2009年12月アーカイブ

本日は2009年最後の営業日です。

ということで、

毎年恒例の3時間にわたる『蹴り納め個人フットサル』

が開催されました!

フットサルを思う存分プレーした後にソサイチ!

みっちり!みなさん楽しんでいましたよ♪

キャンセル待ちも多数出てしまい、

今年の『蹴り納め個人フットサル』に参加出来なかった方は、

是非来年はお早めにご予約くださいね☆

では楽しいイベントの模様をご覧ください。

091230blog 002s-.jpg
グリーンヒルズ恒例の豚汁!!

091230blog 005s-.jpg

091230blog 009s-.jpg091230blog 010s-.jpg

鶴川合宿☆終了☆

今日の午前中をもって大学生フットサルサークルの合宿が終了しました~(パチパチ)

みなさん本当に弱音も吐かずに頑張りましたね・・・

またフットサルが一段と好きになっていただくと嬉しいです(´・ω・`)

そして今日で火曜日フットサルクリニック超初級は終了

で来週からは初級にSTEP UP!

超初級は金曜日にリニューアルしてスタート!!

内容もよりフットサルをやったことの無い人が楽しめる内容で

始まります!! 是非お試しください!!

では明日は最後の年末個人お楽しみフットサルです。

嬉しい豚汁などお楽しみいっぱいの実況中継をお楽しみください!

 

 

こんにちはヽ(´∀`)ノ今日は合宿にきている女子といつもMIXアミーゴマッチ

参加している女の子達でチームになって緑山のレディースチームと対戦しました!

白熱して楽しい試合でした。最後はみんなで仲良く写真をとりました。

また是非試合しましょう!!

お疲れ様でした。さあ合宿もあと1日です。

頑張りマース ( ̄ー ̄)

091227蹴納 018s-.jpg091227蹴納 019s-.jpg091227蹴納 020s-.jpg091227蹴納 021s-.jpg

みなさん今日はイイ天気の中今年最後のフットサル大会が開催されました~

PK戦がたくさん行われるぐらいの接戦でした。

では大会結果はちょっと待っていただいて白熱の試合をどうぞ!!

091227蹴納 015s-.jpg091227蹴納 004s-.jpg091227蹴納 003s-.jpg091227蹴納 002s-.jpg091227蹴納 001s-.jpg

またまた大学生合宿がスタート☆

0912263s-.jpgのサムネール画像

 

みなさんこんばんはヽ(´∀`)ノ

今日から大学生合宿サークルが始まりました

みなさん一生懸命頑張っていましたよ

さあ明日も一日頑張りましょう!!

 

ではみなさんおやすみなさいm(_ _)m 

0912261s-.jpg

明日、明後日は個サルづくし!!

こんなチャンス滅多にありません!!

091225blog.GIF

明日の土曜日&明後日日曜日は

個人フットサルが1日に2回も開催します!

しかも会員限定のお得なメールを貰っている人はたまりません♪

今年最後の土曜、日曜なのでお友達っも誘って楽しみませんか??

空きはまだございますよ~☆


明日はあのチームが、

恒例の合宿をスタート!!

今年を締めくくる合宿はいかに?!

明日は今年最後のアミーゴマッチ!

残すところ今年も残りわずか・・・。

年末となるとみんな忙しくて、人が足りず、チーム活動が出来ないという方!!!

明日に行われるアミーゴマッチに空きがありますよ!!

最低5人集まれば他のチームと対戦できます!

現在3チームのエントリーがあります。

中止はありません。しかも、格安で!!2時間半!!

そうしても今年最後集まれるメンバーで蹴りたい方!!

急いでグリーンヒルズに電話してくださいね☆

◇◆◇アミーゴマッチ詳細◇◆◇

2009/12/25(金)アミーゴマッチ
開催時間:21:00~23:30の間好きな時間だけで大丈夫!
参加料金:1チーム 7,000円
募集チーム数:5チーム
カテゴリー:オープン

勝点47?!

本日はあの大会でした!

『第3回ウルトラスーパービギナーズ大会』

この大会は、毎試合後すぐに5人制のPK合戦に入ります。

そして、PKでの1得点が勝点1として加算されるのです☆

091223blog.jpg091223blog2.jpg

と、いうことで!!

タイトルにもある通り、優勝チームは勝点47もゲットしました(゜Д゜)

10チーム満員でそして、レディース大会のように女性参加者が多くとても大盛り上がりの大会になりました☆

試合で全て勝ってもPK合戦で女性を含めてしっかり決めると優勝できてしまうこの大会!!

みなさん本日のクリスマスイブイブは楽しく過ごせましたでしょうか??

寒さに負けず・・・クリニックで奮闘☆

091222 002s-.jpg

みなさんこんばんは

今日も楽しく個人フットサルクリニックを開催しました。

本当にみなさんフットサルが大好きですね

風邪ひかないでくださいね

さあ年末スペシャル個人フットサルの参加もどんどん増えています!!

ご予約はお早めに!!091222 001s-.jpgのサムネール画像

女子ラクロスチーム Sibylla

みなさんこんばんは。

今日はニュースを見てビックリしたご報告です。

去年今頃雨でグランドが使えなくて急遽電話でグランドを使いたいって

ご予約してきた女子ラクロスチームSibylla


なんとなんと!!全日本選手権で優勝しました~

いまも鶴川のいろんなところで練習しているみたいです。

凄く真剣に凄く楽しそうに練習していた選手達が凄く印象的でした!!

なんかうれしくなってしまいました(´_`)

おめでとうございます!!


091221s-.jpg

さあ今年も残すところあと10日となりましたね。

グリンヒルズ緑山フットサルパークからのお知らせです!!

 学生のみなさんのために学生のみなさんがより使いやすくなるために!!

学生割引を大幅にパワーアップしました!!

ただし!!会員登録しているチームが対象です!! よ~く聞いてください!!

 例えばビジターで火曜日・金曜日夜使うと

 9000円(通常メンバー利用)+2000円(ビジター料金)=11000円がかかります

 ので2時間利用すると22000円ですよね。

 ところが学生割引を使うと!!

なんと14000円なので8000円もお得!!

1回使えば、入会金が出ちゃいます!!

日曜日は1回使えば入会しても 2000円返金してくるのと同じです!!

 ますますお得なグリーンヒルズ緑山フットサルパークに入会しよう!!

学割s-.jpg

こんにちは( ´_つ`)

今日は物凄く気持ちイイ天気ですね♪

今日は朝から打ち上げなのか終わったら飲み会なのかLaughing

男女仲良くフットサルするチームが多いです

とっても楽しそうですよ~Wink

男女で一緒にプレーできる!!これこそがフットサルの醍醐味ですヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

ところでグリーンヒルズ緑山フットサルパークでは毎年恒例の大学生のフットサルチームが合宿を行います。

今年は女子も参加して

是非に練習試合とかをしたいみたいですが

まだ試合経験ない初心者ばかりです!!

なので女子チームで年末練習試合

できるチーム大・大募集です!!

興味あるかたはお電話ください。お待ちしております。

日時12月27日(日)15:00~18:00の間

             20:00~22:00の間

日時12月28日(月)10:00~22:00の間

お待ちしておりますm(_ _)m

 

1月の大会も熱い!

いつも人気のウルトラスーパービギナーズ大会!

すでに12月の大会は全てキャンセル待ちになってます。

エントリーできなかった方!

来年こそは早めに予約してくださいね?!

1月も人気のウルトラスーパービギナーズ大会を開催しますよ!!

しっかりホームページのイベント欄をチェックしてください!

091218blog.GIF

本日から個人会員様向けにメールを配信しております。

明日までにすべての方に送信しますので、

まだメールが来ていない方は今しばらくお待ちくださいね♪

きました!!この季節!!

091217blogs-.jpg

分かります??

本日の夜に来た方は分かりますね??

そうです。

人工芝が凍ってます!灰皿の水も凍ってます(゜Д゜)

毎年訪れる本格的な寒さを告げる緑山の風物詩!!

明日の朝もきっと冷込むでしょうが、

元気にレディースクリニックを開催しますよ!!

年末年始のやる事はお早めに!!

年末は何かと忙しいですよね?!

グリーンヒルズも今年は早め早めに始めています!!

そう!

それはこれ!!

091216blogs-.jpg

大掃除です。

一気にこの広さを大掃除するのは至難の業・・・。

ということで、少しずつ色々なところを大掃除し始めてます!

みなさんも早めの行動はどうですか??

 

 

 

そしてトップページのインフォメーションに新しい?!個サルが!!

これから受け取るメールをしっかり確認

してから予約しちゃおう!!

個人フットサル超初級が開催されました~

ほんとにみなさん上手くなりました~(´∪`)

来月からは個人フットサル~初級~に変わりますが全然大丈夫ですね!!

写真撮るの忘れてしまったらクリニックのお客さんたちで作品にして

写真を撮ってくれました。ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

ってこの写真は・・・????

091214 005s-.jpg

今夜もミックス個人フットサル

今夜はだいぶ冷え込んでいます。

が、

みなさん元気に『ミックス個人フットサル』を楽しんでいますよ!!

091214 001s-.jpg

忘年会シーズンでいつもよりかは人数は少な目ですが、

その分みっちりできるので楽しそうにプレーしてますよヽ(´∀`)ノ

今年の『ミックス個人フットサル』も残り2回!!

是非フットサルをグリーンヒルズに楽しみにきてくださいね♪

明日は火曜日!

恒例の大人気『超初級フットサルクリニック』ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

年末特別個サル?!

本日は、『第16回ウルトラスーパービギナーズ大会』が開催されました!

9チームの頂点に立ったチームはこのチーム!!

091213Blog.jpg

まだ、発表していないので結果は明日のお楽しみで!モザイク加工画像をどうぞ!!

個人会員の方!!!

大注目です!!!

明日以降に遅れられてくるメールはしっかりご覧ください!!

物凄いお得な個サルを開催?!無料?!

内容はメールで確認ください!

メールアドレスのご登録がお済でない方は、

グリーンヒルズに急いでメールして知らせよう!!

今年の蹴り納めの予定はお決まり??

今年の営業もあと半月・・・。

今年の蹴り納めの予定はおきまりでしょうか??

だんだんと、チームの方がいつにする?!

って話し合ってますよ~♪

早めに日程を決めちゃいましょう!!

091212blog.GIF


チームでの活動が出来ない方はこちら!!

091212blog1.GIF

クリスマスに浮かれるスタッフ・・・

こんばんは今日は雨がシトシト降っていて寒いですね。
今日はみなさん風邪を引かないでくださいね。

みなさんグリーンヒルズ緑山フットサルパークのクリスマスカップは

おかげさまでチームが全10チーム全てうまりました~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

そんなクリスマスに浮かれている人がここにも一人・・・
09120801s-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーなにか喋りそうなサンタが登場です・・・

クリスマスは・・・みんなで緑山でフットサルしましょう!!

タイミング合えば可愛いサンタに逢えるかも!?

今年の残り大会は・・・・!!!

なんと今年の残りの全大会・・・。

空きが各大会!

1チームしかありません(゜Д゜)

物凄いペースで大会予約のラッシュです!!!

各種イベント目白押しのグリーンヒルズの大会は見逃せませんね☆

あと3チームだけのチャンスです。

091210blog1.GIF

11月チームポイントランキング更新!

残すところ1ヶ月!

11月のポイントランキングの発表です!

残す12月でどこまでポイントを伸ばせるか?!

また素敵な賞品をゲットするのは、

どの上位チームかぁ!

091208blog.GIF

今年もあのチームが好調に首位をキープしています!

大常連のFEVER!!はどこまで追い上げられるのか楽しみな12月です♪

KELME新商品またまた入荷!!

こんばんは~またまたKELME商品入荷しました!!

今回はピステとロングTシャツです!!在庫僅かとなってますよ~

しかも格安!!きてびっくり見てびっくりの衝撃プライスです!!

是非一度みたほうが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ09120801 001s-.jpg

今年の残り大会は空きがわずか!

今年も残す大会は残り3大会です!

しかも13日の『第16回USB大会』はすでに先月よりキャンセル待ち!

そして残りの2大会の空きも僅かになってしまってます!!

今年を締めくくる大会がキャンセル待ちにならないように

すぐにみんなで話し合いましょう!!

091207blog1.GIF

またまた満員!!個人ナイトフットサル

091206 ov30 017s-.jpg今日は日曜日。みなさん明日から

お仕事ですね。今日はナイト個人フットサルが

開催されましたがなんと2面開催!!

みんな楽しんでいたような疲れていたような

でもっ笑顔で頑張っていましたよ!!

お疲れ様でした!!

惜しくも準優勝!

本日はJリーグ最終節が開催されましたが、

グリーンヒルズの地元川崎は勝ったものの惜しくも準優勝という結果になってしまいました!

来年こそは期待していますよ☆

日本のフットボール界を盛り上げてくださね?!

さぁ、今日は雨の一日となってしまいましたが、

しっかりと『ワイワイ個人フットサル』が開催されましたよ!

雨の中でしたが、本当にフットサルが好きなんですね♪

091205blogs-.jpg

頑張れ!川崎!!

ついに決定します!

2009のJリーグチャンピオンが!!

明日は同時刻のキックオフ!

091204blog1.GIF


川崎フロンターレが優勝するには以下の条件!

川崎Fが〇(勝点64) → 鹿島が△(勝点64)か×(勝点63)の場合、川崎Fが優勝
※勝点が64で並んだ場合は、得失点差で川崎Fが鹿島を上回るため

何かを掴み取るために必死にプレーする姿は見物!!

両試合の選手たちは子供たちに夢を与える試合を期待しています!


果たして結果はいかに?!

今年のアミーゴも残り3回!

隔週の金曜日21:00-23:30で行われているオープンクラスのアミーゴマッチ

毎月第4月曜日に行われているミックスクラスのアミーゴマッチ。

ともに年内の開催が数える程になってしまいました!

仲良く対戦がしたいミックスチーム!

カチッとまじめに楽しみながら対戦がしたいチームの方は

残りのアミーゴマッチを見逃さないでくださいね!

091203blog.GIF

蹴り納め個サル♪

091202blog.GIF

この時期が近づいてきています!

残り29日!

みなさんはどう過ごしますか??

年末年始はどうしてもお酒の席が増えますね?!

そうすると必然的についてくる、

体につくまとわりつく脂肪分。。。

そんな時期を迎える前に!!

フットサルでいい汗を流して、余分なものを流し去りましょう。

お勧めはこれ!!

年末恒例の蹴り納め個人フットサル!徐々に予約が増えてきています!

キャンセル待ちにならないようにご注意を♪

クリスマス ☆イルミネーション☆

こんばんはヽ(´∀`)ノ今日から今年最後の月はじまります!!

あっというまに2009年も終わりですね(´_`)

新しい年がくるのも楽しみですけど今年が終わってしまうのもなんだか寂しいですね

とお話はここまで!!今年もイルミネーションがバージョンアップしました。

 

場所も変わりました2箇所はブログでアップしときますね~あとは来ての

お楽しみ~

今年も最後まで蹴りましょう~

イルミ2s-.jpgイルミ6s-.jpg

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261