女子ラクロスチーム Sibylla

みなさんこんばんは。

今日はニュースを見てビックリしたご報告です。

去年今頃雨でグランドが使えなくて急遽電話でグランドを使いたいって

ご予約してきた女子ラクロスチームSibylla


なんとなんと!!全日本選手権で優勝しました~

いまも鶴川のいろんなところで練習しているみたいです。

凄く真剣に凄く楽しそうに練習していた選手達が凄く印象的でした!!

なんかうれしくなってしまいました(´_`)

おめでとうございます!!


091221s-.jpg

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、takeshiが2009年12月21日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年からは学生割引が大幅にパワーアップ☆☆☆」です。

次のブログ記事は「寒さに負けず・・・クリニックで奮闘☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261