2010年1月アーカイブ

本日開催されました『第18回スーパービギナーズ大会』で

唯一参加していた女性が怒涛のゴールラッシュで

どの男性よりも目立っていました!

迷いなくMVPでしたよ!

次回もディフェンディングチャンピオンとして

参戦してくださいね!!

それではスーパープレー続出の大会模様をどうぞ☆

100131blog 001s-.jpg100131blog 004s-.jpg
100131blog 005s-.jpg

華麗なるパフォーマンスの為に。

今日はグリーンヒルズで販売しています

新しい商品をご紹介します!

それは、

これ!!

100130blogs-.jpg

すばやく体に補給できる『アミノ酸』

BCAAとは・・・(以下大塚製薬より抜粋)

1. 筋肉を構成するアミノ酸

筋肉を構成するタンパク質のうち約20%がBCAAです。
これは筋タンパク質に含まれる必須アミノ酸の約30~40%に相当します。
BCAAは筋肉を構成する主要なアミノ酸として、筋肉をつくる材料となるのです。


2. 筋肉のエネルギー源となるアミノ酸

BCAAは筋肉で代謝され、筋肉の重要なエネルギー源となる特長があります。


3.筋肉のコンディションをサポートするアミノ酸

運動時には、筋肉中のBCAAが燃焼し、エネルギーを発生しますが、
同時に筋肉の分解・損傷が起こります。
しかし、運動前・運動時にBCAAを補給しておくと、
それが効率的にエネルギーとして利用されるため、
筋肉の分解・損傷を抑えられると考えられています。
また、BCAAには筋タンパク質の合成を促進するシグナル伝達を起こすという報告もあり、筋肉のコンディションをサポートします。


つまり、BCAAは活動するカラダをサポートするアミノ酸なのです。


分かりました??

ぜひ試したい方はフロントまでどうぞ!!

2面で開催!

本日は金曜恒例のアミーゴマッチが開催されました!!!

100129blog1s-.jpg
100129blog2s-.jpg

しかも2面でみっちりと

仲良く

真剣にゲームを楽しみましたよ♪

スタッフも参加してますので気軽に声をかけてくださいね☆

木曜クリニック!

昼間は雨に見舞われましたが、

夜は天候も回復して

『フットサルクリニック~中級~』

が、開催されました!!

100128blog.GIF

フットサルの戦術のベーシックな部分を主として

行っていますので興味がある方!!

是非お越しくださいね♪

エンジョイ個人フットサル♪

今日は『エンジョイ個人フットサル』が開催されました!

100127blogs-.jpg

この水曜の個サル!!名前みてください!!

名前の通り、エンジョイ!楽しんでフットサル!!

フットサルが大好きな人達が集まっています♪

最近は寒さを気にして参加を見送っている方もいるようですが、

動いてしまうと暑いくらいですよ!!

体が動かせる喜びを感じて積極的にフットサルを楽しみましょうヽ(´∀`)ノ

火曜日初級クリニック☆

今日は毎週恒例の火曜日クリニックが開催されました。

今日も大勢のお客さんが頑張っていました~!!

お疲れ様でした・・・・

寒いけどみんな頑張りましたね~。

風邪ひかないでくださいね。

100124blogs-.jpg

昨日は日曜クリニック!!

兼ねてから、

ご要望の多かった、日曜日にクリニック!!

hbanner_clinic03.gif

昨日は初めて開催されましたよ♪

全く蹴った事のない方も楽しもうに&辛そうに・・・フットサルを満喫してました!

何を練習するのか不安な方!!

ご安心くださいヽ(´∀`)ノ

まずは止める蹴るからの基礎的なトレーニングから始まります!

大切なポジショニングの基本的な考え方も・・・。

あまり習ったことのない方でも十分ついていけて楽しめる内容となってます!

繰り返し行い体に染み付けてレベルアップを密かに狙っちゃいましょう♪

本日開催!格安大会!

本日は破格の大会が行われました!

予約殺到でキャンセル待ちが出るほど・・・。

今回参加できなかったチームの片は次回は早めに予約してくださいね♪

ホームページで次回の大会をチェックしておきましょう!

チーム数も多くて本当にお得な大会は、

みなさん本当に楽しんでいましたよ!

そんな大会の様子をどうぞ!

100124blog 002s-.jpg
100124blog 004s-.jpg
100124blog 006s-.jpg

さぁ、グリーンヒルズ名物の

リベンジマッチも近づいてきています!

今年はチーム力アップを目標に大会でドンドン力試しをましょう!!


今年も仲良くアミーゴ!

今年もアミーゴマッチを行っていきます!

安く!仲良く!お得に!楽しく!

トレーニングマッチご希望の方は是非参加してくださいね☆

index_banner_event_amigo.gif
100123blog.GIF

土曜日恒例のワイワイ個人フットサルを開催します!!

貴重な晴天の日は逃さずにフットサルを楽しみましょう♪

名物大会も残り2枠!

新年明けての一発目の

『グリーンヒルズカップ~USB~』

が、やってきます。

そして人気のUSBカテゴリー!!

今日も予約がラッシュで、

残り枠が2枠!!

まだ先の大会だから・・・って安心してると大会にエントリーできないかも!!

急いでみんなで予定を決めてしまいましょう!

100122blog1.GIF

来週の水曜、木曜が狙い目!

学生のみなさんはテストで多忙な時期を過ごしているのではないでしょうか?

もう終わっている人もいるみたいですが☆

平日の昼過ぎからはサッカースクールがコートを利用するために

レンタルコートが出来ない事が多いですね?!

ただし来週の水曜日!木曜日!は

サッカースクールがお休みです!!

100121blog.GIF

ご覧の通り安くてお得な時間にたくさんフットサルができますよ♪

テストで溜まった鬱憤をボールを蹴って晴らしましょう♪

来週の大会ももうすぐ・・・。

お急ぎください!!

今週に行われる『格安!!USB大会』は随分と前からキャンセル待ち。

そして来週の31日の『スーパービギナーズ大会』も

100120blog.GIF

残りがあと1枠!!

急いでください!

1月もあっというまに中旬を過ぎてしまいました。

今年の初蹴りをまだしていない方!!

ワールドカップイヤーの波に乗り遅れないように

楽しんでボールを蹴りましょう♪

火曜日初級クリニック☆

| コメント(1)

こんばんは 今日も楽しく火曜日クリニックが開催されました~。

初級クリニックに変更になって寒いのでまずはストレッチ・・・

 

ん??ストレッチ・・・・してる???本気らしいです(笑)

きっと毎回やってれば変わります!

きっと・・・大丈夫!!

さあみんなで期待しよう!!

100119blog 002s-.jpg

大盛況のレディースフットサル!

本日、

『レディースフットサル』が開催されました!

今日から月曜日のレディースクリニックはリニューアル!!

初心者様対象で開催!

そしてワンコイン!!

一発目の今日はみっちりパスをメインにしたトレーニングを行いました。

ハジメは緊張している方もいらっしゃいましたが、

最後のゲームではハイタッチが飛び出るほど♪

本当に楽しそうでしたよ!

これから楽しみながらスキルアップしていきましょうね☆

お問い合わせがまだ多数ありまして、

今後も増えていきそうな感じです!!

さぁ、まずは参加して楽しもう!!

100118blog.GIF

新色?!青?!

100117blogs-.jpg

本日行われた『ナイト個人フットサル』で

新しいビブスが登場しました!!

画像では分かりにくいかもしれません。。。

青というか、淡い緑というか・・・。

まぁ、とにかくきれいな青色です♪

今後も新色増えていくかもしれませんので要チェックです☆

明日はリニューアル!『レディースフットサル』

素人の方が楽しめる内容ですので是非お越しくださいね♪

明日から日曜クリニック!

ついに!!

明日からのスタートです!!

兼ねてから要望の多かった日曜日クリニック!!

すでに新規の方のご予約を頂いております♪

100115blog.gif

みんなでコーチと一緒に楽しみながらフットサルを学びましょう!

詳細なメニューはお教えできませんが、

1時間しっかり基礎トレーニングをしてから、

残りの1時間のゲームで習得したものを出しましょう!!

今年最初のアミーゴマッチ♪

隔週で開催されている金曜日恒例の

『アミーゴマッチ』が年明け初めて開催されました!

100114blogs-.jpg

チームもしっかり揃って、

楽しみながらも真剣にプレーしてました!

オープンクラスのアミーゴマッチは

この金曜日の開催しかないので参加希望の方は

すぐにご予約くださいね!

人気のUSB大会!しかもGHC!

さぁ、やってきました!!

2010年最初の『グリーンヒルズカップ』

グリーンヒルズの名物大会の一つです♪

しかも一番人気のカテゴリーである、

ウルトラスーパービギナーズ!!

このカテゴリーのいいところは女性も参加できて素人の方も

楽しく参加できるところです♪

油断しているとすぐに埋まってしまいますのでお急ぎくださいね!!

100114blog.GIF

強風の後の残骸・・・。

昨日から荒れた天候が日本列島を襲っていますね!!

雪が舞うほどの寒さだった昨日、

そして色々なものを飛ばした今日の強風。

お陰で、

落ち葉、枝、ゴミが。。。

本日も格闘しましたが、

明日に持越しです フッ( -ω-)y━ =3

さて、

先日にもお伝えしましたが

日曜の『フットサルクリニック初級』

が今週末からスタートです!!

出遅れずに参加してくださいね!!!

100113blog.GIF

こんばんは(´_ゝ`)

みなさんグリーンヒルズ緑山フットサルパークの学生割引がすっごくお得になったの

知ってますか??

平日の火曜日と金曜日は少年サッカースクールが終わる19:00~21:00

の2時間のパック利用でなんと!!14000円!!

そして土日は通常メンバー料金で20000円のところをこちらも2時間パックで

14000円!!

これはかなりお得ですよ!

メンバーでないと22000円かかるところが14000円ですよ。

8000円お得!ということは・・・・

1度使えば入会手数料が全てただになるってこと!!

学生が気軽に使えるための学生さんのために

できたパックです。是非安く上手く利用しよう!

そして今日も雨が降っている中・・・クリニックは行われました~お疲れ様~ヽ(´∀`)ノ学割s-.jpg

今日成人の日ですね!

新成人のみなさんおめでとうございます!

この不景気の壁を若い力でぶち壊しましょう!!

さて、

昨日は今年初めての大会が開催されました!

そして今年2発目の大会はすでにキャンセル待ち・・・。

なので3発目の大会を紹介します♪

今年の第3発目これ!!

100111blog.GIF

待ちに待った。スーパービギナーズ大会です!

昨年にUSB大会を優勝したチームの方やチャレンジの年にしたいチームの方は

急いでご予約くださいね!

すぐにキャンセル待ちに待ってしまいますので。・゚・(ノД`)・゚・。

今年最初の大会は・・・??

100110勝チーム.jpg

今年の初大会の優勝チームはココ!!

おなじみのモザイク処理ですが・・・。

結果は明日のアップになります☆

さぁ、今年最初の白熱した大会の模様をどうぞ!!

090110usb 001s-.jpg
090110usb 006s-.jpg
090110usb 007s-.jpg

日曜にクリニック!!

みなさん新シリーズ個人フットサルイベント!

ラストは、『日曜フットサルクリニック(初級)』

100109blog.GIF

この日曜クリニックは、

前々よりみなさんからの要望が多数ありました!!

そしてついに実現しました!

平日の夜は仕事の都合で来れない・・・、

次の日が辛いなどなど・・・。

理由は色々あるとおもいますが、

集まったみんなで楽しくフットサルを学びましょう♪

1/17(日)からのスタートですよ☆

2010年の一発目の大会はこれ!!

みなさん!!

初蹴りはお済でしょうか??

ワールドカップイヤーの今年は

遅れをとれませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

チームでゲームが出来る人数が集まらないというチームの方!

グリーンヒルズの初蹴り大会にでましょう!!

残り枠もございますので早急にご検討くださいね!!

100108blog1.GIF

男性も女性も参加OK!

昨日はレディースクリニックを紹介しましたが、

本日は、

新たに22日から始まる『フットサルクリニック~超初級~』を紹介します。

100108blog.GIF

今まで『フットサルクリニック~超初級~』は

毎週火曜の21-23時の時間帯で行われていました!

しかし、火曜日クリニックは初級へと変わりました!

ということで新たに、

本当に初心者様のクリニックというコンセプトのもと誕生しました☆

全くボールを蹴ったことの無い方、

まだまだという方は是非ドンドン予約してくださいね!!

なんてったって!少人数制!!コーチと一緒にフットサルを楽しみましょう!

毎週金曜日の19:30~21:00の時間帯でスタートします!

新メニュー続々!

2010年は色々と個人フットサル・クリニックがリニューアルしてます!!

まずは月曜日!!

朝の時間帯に『レディースクリニック~脱初級』を行っていましたが、

初めての方でも気軽に参加が出来るように、

『レディースクリニック』1時間ワンコイン(500円)

として生まれ変わりました♪

100107blog.GIF

全く初めての方も安心して参加が可能ですので気軽にご参加くださいね!!

人数が多くて足りないときは延長もあるかも・・・。

2009年ポイントランキング発表

0912teampoint.jpg

2009年ポイントランキング結果発表!

なんと!!2年連続堂々の1位!!!大学生サークルチームの優勝です。

やっぱり合宿の成果ですかね。

さて2010年度はどうなっていくんでしょうか??楽しみです!!

ミックス個人フットサル

今日から仕事初めという方も多いのではないでしょうか??

今日は私用遠出してきましたが道路がガラガラで助かりました!!

明日から本格始動の方もいるようですね!!

通常営業一発目は『ミックス個人フットサル』!

100104blog.jpg

本当に楽しそうにプレーしています♪

けど、ところどころしめてプレーをしてるので充実しているのではないでしょうか??

今年から月曜日も個人フットサルしたいという方は是非お越しくださいね☆

明けましておめでとうございます!

100103blog.jpg

明けましておめでとうございます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、

今日より営業開始です。

今年一発目の個人フットサル企画は・・・

『新春初蹴り個サル』

超満員で開催されましたよ~!!

やはりみなさん初蹴りを済ませないと

今年が始まらない!!といった感じなのでしょうか?!

さぁ、明日からは通常の営業となります。

お正月のお雑煮とかおせちの食べすぎでお腹周りがちょっと・・・

っていう方は、ぜひフットサルで体を絞りましょう~♪


今年もグリーンヒルズ緑山フットサルパークは、

ますますのパワーアップを考えていますので、よろしくお願いします!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261