な検査は明日以降でしょうか??

とにかく怪我人を抱えても元気で明るいチームさんでしたぁヽ(´∀`)ノ

みなさんフットサル前には必ずストレッチをいれてくださいね!!

20100211blog.jpg

誰にも負けない!強いサボテン!!

こんばんは~今日はスタッフ一同かなわないグリーンヒルズ緑山フットサルパーク

1番のツワモノのご紹介です・・・

なんとみなさんが受付にくるカウンターの後ろに置かれてはや1年・・・

Aコーチが2回・・・僕も1回床にたたき落としてしまいました・・・

しかーし土が減っても何回落とされてもめげずに

いやっむしろ伸びて・・・

今でははっきりわかるぐらい伸びてます!!

さぼてんは声とか音とかに反応すると言いますよね??

きっとみなさんの元気な声がさぼてんを成長させてるんです!

今度気がついたら話してあげてくださいね~

一体どこまで伸びるのかな・・・・??

20100210 002s-.jpg

もうすぐ春ですね!!

今日はあったかかったですね。

風もなく心地良い気候でした。

みなさん楽しそうに。・゚・(ノД`)・゚・。

練習してゲームしていましたよ。

練習の成果のシュート!!20100209usb 004s-.jpg

今年初!チームポイント!

今年こそは!

チームポイントランキング上位に食い込んで

豪華賞品をゲットしましょう!!

今年はまだ始まったばかり♪

今後のポイントランキングも目が離せませんヽ(´∀`)ノ

100208blog.GIF


明日から天気が崩れてしまうみたいですね?!

今週はフットサルが出来る日が少なくなりそうです!

今日は天気がいいので

チャンスを逃さずに個人フットサルに参加しよう!!

今晩は『ミックス個人フットサル』

さぁ、今すぐグリーンヒルズに電話を!!

白熱のGHC~USB~

本日は強風が吹き荒れる中、

グリーンヒルズカップのUSB大会が行われました!

試合前のエンド取りのじゃんけんに

みなさん、かなり力が入っていました(゚∀゚)

風上に立つチームは

いつものシュート力が

風によって倍増してましたね?!

始まりのじゃんけんから白熱し、

強風の中を戦い抜いた選手達の熱い試合模様をどうぞ!

100207usb 003s-.jpg
100207usb 006s-.jpg
100207usb 007s-.jpg

やってきました!この大会!

グリーンヒルズ恒例のこのイベント☆

『第5回リベンジマッチ』

今回で5回目を迎えます!

USB大会で結果が残せないチームの方、大会がはじめての素人さんチーム

だけが参加できる大会です!

さぁ、検討しているチームはお早めに!!

100206blog.GIF

ついに始まったリーガ☆ステラ

 

みなさんこんばんはヽ(´∀`)ノ

 

 

ついにはじまりましたリーガステラ

お客さんたちだけで運営するリーグです。

慣れない審判やら運営やらでバタバタしながらも

楽しそうに試合してましたよ♪

今季は4チームで7月までで7月からカップ戦で

チームを募集してまたリーグ戦を開始します。

自分達で楽しくリーグをつくっています!!

興味あったら是非見にきてくださいねヽ(´∀`)ノ

グリーンヒルズ緑山フットサルパークも応援していますよ~

 

 100205 002s-.jpg

 

 

 

2月の皆さんのイベント!

2月は皆が対象のイベントがありますね?!

そう!

バレンタイン!

誰がどうしてチョコレートと決めたのでしょうか??

明治製菓など大手企業の策略なのでしょうか??

毎年考えますが、

なぞのままです。

グリーンヒルズはバレンタインデーに先駆けて☆

この大会を開催します!

男性陣はアピールの時ヽ(´∀`)ノ

100204blog.GIF

ありえなぁ~い!!

またまたこんな時間に雪が!!

寒いし。

また積もってしまうのではないか。。。

と、

かなりびくついているSTAFF A です。

なかなか天気予報も当たらないものですね・・・。

明日どうなっているか・・・ビクビク((((゜д゜;))))

100203blog.jpg

今年の初雪かき~

101002021s-.jpg20100202s-.jpg

今シーズンもやってきました!

本当に積雪だけはお祈りしてでも避けたいところですが・・・。

サッカースクールコーチも手伝ってもらってSTAFF総出で

何とかスクールに間に合わせました♪

もう最後にしてください。

もう降らないで。。。

雪・・・。

雪だ~

| コメント(1)

20100201205918.jpg(´ω`)・・・

(´_ゝ`)・・・

(´_`)・・・

明日は1日雪かきだね・・・

みなさん!!気をつけて~

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261