華麗なるパフォーマンスの為に。

今日はグリーンヒルズで販売しています

新しい商品をご紹介します!

それは、

これ!!

100130blogs-.jpg

すばやく体に補給できる『アミノ酸』

BCAAとは・・・(以下大塚製薬より抜粋)

1. 筋肉を構成するアミノ酸

筋肉を構成するタンパク質のうち約20%がBCAAです。
これは筋タンパク質に含まれる必須アミノ酸の約30~40%に相当します。
BCAAは筋肉を構成する主要なアミノ酸として、筋肉をつくる材料となるのです。


2. 筋肉のエネルギー源となるアミノ酸

BCAAは筋肉で代謝され、筋肉の重要なエネルギー源となる特長があります。


3.筋肉のコンディションをサポートするアミノ酸

運動時には、筋肉中のBCAAが燃焼し、エネルギーを発生しますが、
同時に筋肉の分解・損傷が起こります。
しかし、運動前・運動時にBCAAを補給しておくと、
それが効率的にエネルギーとして利用されるため、
筋肉の分解・損傷を抑えられると考えられています。
また、BCAAには筋タンパク質の合成を促進するシグナル伝達を起こすという報告もあり、筋肉のコンディションをサポートします。


つまり、BCAAは活動するカラダをサポートするアミノ酸なのです。


分かりました??

ぜひ試したい方はフロントまでどうぞ!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2010年1月30日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2面で開催!」です。

次のブログ記事は「スーパービギナーズでも頑張ってました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261