残り1ヶ月のチャンス!

index_campaign.gif

9月より始まりました、入会時コート1時間無料キャンペーン!

残すところあと1ヶ月をきってしまいました。。。

まだグリーンヒルズを使ったことのないチームの方!迷っている暇はありませんよ!

すぐにみんなと相談してまずは予約をしてくださいね!

その日からビジター様で利用するよりかはるかにお得なんですよ!!

こちらをご覧ください↓↓↓↓↓

 

Surprisedコート1時間無料!

登録チーム料金でコートをご利用いただくには、チーム登録をしていただく必要があります。
チーム登録をしていただくには、チーム入会料:2,000円(初回入会時のみ)とチーム年間登録料:6,000円(登録日より1年間有効)合計8,000円が必要です。
新春入会キャンペーンとして11月末までの期間限定で、チーム登録をしていただくとコート利用の1時間が無料でお楽しみいただけます。
コートは、A・B・Cのどのコートでも何時でも無料です。
その際には、レンタルコートのご予約が必要ですので、コート使用日程をお決めの上、ご連絡ください。
※ご連絡の際にホームページを見たとお伝えください。

Smileこんなにお得!

例えば、
新規登録で日曜日に2時間使うとすると
通常料金:2,000円+6,000円+10,000円×2=28,000円
キャンペーン料金:2,000円+6,000円+10,000円×1=18,000円
10,000円もお得!
もちろんチーム登録をすれば、今後もお得な料金でレンタルコートや大会に参加できますので、この機会にぜひ!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパークグリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?
グリーンヒルズ緑山フットサルパークのブログは、2013年3月より緑山ブログに移転しております。

このブログ記事について

このページは、naokiが2009年11月 1日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログが新しくなりました!」です。

次のブログ記事は「雨から晴れへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
エストリオ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキングへ
不動産企画 土地活用 | 株式会社緑野丘企画
神奈川 川崎 横浜 | 株式会社青空企画測量設計
Powered by Movable Type 4.261